

大阪美女店員ランキング【南森町・天満・天神周辺】

大阪美女店員ランキング【南森町・天満・天神周辺】
1位
大阪美女店員ランキング【南森町・天満・天神周辺】
名前 不明
年齢 不明
お店 バルザル 天満店 (BarS"alu)
【評価】総合得点 37
顔     7
スタイル  7
感じの良さ 9
トーク   7
CP    7
読者票   --
※10点満点(標準点5)
※CP(コストパフォーマンス)は女の子のレベルとお店の値段設定で決めています。
【コメント】
可愛いイタリアンバール店員さん。
笑顔が素晴らしいです。
性格の良さも伝わってきます。
店員さんとしてこれ以上感じの良い人はいないんじゃないでしょうか!?
ですので『顔』『スタイル』の評価では伝わらないと考え、『感じの良さ』を新たに作りました。

☆大阪美女店員ランキング【総合】はこちら☆

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

tag : 大阪 美女店員 ランキング 南森町 天満 天神周辺 イタリアン 居酒屋 立飲み えいじ@

バルザル 天満店 (BarS"alu)

食べログナンバー1が集まったオフ会!?
バルザル 天満店 (BarS
バルザル 天満店 (BarSバルザル 天満店 (BarS
今回は食べログのオフ会です。

天満のイタリアンにお邪魔しました!

今回のメンバーは何でもナンバー1のタイトルが付いた方が集められたとか!?

年齢順から
①hanba72【食べログ大阪パパにしたい男第1位】
②エトワール【食べログ大阪奥さんにしたい女第1位】
③えいじ@【食べログ大阪抱かれたい男第1位】【食べログ大阪結婚したいレビュアー第1位】【食べログ大阪彼氏にしたい男第1位】の三冠王
あ!すんません長くなりました。僕が言ってるのではなく食べログの女性レビュアーがそう言っているらしいので・・・すんまそん。
④癒し人九平次【食べログ大阪イケメンレビュアー第1位】
⑤そらだよ【食べログ大阪美女レビュアー第1位】

凄い!凄すぎるタイトルです(笑)

勿論私のレビューですから顔出しも期待してくださいよ!!
バルザル 天満店 (BarSバルザル 天満店 (BarS
2階席での予約です。

なんでも3000円で料理7品と飲み放題がつくお得なコースだとか。
バルザル 天満店 (BarS
私は5分ほど遅れて登場しました。

いつも御一緒するhanba72先輩と前回から2度目のエトワールさん

そしてお初の癒し人九平次さんとそらだよさんです!

癒し人九平次さんは男前だし、そらだよさんは美人です。

あ。あれ!?

普通男女の人数揃ってないとおかしくないかい??

まさか私が参加すると知って、女性レビュアー一人ドタキャンしやがったかな!?
バルザル 天満店 (BarS
ま、私ぐらいの三冠王になれば現地調達ですよ!

どうです、この笑顔!

私を惚れているのが分かります。
バルザル 天満店 (BarS
バルザル 天満店 (BarS
料理はこんな感じに5人前で登場です!

5人前でこの量だと一人前に分けたらこうなりました。

刺身一切れに鴨肉一切れ、シーザーサラダ少々に玉子焼き一かけら。。。
バルザル 天満店 (BarS
通常いくらするんだろう??

一人前300円ぐらいか!?(私の基準)
バルザル 天満店 (BarS
バルザル 天満店 (BarS
バルザル 天満店 (BarS
そしてポテトフライと海老マヨ

チキンみたいのも来たのかな?

勿論この写真が5人前なので分けるとだいぶ少ないです。

ポテトフライは多かったけど・・・

料理がそう来るなら酒をガンガン飲んでやる!ってこどで
バルザル 天満店 (BarS
お酒の種類は納得するもので、サングリアやカクテルなども美味しかったです!

私は意外にも酒を飲まないと初めての方とお話が出来ないのでピッチを上げます!

よし。

少々酔ってきた

女子の写真でも撮りますか!
バルザル 天満店 (BarS
シャネルの時計にヴィトンのカバンとは生意気な!

勝手に撮っちゃお(笑)

避けられた・・・

でも、皆様の期待は裏切りませんよ!

次のレビュー韓国料理の豊味亭さんで顔出し写真を公開いたします!!!
バルザル 天満店 (BarS
バルザル 天満店 (BarS
あとはパスタ食べてアイス食べて出ました。

お店の雰囲気と店員さんの接客は良かったですが、このコースは失敗したかな的な感じでした。

次回はアラカルトで注文してみます。

その時にあの女性店員さんからコクられたらどうしよう♪(^O^)

☆大阪の美女店員ランキングを勝手にやってます!見てくださいね♪☆
●大阪美女店員ランキング【南森町・天満・天神周辺】http://osaka06tokyo03.blog94.fc2.com/blog-entry-467.html
●大阪美女店員ランキング【総合】http://osaka06tokyo03.blog94.fc2.com/blog-entry-464.html

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  6
料理・味   5
サービス   7
雰囲気    7
CP      6
酒・ドリンク 7

※10点満点(標準点5)

店名 バルザル 天満店 (BarS"alu)

ジャンル バル・バール、イタリアン、居酒屋

TEL 06-6354-4136

住所 大阪府大阪市北区天神橋4-9-9

交通手段 JR天満駅から徒歩2分
天満駅から119m

営業時間 17:00~翌3:00(L.O.翌2:00)

定休日 不定休

続きを読む

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

tag : バルザル 天満店 BarS"alu イタリアン バール 居酒屋 駅前 食べログ オフ会 えいじ@

叉焼家 天満店 (チャーシューヤ).

『天満で一番うまいラーメン店』誰が決めたの!?・・・(挑戦中)らしい!(笑)
叉焼家 天満店 (チャーシューヤ).叉焼家 天満店 (チャーシューヤ).
豊味亭で飲んだ後〆でこちらにきました。

看板には『天満で一番うまいラーメン店』と書かれてあり
こういう事書くお店に限って期待はずれという事は良くある。

難波でも日本一美味しいラーメンだか日本一になったラーメンだかの看板を見るが・・・

お客も居ませんよ(笑)

正直、今のご時世こんな事書かないほうが良いのにな・・・と教えてあげたいぐらいです(笑)
天満では『○天らーめん』『麺や天四郎』さんにそれぞれ1回だけ訪問していますが普通の印象なので、期待はしていませんが新規開拓でこちらのお店にしました。
叉焼家 天満店 (チャーシューヤ).叉焼家 天満店 (チャーシューヤ).叉焼家 天満店 (チャーシューヤ).叉焼家 天満店 (チャーシューヤ).

あれ!?写真のサイズがいつもと違うじゃん!?とお気づきの方、そうなんです・・・携帯の充電がなくなり連れの携帯で撮影、そして後日送ってもらいました(笑)

ですので書き込みも日付が前後しています。

そんな話しは置いときまして・・・

またメニュー表にも『おかげ様で大好評!』『マスコミ取材殺到!』『有名人もリピーター!』の文字が・・・

『おかげ様で大好評!』はいいとしても『マスコミ取材殺到!』『有名人もリピーター!』はどうでも良いことなんですよ。。。

マスコミ取材殺到!?・・・そうであれば書かなくても知っていること。

有名人もリピーターなんかも有名人だろうが一般人だろうが関係ないし『一般人もリピーター!』なら有名人がよく来るチョッとお高いお店だが一般人の方も無理してでも来たくなるお店。

更にそれを書くのは一般のお客様にも来ていただきたいのですよとの気持ちがわかる・・・

うーーーーーん、ラーメンの話しの前に色々と書いてしまった。

店員さんは低姿勢で好感のもてる良いお店だから尚更もったいない。

叉焼家 天満店 (チャーシューヤ).
↑豚骨ラーメン新味【650円】
叉焼家 天満店 (チャーシューヤ).
↑葱きざみ叉焼ラーメン【970円】
叉焼家 天満店 (チャーシューヤ).
↑トッピング葱【100円】
叉焼家 天満店 (チャーシューヤ).
↑魔法の黒豚餃子【250円×2人前】
ラーメンの味ですか!?

覚えてません!

看板やメニュー表のキャッチフレーズに頭がいっぱいでした(笑)

要は特徴がなく普通のラーメンという事です。

天満3店で言えば『○天らーめん』『麺や天四郎』は共につけ麺を食べ『麺や天四郎』が好み

今回のこちらはつけ麺ではなくラーメン。

つけ麺よりラーメンが元々好きなので『叉焼家』

正直、3店ともあまり印象に残っていないという感想です。

総合評価   6
料理・味   6
サービス   6
雰囲気    6
CP      6

※10点満点(標準点5)

続きを読む

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

豊味亭

韓国好きの僕だから吸い込まれるように店内へ
豊味亭豊味亭豊味亭
※過去のデーターは無くなりサムネイルしかありません

店内は10人入ったら息苦しくなりそうな小さなお店。

しかし、愛想のいいママさんで楽しく過ごせました!

まず、ビックリしたのが値段です。
豊味亭

ミナミや大国町といったところの韓国料理屋の相場とだいぶ違いました。
           ミナミ     大国町    この店
チャミスル    1500円   1000円    800円
マッコリ      2000円   1500円   1000円
サムギョプサル 3000円   2500円  2000円


料理は味や量などがあるので参考にはなりませんが、飲み物がだいぶ安かったです。

ママさんも話し上手で常連さんも話し上手でしたので、皆でワイワイ飲んでしまいました。

マッコリ3本とチャミスル2本に料理で8000円ぐらいでした。
___________________________________________________

【再訪】ママさん、ごめんなさい。。。あの方を連れて行くべきではありませんでした。。。。
豊味亭豊味亭豊味亭豊味亭豊味亭豊味亭豊味亭豊味亭豊味亭

3人客で料理はトッポギだけ、お酒もマッコリのみ

それなのに他の客の話に入ったりママさんの話しに突っかかるあのお方・・・

駄目だ!

あの方と一緒にいると僕の信用が落ちてしまう・・・

誘われると断れない性格だが、このままではヤバイ。。。

こちらのママさんは本当に感じの良い人!
やきもちからか何なのか・・・あの方は・・・

韓国のお酒は僕が知る韓国料理屋では2番目に安いお店
(1番安かったお店は現在閉店してここが1番)

これから天満進出の休憩場所として利用しようと思っていたのに悪いことをしてしまった。

今度はあの方抜きで行きますので宜しくお願いします。

そして3軒目の居酒屋なかなかに消えていくのです・・・
__________________________________________________

【再訪2】初めて会ったバレリーナの娘さん!もう中学生でした(笑)
これから韓国料理屋をオープンするという人間が肉の試食会を豊味亭さんでやっているとの誘いで行ってきました(笑)

豊味亭のママには前回の件を謝罪して席に着く。

オープンするお店の責任者が既に座って飲んでいた。

まぁ、この方とは飲み仲間であるが、最初に言っておかねばと・・・

『○○さん!ここで食べたからと言ってブログに書く評価は一切変わりませんよ!馬鹿だから読者を魅了する文章は書けないけれど正直な意見だけが僕のブログの特徴なもので(笑)』

『分かってます!貴方の性格はよく知ってるから(笑)』

『ははは・・・では食いまくりますよ(笑)』

ミナミ周辺を中心にブログを書いてますが、僕しか書き込みしていないようなお店にもお客さんがブログ見て来たと結構来店してくれているみたいで多い店には何十人も来たと喜んでいた。

僕は基本潜入取材ですが、中には常連になりブログを書いている事を告げているお店もあります。

常連になったお店や友達のお店なら僕の性格は十分分かっています(笑)

嘘が嫌いなんです!

贔屓なしで評価をします。

ですのでブログを見てお客さんが来たというのはお店の力という事です。

また話しが・・・(笑)

お店で肉を食いまくりチャミスルを飲みまくっていると何時も居なかったバレリーナの娘さんがいるではありませんか!

こちらのママさんの娘さんがバレリーナで店内に写真が多く貼られています。

テレビ取材もバレリーナがいるお店だかなんかで放送されたみたい

写真を見ると小学生の可愛い娘さん。

洗物を手伝う娘さんは中学生になっていました。

次の日が休みなので手伝っているのだという。

何かの話しで僕の歳が30後半だと分かると

『えーーーー見えない!20代だと思った☆』

今まで40代にしか見られなかった老け顔の僕に(笑)

思わず『じゃ、結婚しようか!』と言ってみるも

『イヤ!!!』と断られて幕を閉じました。。。。


総合評価  7
料理・味   6
サービス   8
雰囲気    6
CP      6
酒・ドリンク 8

※10点満点(標準点5)


続きを読む

テーマ : 韓国料理
ジャンル : グルメ

つるまる 南森町店

南森町に24時間営業の立食いうどん!酔った体に旨かった!!
つるまる 南森町店
つるまる 南森町店
天満飲みまくりツアー最終店
①銀座屋→②酒の奥田→③玉一天五店→④とり坊→⑤luce→⑥Cat’s→⑦つるまる南森町店


ガールズバーを出た後、一緒に飲んだおっちゃん(50歳)は体力の限界がきたらしく帰宅(笑)

僕もフラツキながら自転車で天満から難波に帰る。

南森町にキラキラ光るうどん屋を発見!つるまるうどんである。

つるまるうどんと言えばご存知セルフ方式のうどん屋さん。

まいどおおきに食堂』や『串家物語』『かっぽうぎ』『つるまる』などのブランド展開する株式会社フジオフードシステムのお店。

まいどおおきに食堂の前にも何十店舗も飲食店を経営する会社でしたがまいどおおきに食堂の大ヒットで全国区の知名度になりませたよね!

そんなフジオフードシステムの本社南森町にあるので当然といちゃ当然、つるまるがある訳ですよ!

南森町店の店前を自転車で通ったら体が温かい汁を求めています(笑)

自転車を止めイン!

難波にあるつるまるは席があるのにこちらは立ち食い店ですね。

つるまる 南森町店
つるまる 南森町店つるまる 南森町店
難波のつるまるは天ぷらが美味しくないから行きません。

酔ったし期待をせずにきつねうどん280円を注文。

無料の天かすを乗せてイザ

旨いーーーーーーーーーーーーーーーー
えっ!?なんでこんなに旨いの!?ってぐらい旨かったです(笑)

他の立食いうどん店のように茹で麺をチャッチャと湯に温めるものではなく

コシがある麺で美味しかったです。

難波店では開店から何十時間もあるような冷たくカラカラの天ぷらを食べて以来、つるまる=不味いと思ってきましたが見事に変わりました。

もちろん高いお店に比べれば落ちますが、立食い店では1番ではないでしょうか!?

あまり立食いうどんを食べないので判断が難しいですが難波駅前立食いと比べれば1番です

美味しかったので調子にのってもう一つ注文(笑)
つるまる 南森町店
つるまる 南森町店
今度は温かいぶっかけうどん280円です!

こちらにも無料の天かすを乗せ混ぜ合わせて食べました。

チョッと天かすが多かったのか、油ぽくなりすぎて気持ちが悪くなりました(笑)

いやーーーこの時間まで安い料金で営業するつるまる南森町店に万歳です!

総合評価  6
料理・味   6
サービス   5
雰囲気   5
CP      8

※10点満点(標準点5)

続きを読む

テーマ : 立ち食いそば・うどん
ジャンル : グルメ

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
