

ジャック&ベティ (JACK&BETTY)

2013ニューハーフコンテスト日本代表が在籍するお店!
131130_083851.jpg
東京出張編から釜繋がりでこちら(笑)

ギャルソンパブ(東京)
ベティのマヨネーズ(大阪)
●ジャック&ベティ(大阪)
と3連ちゃんでニューハーフのお店をご紹介!

僕は自転車行動が基本ですので梅田にはあまり行きません。

ただこちらのお店

昔、こちらの可愛いニューハーフがテレビに映っていて行ってみたいとは思っていた。

初めて行ったのは半年以上前だったか

豊味ホルモンのママと店長との3人でタクシーをすっ飛ばして訪問。

昔、豊味ホルモンのママが天満で韓国料理豊味亭を営業していた時
お客さんでよくこちらのニューハーフさんが来ていた。

僕も何度か見たことがある。

料理よりお客で来ていたニューハーフの方が気になっていた(笑)

天満のお店は閉店し北加賀屋で豊味ホルモンをオープンし
オープン祝で食べた後こちらに向かった。

豊味ホルモンのレビューはまだしていないが・・・(笑)
20131105_232217.jpg
●飲み放題コース 90分 5000円

こちらを選択しワイワイガヤガヤしました。

それからまたしばらくして訪問すると冗談酒場にいた○○が居るではないか!
20131105_235910.jpg
20131105_232524.jpg
20131106_005004.jpg
これも何かの縁なんで梅田までチョコチョコ訪問することにした。

お店のニューハーフをよくみると外見は僕好みの娘もいた(笑)

僕をよく御存じの方は誰だか判るだろう(^O^)

今までこちらで活躍していたチーママと数人のニューハーフはお店を辞め
チーママが新たに立ち上げたお店にいるらしい。

どんな形で辞めたか判りませんが不義理をかましているなら上手くはいかないだろう。

きちっと卒業したんであれば上手くいく。

ただ大事な戦力が失ったんだからこちらのお店も大変だと思うが
そこは歴史あるお店
新たなスターが登場して盛り返すんじゃないかな。

ママさんとはお話ししてませんがお顔を拝見すると
人の良さそうな顔とオーラがあります。

一発でこの方のファンになりました(笑)
20131106_005231.jpg
131130_083946.jpg
若い娘達よ・・・昔は竹野内豊にクリソツだったけど、今は違うんだから俺を奪い合うんじゃねえよ!(^O^)

枕営業大歓迎だから

ガンガン来なさい(笑)

そしてたまたまテレビを見ていたら2013ニューハーフコンテストの様子が放送されていた。

その中にこちらの写真には登場していない『せりちゃん』という子が日本代表として登場

ほしくも優勝にはならなかったが良い所までいっていた。

今後もジャック&ベティには目が離せません。

あ!そうだそうだ忘れていた。

梅田でえいじ@なんて誰も知らないよと本当の事を言われた(笑)

アフォ!

ニューハーフ界があるのは三輪さんのお蔭だけだと思ってるのか!!!

ニューハーフ界の陰にえいじ@ありだ(笑)

よく覚えておきなさい!(^O^)

ではまた!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   5
サービス   8
雰囲気    7
CP      9
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

店名 ジャック&ベティ (JACK&BETTY)

ジャンル その他、パブ

TEL 06-6311-3382

住所 大阪府大阪市小松原町1-7 ミスターりんビル 3階

交通手段 地下鉄東梅田駅より 徒歩3分/阪急梅田駅より徒歩3分/JR大阪駅より徒歩5分

営業時間/19:00~Last

定休日 日曜日
ジャック&ベティ

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:その他 | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ジャック&ベティ JACK&BETTY ニューハーフ 大阪 梅田 北新地 2013 美女コンテスト はるな愛 えいじ@

尾道 むらかみ (おのみち むらかみ)

北新地は料理も女も旨そうですな~(^O^)
DVC00331_201309270624565c3.jpg
北新地特集です!

今月はいつにも増して東京・大阪の安酒場で大量の酒を喰らい

24時間飲んでは24時間倒れるの繰り返しでブログの更新が全くでした(-_-;)

こちらは前回のリトル バー (LITTLE BAR)の続きで、北新地の帝王さんに北新地を教えていただく企画です!(^O^)

バーの次は少しお腹に入れましょうかということで鉄板焼き屋さん。

雑居ビルの奥にありますので常連の通な感じで女の子を連れて来るには良い感じです♪

DVC00332_20130927062458c99.jpgDVC00333_20130927062459f80.jpg
DVC00334_20130927062501305.jpgDVC00335_20130927062502c3b.jpg

テーブル席に座りメニュー表をみます!

北新地の相場も分かりませんし
鉄板焼きは西成の糞ホルモンかスパワールドの風月しか食べませんので全て帝王のお任せにしました(^O^)
DVC00336_20130927062537036.jpg
●神の河水割り 500円

まずは焼酎水割りで乾杯し料理をまちます。
DVC00337_20130927062538e21.jpg
●焼手羽めんたい1本300円(写真4本1200円

最初ちょっと高いかなと感じましたが美味しいです!
DVC00341_201309270625456c6.jpg
西成の鉄板焼き屋ホルモン1人前60円と北新地の鉄板焼き屋を比較してはなりません(笑)

こちらには絡んでくるオヤジなど居ませんが、あちらだと『兄ちゃん煙草1本恵んでくれんか?』と来ますからね(-_-;)
DVC00338_201309270625430bc.jpg
●豚平焼き 950円
お次はおすすめの豚平焼きです!

僕が大阪に来て旨い食べ物だな~と思ったのが豚平焼きでした(^O^)

そこの豚平焼きは豚のばら肉とキャベツを卵で包んでいました。
肉野菜炒めを卵で包んでいる食べ物でしたが
DVC00339_201309270625442e4.jpg
こちらは厚切りの豚ロースだけを卵で包んでいるんですね!

肉が軟らかく卵もふんわり(^O^)

旨い!
DVC00342_20130927062625c30.jpg
●村上風尾道焼き 1000円

店名 尾道 むらかみ (おのみち むらかみ)

続いて登場したのはお好み焼き!
DVC00343_20130927062627985.jpg
DVC00344_20130927062628ca7.jpg
砂ずりとイカ天が入っているものでした。

尾道焼きとはそういう食べ物なんですか!?

初めてですが、こちらも旨かったです(^O^)
DVC00346_20130927062631f56.jpg
こちらのお店も良かったですが目的はこちら!

北新地のネオンガールです(^O^)

初北新地のクラブです。
DVC00782_20130927062632ac5.jpg
DVC00783_2013092706264660d.jpg
僕の隣に座った女の子
名前忘れましたが北新地系というよりミナミ系の娘ですね!(^O^)

ママさんが僕に合わせた女の子を座らせたのかな?

ミナミ系でもミナミのネエちゃんより可愛かったからOKです(^O^)

大阪に来て13年

日本人女性と一度もお付き合いをしたことがありませんよ・・・

頼むからお願いしますよ

初めての日本人彼女として無理なんかな~

貴女の知らない西成&新世界を教えてあげるから付き合ってくださいよ~

『・・・・・・』

そんな事を言ってたら電話が来なくなりました。。。(-_-;)

北新地の帝王さんに日本人女性の口説き方も伝授してもらわなくてはなりません(笑)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   8
サービス   6
雰囲気    7
CP      7
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

ジャンル お好み焼き、鉄板焼き

TEL 06-6343-7317

住所 大阪府大阪市北区堂島1-3-9 日宝堂島センタービル 1F

交通手段
JR東西線「北新地」駅徒歩5分
地下鉄四つ橋線「西梅田」駅徒歩4分

営業時間
[月~金]
18:00~翌2:00
[土]
18:00~23:00

定休日 日曜・祝日
尾道 むらかみ

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:お好み焼き | 北新地駅大江橋駅西梅田駅


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 尾道 むらかみ 村上 お好み焼き 鉄板焼き 北新地 同伴 旨い 大阪 えいじ@

リトル バー (LITTLE BAR)

えいじ@の北新地特集始まるよ♪(^O^)
DVC00319_201308230514345fe.jpg
北新地特集です!

あるオフ会にて北新地の帝王さんと知り合いました。

席は離れてましたが怪しい臭いがプンプン!

あちらからは北新地の香水の匂いが・・・

私からは西成&ミナミの下品な臭いが漂っていたのでしょう。。。

西成&ミナミの元帝王。

現在西成の帝王代理&ミナミの帝王代理の補佐の秘書の側近まで成り下がったえいじ@

北新地の帝王に北新地を教えていただき、巻き返しを図ろうという意図があるんだとかないんだとか・・・
DVC00317_20130823051431167.jpgDVC00318_20130823051433f20.jpg
私にとっては近くて遠いエリアの北新地。

四つ橋線難波駅から西梅田駅で降りて歩いてすぐでした。

本当に近い!

でもお洒落な奴がいると卑屈になり歩くのも嫌になるんだよな・・・(笑)

家から自転車で5・6分の堀江にも13年間で2・3回しか行ったことがありません。
DVC00321_201308230514373d9.jpgDVC00320_20130823051436052.jpg
待ち合わせは大阪駅前第2ビルの地下2階にあるリトル バー(LITTLE BAR)というお店。

普通の方なら第2ビルというだけで分かるでしょうが、私は調べに調べ駅員に道を訪ねながら到着しました。

このビル結構大衆酒場があって僕の好みのお店が多そう!

バーの隣には養老の滝もありました(笑)
DVC00328_20130823051518ad9.jpg
DVC00329_20130823051519dde.jpg
DVC00327_2013082305151772d.jpg
恐る恐る扉を開けて飛び込みます!

店内はカウンター席8席だけの小さなお店。

北新地の帝王さんは一番奥で常連オーラープンプン漂わせていらっしゃいました(^O^)
DVC00323_20130823051455e58.jpgDVC00324_20130823051456b54.jpgDVC00325_20130823051457283.jpg
DVC00326_201308230514586af.jpg
●神戸ハイボールセット 630円
アイラハイボールというものを注文しようと思いましたが、ハイボールセットというお得なものがあるとことで先にそちらをいただいた。

じゃがいものピクルスとピーナツが付いてくる。

珍しいのはハイボールなのに氷が入ってない。

氷は入っていないが冷たく冷やされているので薄くならず最後までいただける。
DVC00330_20130823051520551.jpg
DVC00322_2013082305145450f.jpg
●ツナマヨせんべい 420円

そしてツナマヨせんべいもいただいた。

旨い!(^O^)

ツナにマヨネーズは万人受けの鉄板の旨さ!

マスター一人で営業するお店ですが、ひと手間かけられ

美味しくそしてリーズナブル。

店内の雰囲気からは5割増ししても大丈夫なお店でしょうが、あくまでリーズナブルなお値段で高級感をと考えられているのでしょう。
※勝手に僕が推測しているだけですが・・・

良いお店をご紹介していただきました!

これから大阪駅周辺で待ち合わせの時にはこちらを使わさせていただきます。

ご馳走様でした!

これから北新地の料理店からキャバクラまでレビューしちゃうよ♪(^O^)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   7
サービス   7
雰囲気    7
CP      7

※10点満点(標準点5)

店名 リトル バー (LITTLE BAR)

ジャンル バー

TEL 06-6345-5001

住所 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F

交通手段 北新地駅徒歩1分
北新地駅から166m

営業時間 17:00~24:00

定休日 日曜日
リトル バー

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:バー | 北新地駅東梅田駅西梅田駅


テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

tag : リトルバー LITTLEBAR 大阪 梅田 北新地 駅前第2ビル 待ち合わせ 同伴 クラブ えいじ@

炭火焼肉 どんどん 東通り店

へーーチェーン店なんだ!独り焼肉好きにはもってこいのお店だね!
炭火焼肉 どんどん 東通り店
炭火焼肉 どんどん 東通り店炭火焼肉 どんどん 東通り店

しゃも三郎回転すし さかえ 北店do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)どんたく⇒炭火焼肉 どんどん 東通り店と五軒目。

いやーーー毎度5・6軒は梯子して解散してるな・・・

私も人生半ばになりましたが、こんな生活でいいのでしょうか(爆)

こちらもみどちちゃんのお勧めと言うことで訪問。
炭火焼肉 どんどん 東通り店
炭火焼肉 どんどん 東通り店
朝9時まで営業しているとはやりますな~

しかも焼肉ですよ!

私は寝る前でも寝起きでも平気で焼肉食べられますが、他の方も結構いるということですね!?
炭火焼肉 どんどん 東通り店炭火焼肉 どんどん 東通り店
炭火焼肉 どんどん 東通り店炭火焼肉 どんどん 東通り店
取りあえずドリンクメニューを見てみると

酒類が豊富にありますね~

しかも酔った人間に嬉しいメニューも色々あります。

呑兵衛(チャンポン男)の気持ちが分かっているお店ですね。
炭火焼肉 どんどん 東通り店
●生マッコリ(ボトル) 1380円

生マッコリを注文しグビグビいきます。

肉は何がいいでしょうね・・・

もう結構お腹いっぱいですからね。
炭火焼肉 どんどん 東通り店炭火焼肉 どんどん 東通り店炭火焼肉 どんどん 東通り店
炭火焼肉 どんどん 東通り店炭火焼肉 どんどん 東通り店炭火焼肉 どんどん 東通り店
炭火焼肉 どんどん 東通り店炭火焼肉 どんどん 東通り店
種類も豊富だし料金もリーズナブルで良い感じ。

情熱ホルモンは『ん!?』って感じの料理が多いけど、こちらは美味しそうにみえるものがリーズナブルな価格なんで見入ってしまいます。

普段ならガンガン食べますがサッパリとした料理だけにしときましょうか。
炭火焼肉 どんどん 東通り店
炭火焼肉 どんどん 東通り店
●どんサラダ(W)値段??
●ねぎタン  950円
炭火焼肉 どんどん 東通り店炭火焼肉 どんどん 東通り店
30代の男性と20代の女性が朝方焼肉喰らって酒を飲みまっくった。

男性の『性』
女性にも『性』という文字がある

性×性=今宵も何もなく帰宅するのです・・・
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   7
サービス   6
雰囲気    7
CP      7
酒・ドリンク  7

※10点満点(標準点5)

店名 炭火焼肉 どんどん 東通り店

ジャンル 焼肉、ホルモン、韓国料理

TEL 06-6131-3929

住所 大阪府大阪市北区堂山町4-4 阪急東ビル 1F

交通手段 東梅田駅から321m

営業時間 18:00~翌9:00(L.O.翌8:30)

定休日 無休

続きを読む

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 炭火焼肉 どんどん 東通り店 アメリカ村 独り焼肉 朝まで営業 女性客 元気 カウンター えいじ@

どんたく

常連になったら評価が上がりそうなお店ですね!
どんたく
しゃも三郎回転すし さかえ 北店do with cafe (ドゥー ウィズ カフェ)⇒どんたくと四軒目。

堂山町と兎我野町を行ったり来たりです。

梅田はあまり来ませんでしたが、ミナミとは違う活気がありますね!

西成やミナミは怖くはありませんが、知らない梅田はドキドキします(笑)
どんたくどんたく
商店街を歩いていると『かどや』を発見!

外観と店名が良かったので入ろうとしましたが、外に出ているメニュー表をみると意外や意外高い印象。

リボーさんは勿論訪問済みだろうとチェックをしましたが、やはりそのような印象ぽい・・・

違う店を探すことに。

またまた、みどちちゃんがお店をピックアップしてくれてます。

正直、グルメブロガーの私より情報通。
どんたくどんたくどんたく
商店街から少しだけ路地を入るとお店はあります。

如何にも家族経営という外観。

こういうお店はハマったら通ってしまうしハマらなければ一回きりのお店だろう。

恐る恐る店内へ
どんたく
どんたく
5・6坪の小さな店内にドーンと鉄板があります。

カウンター席に座るタイプのお店ですね。

●とん平  800円
●ミックス焼き  1000円

僕がとん平焼きを頼み彼女がミックス焼きを注文したと思う(ミックス焼きでなかったら御免なさい)

10年前に大阪で初めて食べたトン平焼きが忘れられないな~

路地裏の小さなお店でもう閉店しているから食べられない。
どんたく
こちらのとん平焼き

驚くことに分厚い一枚の豚肉を焼いて玉子でくるんだもの。

僕が昔食べたとん平焼きはキャベツと豚肉が混ざっていて、その肉野菜炒めみたいなものを上手く玉子が包んでいたもの。
どんたく
豚のステーキを玉子とソース・マヨネーズでいただくこってりな一品。

勿論、これはこれで旨いけど思っていたものと違い・・・
どんたく
そしてこちらのお好み焼きも違った。

あまり粉物を食べる人間ではないので知識がないですが、大阪に来て食べた風月は美味しいと思いました。

それ以外は個人店の序に作っているような不味いものしか食べたことがないので・・・

あ!あと130円のキャベツ焼きを数回ほど。

みどちちゃんは旨い・旨いと言いながら食べている。
どんたく
ふわふわのお好み焼きで、お好み焼きを食べている感じがしない。

もんじゃ焼きとお好み焼きの足したようなもの!

お好み焼き素人の僕は風月の方が好みだが、これはこれで旨いのだと思う。

今回訪問した時には、おばあちゃんと息子?孫?の二人で切り盛りしていた。

その息子さんは低姿勢で万人受けするタイプの方。

おばあちゃんは無口でどちらかというと愛想がないタイプ。

でも常連さんが多そうなお店だったので、常連になると会話も楽しめるお店なんでしょう。

また近くに来たら寄ってみようと思います。

ご馳走様でした。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  6
料理・味   7
サービス   6
雰囲気    6
CP      7
酒・ドリンク  6

※10点満点(標準点5)

店名 どんたく

ジャンル お好み焼き、鉄板焼き

TEL 06-6311-3148

住所 大阪府大阪市北区堂山町16-12

交通手段 阪急梅田駅徒歩6~7分
中崎町駅から388m

営業時間 18:00~翌4:00

定休日 日

続きを読む

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : どんたく お好み焼き とん平焼き ミックス焼き モダン焼き 家族経営 路地 梅田 えいじ@

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
