

ふらんす亭 新宿東口店

いやーービックリしました\(◎o◎)/!
アルタ裏のステーキ屋さん。激安価格で接客・雰囲気も良かったです(^O^)

DVC00041_201312181600202c9.jpg
東京出張編

前日歌舞伎町で飲みまくりサウナ泊りの僕。

実家に戻る前に昼飯を新宿で済ますかとブラブラ・・・
DVC00921_201312181601363dd.jpg
いやーーー昨日の酒が残っている。。。

二日酔いだ(-_-;)

二日酔いにはコッテリ味を大量食いし追い込みをかける治療法しかないな・・・

昼からステーキだ!
DVC00042_20131218160022b54.jpg
ペッパーランチでも良かったんですが、外観の雰囲気が良さそうなお店を発見!

高そうな雰囲気なのに『ハンバーグランチ550円』とランチは安そうなんで飛び込んでみました。

メニュー表をみてビックリ\(◎o◎)/!
DVC00043_20131218160023442.jpg
●リブロースステーキ(ライス付)
シングル(130g)  680円
ダブル(260g)   980円
トリプル(390g) 1280円

マジですか?安すぎでしょう(^O^)

ペッパーランチみたいな値段設定ですが、
効率重視のカウンター席で牛丼屋みたいに飲食するのではなく
テーブル席で雰囲気もそれなりに良かったです!

そして店員さんの愛想も良かったですし
『この料理にしようか・・・いやあの料理もいいな・・・』など悩んでいた僕にも
『お決まりになりましたらお気軽にお申し付けください♪』と笑顔で(^O^)

ライスも無料で大盛りにもなりますよ説明してくれた。

言う内容が一緒でも声のトーンというか笑顔での受け答えに受ける印象は全然違います。

二日酔いなので
●リブロースステーキトリプル(390g) 1280円
●サラダ・スープ付き 150円
でご飯特盛を注文(笑)
DVC00045_2013121816002683a.jpg
DVC00047_20131218160041920.jpg
まずご飯とサラダにスープがきた。

ご飯の盛り方に笑ってしまいました(笑)

この店やりおるな(^O^)

スープとサラダは値段相応のもの。
DVC00044_20131218160024632.jpg
ステーキ登場!

グツグツ言ってます♪

この値段なんで肉汁滴る軟らかいお肉って訳ではないですが
ガーリックソースがこのお肉と合っていて旨いです(^O^)
DVC000630.jpg
僕的には凄く満足しました。

このお店をネットで調べると色々判りましたが

ロードサイドのハイエナで有名なステーキけんが現在は買い取って運営しているようだ。

あの社長は正直にブログなどで語るから賛否両論あるだろうし
ステーキけん関係は褒めたくないって人もいるでしょうが

この値段でこの味と雰囲気・接客は素晴らしいと素直に思います。

僕も正直者だから見栄を張らずこのお店を高評価にしました(^O^)

ご馳走様でした。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  8
料理・味   7
サービス   7
雰囲気    7
CP      9

※10点満点(標準点5)

店名 ふらんす亭 新宿東口店

ジャンル ステーキ、ハンバーグ、カレーライス

TEL 03-3341-3699

住所 東京都新宿区新宿3-24-8 モアセンタービル B1F

交通手段 JR新宿駅東口徒歩1分

営業時間 11:30~23:30

定休日 年中無休

ふらんす亭 新宿東口店

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ステーキ | 新宿駅新宿西口駅西武新宿駅



テーマ : ステーキ
ジャンル : グルメ

tag : ふらんす亭 新宿東口店 東京 ステーキ けん ハンバーグ ロードサイドのハイエナ 炎上 安い えいじ@

ギャルソンパブ

地上49階ショーパブの枠を超えたエンターテイメント集団のショーをご覧ください!
DVC00020_20131129010155b88.jpg
東京出張編

えいじ@と言えば

大衆酒場

韓国料理

ニューハーフ(笑)

当然東京でもガンガン行きます♪
DVC00019_20131129010153798.jpg
向かう先は

都庁がある高層ビルだらけの西新宿

歌舞伎町とは歩いている人の柄が違います。
DVC00018_20131129010151b00.jpg
すれ違う方々は都庁にお勤めかなと思わせる雰囲気

大阪ナニワから来た僕は浮いていたと思います(-_-;)
DVC00021_20131129010157477.jpg
安っぽい作りのビルではなく『これが首都のビルだ!』と言わんばかりの厚みのあるビル。

そんなビルの49階にニューハーフのお店があるんですから異様ともいえよう。

もう一つ言うなら審査が厳しそうなこのビルでも入れるぐらいのお店だということ。
DVC00022_20131129010158575.jpg
このお店は十数年ぶりの訪問。

立川の杏門が小作にあった頃に仲が良かったニューハーフがこちらで働いているとの情報から訪問しました!

お店に入ると受付があります。

えいじ@『さやかさん今日は出勤してますか?

店員『出勤してますよ!お名前お聞きしても宜しいですか?

えいじ@『あ!十年前ぐらいだから判らないと思いますし・・・昔は竹野内豊さんにソックリでしたが今はTOKIOの山口君が痩せる前の姿にソックリになりましたから・・・

店員『・・・・・・・・・・どうぞ店内に。。。。。
DVC00028_20131129010240484.jpg
DVC00029_20131129010242f1e.jpgDVC00031_201311290102453e6.jpg
■季節のディナープレート お一人様3,900円
■ギャルソンコース お一人様5,800円
■2次会コース お一人様4,800円

『ショーチャージ』『料理5品』『フリードリンク(焼酎・ワイン・ウィスキー・ソフトドリンク)』税/サービス料すべてコミコミ5800円のギャルソンコースを選択。
DVC00023_2013112901021689a.jpgDVC00024_201311290102178ba.jpg
お酒を飲みながら料理とショーを今か今かと待ちます。

その間も空いているダンサーさんが挨拶に来てくれます(^O^)

ここはニューハーフの方だけでなく女性もダンサーとしているそうだ。
DVC00026_20131129010221932.jpgDVC00025_20131129010219842.jpg
料理が登場しました!

ショーパブの料理だとは思えないぐらいの味。

お洒落なダイニングバーの料理みたいだ。
DVC00027_20131129010222b79.jpg
DVC00032_2013112901024602b.jpg
DVC000440.jpg
ショータイム中は写真撮影を禁止されていたので写真はありませんが凄い内容でした。

とてもショーパブのレベルではありません。

EXILEのショーをみているような衝撃!

凄すぎる・・・
DVC00036_20131129010317b58.jpgDVC00030_2013112901024302a.jpg
衝撃を受けた私は気持ちが高ぶり料理とシャンパンを注文。

シャンパンは1本15000円ぐらい
パスタは1000円ぐらいだと記憶している。

なたパスタが旨かった!

ここショーパブとしては一番美味しい料理をだすお店ではなかろうか。
DVC00037_2013112901032173d.jpg
DVC00038_20131129010322316.jpg
20131115_000743.jpg
20131114_231953.jpg
料理も旨けりゃショーも素晴らしい!

そりゃ酒が進みますよ(^O^)

ショーを終えたダンサーさん達がお話ししに来てくれました。

よしシャンパンもう一本お願いします(^O^)

普段300円の酒や料理もケチる僕ですが、素晴らしいものには金は惜しみません。

これもコストパフォーマンスなんです。

3万円以上の価値があるから払うそれだけ。

いやーーー良かった。
DVC00034_20131129010314704.jpgDVC00035_20131129010316e4a.jpg
DVC000690.jpgDVC000700.jpg
DVC000710.jpgDVC000720.jpg
本やらなんやら買っちゃいましたよ(笑)

こんな素晴らしいお店を十数年間訪問してなかったことに後悔。

これからは通っちゃいます!

それにしても

さやかちゃん

僕より年上だったと思いますが昔と変わりませんな~

良い時間を提供してくれ有難うございます。

ではまた!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  8
料理・味   7
サービス   9
雰囲気    8
CP      9
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

店名 ギャルソンパブ

ジャンル その他(ニューハーフのショーパブ)

TEL 03-3344-6591

住所 東京都新宿区西新宿2-6 住友ビル 49F

交通手段 地下鉄都営大江戸線都庁前駅地下直結徒歩1分/地下鉄丸ノ内線西新宿駅徒歩1分/JR新宿駅西口徒歩7分

都庁前駅から74m

営業時間 18:00~24:00

定休日 日曜日
ギャルソンパブ

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:イタリアン | 都庁前駅西新宿駅新宿西口駅


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ギャルソンパブ 黒鳥の湖 金魚 新宿 ニューハーフ ショー エンターテイメント 高層ビル さやか えいじ@

蒙古タンメン中本 高田馬場店 (もうこたんめんなかもと)

ラーメンの味よりも営業戦略とスタッフの意識の高さが凄い!
DVC000740.jpg
東京出張編

今回の東京では
村山ホープ軒 東大和店
満北亭 新青梅街道東大和店
ラーメン二郎 歌舞伎町店
椿(ラーメンショップ系)
どですかでんでん(ラーメンショップ系)
梅園食堂
と、ラーメン店を数軒回ってはいるが、昔から通っているお店かその系統だけ

これはではいけないと思い新規開拓。
DVC000730.jpg
たまたま高田馬場駅で蒙古タンメン中本さんの広告物を発見。

駅からすぐと書かれてあるので行ってきました。

僕が知っている高田馬場駅前と全然違いビックリしました(-_-;)

昔の高田馬場と言えば穴の軽い女子大生がいるだけの何もない街(笑)

中本さんは駅前のドンキーホーテがあるビルの地下一階。
DVC000900.jpgDVC00112_2013112618322372a.jpg
ガラス張りのお店で中の様子がすぐ判ります。

店内に入るとスタッフ全員が爽やかで元気のある挨拶をしてきました!

他のお店によくある声だけデカい威圧感のある挨拶とは違います(笑)

声をデカくする事が仕事をしている&カッコイイだろ的な自己満足的なものではないので入った瞬間良いお店なのが分かりました。

どのラーメンにしようか迷いましたが初なので蒙古タンメンにしました。

●蒙古タンメン 770円

ラーメンを待っている間カウンターに置いてあった二代目店主白根誠氏のサクセスストーリーが書かれた漫画を読みます!

情熱ある方なのは漫画で分かりました(^O^)

漫画では中本のラーメンはフランチャイズなどできない味だと言っておられたが

カップラーメンは発売してますよね。。。(-_-;)

ま、営業戦略なのでしょう。
DVC00113_20131126183225b4a.jpg
蒙古タンメンが登場しました(^O^)

ラーメンの表面半分に麻婆豆腐が盛られています!

見た目が変わっています。
DVC00117_20131126183229ca8.jpg
まずはかき混ぜずに両方味わい

その後かき混ぜて食べる作戦にしました。
DVC00116_20131126183228138.jpg
見た目でも判りましたが普通タンメンと言えば塩味ですが
こちらのタンメンは味噌味なんですね!

麺も味噌味に合う太麺です
DVC00115_20131126183226aee.jpg
元の味噌スープだけでも確りとした味付けですが、そこに麻婆豆腐が加わると更に濃厚になります。

辛さは韓国料理で慣れているので全然大丈夫です。

もっと辛くても良かったかも(^O^)

今回大盛りにせず並盛りでしたが満足感はありました!
DVC00118_20131126183340f07.jpg
そして一番関心したことはスタッフ全員が良い笑顔なんです!

全員が同じ目標に向かって頑張っているのが見て判ります。

やらされているって感じじゃないんですよ(^O^)

なんとも良い雰囲気。

ここから良いスタッフがどんどん世の中に出ていくでしょうね~

ご馳走様でした!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   6
サービス   6
雰囲気    8
CP      7

※10点満点(標準点5)

店名 蒙古タンメン中本 高田馬場店 (もうこたんめんなかもと)

ジャンル ラーメン、つけ麺、丼もの(その他)

TEL 03-3205-1223

住所 東京都新宿区高田馬場1-26-5 F・Iビル B1F

交通手段 各線高田馬場駅徒歩1分
ドン・キホーテ高田馬場駅前店のビル地下一階

高田馬場駅から118m

営業時間 11:00~22:30(L.O)

定休日 無休
蒙古タンメン中本 高田馬場店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 高田馬場駅西早稲田駅学習院下駅


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : 蒙古タンメン中本 高田馬場店 タンメン 二代目店主 白根誠 サクセスストーリー 営業戦略 麻婆豆腐 えいじ@

居酒屋 清龍 歌舞伎町店

蔵元直営店。酒も料理も安いが一番!歌舞伎町でこの値段はビックリです(^O^)
居酒屋 清龍 歌舞伎町店居酒屋 清龍 歌舞伎町店
歌舞伎町のカミヤを出た我々は、見た目安そうには見えない(?)が、実は激安な居酒屋で商談することにしました(笑)

場所は新宿区役所前で分かりやすいです。

この外観見てください!
居酒屋 清龍 歌舞伎町店
居酒屋 清龍 歌舞伎町店
ゴージャスなビルでしょう♪

このビルの1階に居酒屋 清龍 歌舞伎町店さんがあります。
居酒屋 清龍 歌舞伎町店
テーブル席中心で混雑しています。

どれぐらい安いのか早速メニュー表を見てみましょう♪
居酒屋 清龍 歌舞伎町店居酒屋 清龍 歌舞伎町店
居酒屋 清龍 歌舞伎町店
居酒屋 清龍 歌舞伎町店居酒屋 清龍 歌舞伎町店居酒屋 清龍 歌舞伎町店
まず基本の生ビールは380円

これは普通の値段ですが、最近流行の量が詐欺的なジョッキではありませんので価値があります。

ハイボールやサワーは280円。

基本のレモン・ライム・オレンジ・カルピスサワーは230円。

高級な生グレープフルーツサワーは330円とこちらも激安!

料理の一品物も380円が中心。

今回はおまかせ鮮魚5品盛り合わせ(680円)と茄子の1本漬け(300円)を注文。
居酒屋 清龍 歌舞伎町店
居酒屋 清龍 歌舞伎町店
あれ?刺身5品のはずが6品盛ってあります。

量が少なかったから種類でオマケしてくれたってことでしょうか?

茄子の1本漬けもどこにでもある物で料理の味は普通の居酒屋ですね。
居酒屋 清龍 歌舞伎町店
よく壁をみると

おすすめ品250円均一祭り

お茶割り150円均一祭り

が開催されていた。

ウーロン割り・緑茶割り・アールグレイハイ・酎ハイ・レモンサワーが150円とのこと!

安すぎる!!!
居酒屋 清龍 歌舞伎町店
埼玉県で創業148年の蔵元が直営で運営する居酒屋ですから日本酒を飲まない訳にはいきません!

日本酒も1合160円からありました。

飲み物ガンガン料理もガンガン頂きましたが、写真は撮り忘れましたのでこの辺で終わります(笑)

歌舞伎町で安く飲みたいって時には重宝するお店です。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   5
サービス   6
雰囲気    6
CP      8
酒・ドリンク 8

※10点満点(標準点5)

店名 居酒屋 清龍 歌舞伎町店

ジャンル 居酒屋

TEL 03-3200-9066

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-2-7

交通手段 西武新宿駅・JR新宿駅 徒歩5分
新宿三丁目駅 徒歩7分
新宿三丁目駅から326m

営業時間 16:00~24:00

定休日 元旦

続きを読む

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

tag : 居酒屋 清龍 歌舞伎町店 新宿 東京 埼玉 蔵元 安い 激安 えいじ@

カミヤ

【東京出張編③】店員3名が他店で言う名物店主クラスの話術。そしてカミヤ名物押し売りを経験してください(笑)
カミヤ
東京出張一日目
●村山ホープ軒東大和店でラーメンを食べた後、電車で西武新宿駅まできました。(約50分)

新宿は僕が好きな街です。

大阪なら西成、東京なら新宿歌舞伎町です。

十数年前は新宿で広告代理店に勤めておりました。

新宿ではそこそこ大きい会社で夜の電通と言われていた会社(!?)

広告主は歌舞伎町でご商売されている方々。

一癖も二癖もあります。

そんな方々との交渉を20代前半でしてきましたので多少のトラブルはヘッチャラです(笑)

広告代金を払わない輩・・・
広告がならないなどイチャモンつけて金をふんだくろうとする輩・・・
涙をみせて広告代金は日々の売り上げから払うからと言いながら払わない輩・・・
高利貸し・・・
企業舎弟・・・

高い広告代金を回収するのも営業マンの仕事。

懐かしいです。
カミヤカミヤカミヤ
取りあえず荷物をコインロッカーに詰めて歌舞伎町を徘徊します。

庭である歌舞伎町を久しぶりに歩くのですが、街は変わっていました。

殆どの風俗店が無くなっています。

石原知事の右腕であった竹花元東京都副知事が歌舞伎浄化作戦の一翼を担ったのであるが・・・
カミヤカミヤカミヤ
ビルの空きテナントが目立ちます。

西武新宿駅前で健康プラザハイジアの横路地には色々な立ちんぼが居ましたが、それらしき女性やオカマもいません(笑)
カミヤカミヤカミヤ
歌舞伎町に来たら必ず行く『もつ焼きのカミヤ』もまだ開店時間ではないようなので、歌舞伎町やら新宿2丁目をブラブラ歩きます。

そろそろオープンしたかなという時間にカミヤに戻り入店!
カミヤカミヤ
いやーーーー久しぶりですが、この雰囲気が最高ですね♪

カウンター席に座り、まずはホッピーを注文
カミヤカミヤ
ホッピーは確か350円

メニュー表が真っ黒で値段がよく判りません(笑)
カミヤカミヤカミヤ
カミヤ
このお店用ホッピーは関西では飲むことは出来ないんですよ!

関西には流通してないのです。

関西でホッピー飲むにはスーパー等で販売している使い捨て瓶のホッピー。

味は同じなんでしょうが、気分的にこちらの方が美味しく感じます。
カミヤカミヤカミヤ
肴は『ガツ刺し(350円)』『生レバー(350円)』にしました。

え!?もつやきのお店だからもつやき食べないの??と思われた方♪

もつやきは名物押し売りで注文しますので、お待ちください(もっと意味が分からなくなったかな・・笑)

こちらはですね、飲み物・料理がなくなりそうだなと思う頃には注文を聞いてきます。

店員さんは3名しかいませんが、30人ぐらいのお客さんの状況を全て把握しています。

『あ!先輩♪次なにします~』

これが店内の至る所で聞こえています。

串お任せでタレ5本お願いします!5本ですよ!!10本ではないですよ(笑)

と注文するとあいよ!5本ね?10本じゃないの?5本ね(笑)

はい!5本です(笑)

で、登場したのは10本!(爆)
カミヤ
カミヤカミヤ
カミヤカミヤ
どうです、この適当さ(笑)

高田純次が店員しているよう(笑)

えいじ@『5本って言ったよ~』
店員『え!?そうだっけ??どうせ食べるんだから(笑)』
えいじ@『かなわんな~(笑)』

そんな会話で酒をグイグイです♪

本数が少なくなると

店員『先輩♪次何します?何します??』
えいじ@『うーーーん、ガツも生レバーに串10本食べたからな~』
店員『じゃ・・串10本いちゃいますか(笑)』
えいじ@『でたーーー押し売り(笑)』
カミヤカミヤカミヤ
結局押し売りに負けて味噌焼きと野菜焼きと漬物をオーダー・・・

野菜はしょぼいですね(笑)

味噌焼きは塩焼きに特製味噌を付けて食べるようです。

タレ焼きも塩焼きも、野菜だろうがタン・ハラミだろうが1本オール70円です。

基本は5本1皿で350円です。

まあ激安です。
カミヤ
カミヤカミヤカミヤ
カミヤカミヤカミヤ
カミヤカミヤカミヤ
カミヤカミヤカミヤ
そして味噌焼きは塩焼きに特製味噌が1皿50円で付いてくるというもの。

5本なら350円+50円の400円
10本なら700円+50円の750円。

こんな激安のお店ですが会話も楽しめます。

3名の店員さん全てが良いキャラでトークもさえています。

どの方も地域で有名な名物店主クラスの域ですね。

そしてこのお店を束ねる押し売りの代表がこの方(笑)
カミヤ
スケベそうでしょう!?

どことなく高田純次似なような・・・

この価格なので常時満席の30人ぐらいの客を3人の店員さんが頑張って切り盛りしています。

他店なら注文が遅くなったり、会話など楽しめるはずはありません。

こちらは3人の店員さんが10人ぐらいの客を対処する以上のレベルがあります。

客が数人しかいないのにボケッとしているような糞店が多い中、神の域です。
カミヤカミヤカミヤ
木製のカウンターも良い感じですし、350円のホッピーに300円のチューハイ。

チューハイもウォッカベースの樽ハイではなく、焼酎と瓶のレモンサワーがでます。

ホッピーの中も100円か150円だったと思います。

そして串は5本350円のガツ刺しに生レバーも350円。

ここより安いお店を探すのも難しいでしょうし、更に立地は歌舞伎町です。

このお店が食べログで2.98の評価です(2012年1月19日現在 標準点3.00)

全くもって馬鹿げた点数です。

コンビニで酒と惣菜買って家で飲んでろ!!

レベルですね。

僕が自信を持ってお勧めいたします。

今まで何十回と訪問してますが、ブロガーになってからは初でしたので、今回初投稿です。

正直新宿で1番お勧めのお店と言っても良いでしょう。

新宿で1番ということは全国でもトップレベルです。

ただ心の狭い方やユーモアが分からない方、1本300円以上のもつ焼きしか普段食べていない方などはご遠慮した方が良いでしょう。

東京出張一日目
村山ホープ軒東大和店(ラーメン)
●歌舞伎町カミヤ(もつ焼き)
_____________________________________________
【再訪】東京へ行ったら必ずカミヤ!生レバはなくなり軽く炙った半生レバ登場(笑)
カミヤ
東京へ来たらカミヤに行かないと元気がでません!

今回はカミヤ 人形町本店でこちらの大将の嫁さんが美人と言う情報も仕入れたので冷やかしも兼ねて訪問。

ちょうど先輩とビジネスの話しが新宿であったので打ち合わせをカミヤでしました。
カミヤカミヤ
ホッピー飲んで生レバを注文(笑)

当然ないとの反応がでたので、人形町本店は豚だからと出していたよと伝えるとビックリしてました!

歌舞伎町店は生レバは無くなりましたが、軽く炙った半生レバが新登場!

半分以上生です(爆)

やること全てがペテン師みたいなお店だ!

本日も元気をいただき次の商談場に向かうのです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  8
料理・味   6
サービス   9
雰囲気    8
CP      8
酒・ドリンク 8

※10点満点(標準点5)

店名 カミヤ

ジャンル 焼鳥、串焼き、焼きとん

TEL 03-3200-9718

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-11

交通手段 西武新宿駅徒歩3分

JR新宿駅徒歩6分
西武新宿駅から281m

営業時間 17時ぐらいから22時ぐらいまで

※アバウトでごめんなさい。
上記の営業時間は確実に営業しています。
23時も営業していたような・・・!?

定休日 日曜・祝日

続きを読む

テーマ : 大衆酒場
ジャンル : グルメ

tag : カミヤ もつ焼き 焼き鳥 新宿 歌舞伎町 生レバー 押し売り 炭火焼 食べログ えいじ@

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
