

丸亀製麺 なんば店

丸亀製麺凄し!このレベルをこの価格で販売しちゃったら他店はキツイでしょうね~
DVC00427_20130821185926ef0.jpg
そば&うどん特集です!

家の近所に丸亀製麺がオープンしました(^O^)

丸亀製麺は丸醤屋 住之江店で良い印象の株式会社トリドールという会社が運営するうどん屋です。
DVC00428_20130821185927075.jpgDVC00106_20130821185830e3e.jpgDVC00117_20130821185831aeb.jpg
御昼どきを過ぎた時間ですが並んでいます!

しかし、回転が速いので待たなくても大丈夫(^O^)

おぼんを取ってうどんを注文し、トッピングの天ぷらや唐揚げ、おにぎりなどをセルフサービスで取ります。
DVC00430_2013082118592831d.jpg
DVC00431_2013082118592952a.jpg
こちらのお店の近くに『つるまる 難波中店』という同じセルフ式のうどんチェーン店がありますが、こちらの方が揚げ物の種類が豊富で良い感じです!

オープンしたばかりで新規客が多く回転率が高いからか揚げたてのものが多そうです。
DVC00210_20130821185832b97.jpg
並ぶ⇒おぼん取る⇒うどん注文する⇒天ぷらや揚げ物を取る⇒うどんをもらう⇒レジで精算

学食みたいですな(笑)

清算を済ました後、無料のネギや天カスなどをお好みで盛ります。
DVC00216_2013082118585777f.jpg
DVC00218_20130821185858776.jpg
そしてカウンター席かテーブル席に座るという流れです。

ざっと2・3分でしょうか。

『ただ今、込み合っておりまして5・6分かかります』と店員がお客に説明すると帰る人もいました。

おいおい!

今から歩いて違う店に行くのだって5・6分かかるし、もっと時間かかるだろう!?

馬鹿なのか・・・本当に分単位の仕事してるのか、どっちや??(-_-;)
DVC00433_20130821185957cf5.jpg
●どろ玉うどん大 480円
●野菜かきあげ 130円
●かしわ天 120円
●明太子おむすび 120円
■合計 850円
DVC00432_201308211859303fa.jpgDVC00434_2013082118595802f.jpgDVC00437_20130821190001286.jpg
さーーーてうどん食べよう♪

あれ!?

うどんにだし汁がかかってない・・・
DVC00438_201308211900384a9.jpg
DVC00435_201308211859597e6.jpg
オープンしたばかりで店員さんも新人なんでしょう(笑)

店員さんに言ってだし汁を入れてもらいました!
DVC00439_20130821190040d24.jpgDVC00440_20130821190042355.jpg
DVC00436_20130821190000b38.jpgDVC00441_201308211900432c8.jpg
暑い夏には冷たいうどんです!

コシがある讃岐うどん美味しいですね。

かき揚げと鶏天は揚げたてで旨い!

スーパーのセルフ式惣菜屋より安い料金で、揚げたてを座って食べられるんですから凄い世の中となりました(^O^)
DVC00219_201308211858593c6.jpg
満足しました!

また、違う日に再訪。
DVC00211_20130821185833b5d.jpg
●明太釜玉(大) 480円
●半熟たまご天 100円
●かしわ天 120円
■合計 700円
DVC00212_20130821185834720.jpg
DVC002150.jpgDVC00213_201308211858549c6.jpg
うどんの上に無料のネギと天カスをこれでもかってぐらい盛りました!

今回の天ぷらも温かいものです!

120円の天ぷらですから冷たくても当然。

温かかったら激安になりコストパフォーマンスは頗る上がります。
DVC00214_20130821185855022.jpg
今回のうどんは冷たい物ではなくあったかいうどんですので、もちもちした触感になります。

そのもちもちしたうどんと明太子があいますな~

旨い!

この値段のうどんとしては最強ではないでしょうか(^O^)

コストパフォーマンスは最高に近い9点としました!

ご馳走様でした。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   7
サービス   6
雰囲気    7
CP      9

※10点満点(標準点5)

店名 丸亀製麺 なんば店

ジャンル うどん

TEL 06-6643-1368

住所 大阪府浪速区難波中1-16-8 國樹ビル 1F

交通手段 難波駅(南海)から182m

営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)

定休日 年中無休
丸亀製麺 なんば店

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:うどん | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)



テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

tag : 丸亀製麺 なんば店 大阪 うどん 讃岐 セルフ トリドール 釜揚げ 天ぷら えいじ@

そばよし 本店

こちらは浪速区元町の八坂神社の隣にある有名な蕎麦屋さん。
そばよし 本店
そばよし 本店そばよし 本店

あまり人通りがない場所ですが、流行っています。

また、そばよしも関西に数十店舗あるお店ですが、こちらが本店というのもビックリです。
(それだけ人通りの少なし裏通りにあるお店ということ)

こちらの名物は割子振舞そばだろう。
そばと3品付いたものが1580円
5品付いたものが2280円
3品と5品は然程変わらないものだが、一番の違いは5品付きは『そば食べ放題』となることだ!
そばよし 本店そばよし 本店
そばよし 本店そばよし 本店
そばよし 本店そばよし 本店

そのそばもホームページから引用すると

【胡麻切りそば】

厳選した最高水準のそば粉に、煎りたての胡麻を丹念に打込んだ芳しいおそばです。当店独特の「胡麻切りそば」は洛北の名刹、浄土宗鎮西派大幸寺に伝わる「そば振舞い」行事に由来するもので、同寺代々の住職により継承されてきた「そば打ち秘伝」と「つけ汁仕立て御式」に基づき、当店独特の味覚研究成果を盛り込んで完成させた栄養価の高い逸品です。

上記のようにたいそうなものみたいだ。
食べた僕はそこまで凄いものとは感じなかったが、関西で美味しいそばを食べたことがないので、たしかに有り難いお店ではあるが、一番有り難いのは近所に食べ放題のそば屋さんがあることだ(笑)

まあ、いつも15~20割子は頂いて帰らせてもらう(笑)

________________________________________
【再訪】金曜日は無料でそば食べ放題です!
そばよし 本店そばよし 本店

そばよしは金曜日ですな(笑)
たまたま金曜日に行ってみると、3品割子そば(1580円)が無料食べ放題とのこと。

通常食べ放題は5品割子そば(2280円)か大盤振舞(2580円)だけである。

3品割子そばは1段110円で追加となる。
そばよし 本店そばよし 本店

今日追加で13段食べたので、通常なら(1580円+110円×13段)3010円になる。

3010円が1580円だからホンマお得でした(笑)

店の方は内心『来るな!』と思っていたかな(笑)

これからは金曜日に行くことにします!!
__________________________________________________
【再訪2】3月11日美女と野獣・天国と地獄、M8.8大変な一日です。
そばよし 本店

あるレビュアーさんのそばレビューを見ていたらそばが食べたくなり・・・

今日は金曜日!

そばよしは金曜日無料で三品割子そば(1580円)がそば食べ放題になるのでこの日を狙う。

いつもの様にエレベーターでマンション1階に行きエレベーターを降りると

『ガチャガツアーーン』

『ウイーーーーン・・・ウィーーーーーン』


え!?何・・・僕の体重オーバー??

ま、いいか。

自転車でそばよし本店に行く。

途中、珍しい表札を発見
そばよし 本店

『白龍』・・・お名前ですかね??

そばよし本店に到着

金曜日のサービスまだやってますか~

はい!やってますよ~どうぞカウンター席へ
そばよし 本店そばよし 本店

具は3品でそばも3割子の三品割子そばが通常1580円

そばの追加は1段110円です。

金曜日は無料で食べ放題です!

写真の枚数を見てもらえれば判りますね(笑)
そばよし 本店そばよし 本店
そばよし 本店そばよし 本店
そばよし 本店そばよし 本店
そばよし 本店そばよし 本店
そばよし 本店そばよし 本店

3段追加お願いします~

5段追加お願いします~

3段追加お願いします~


ゲホゲホ・・・・

山葵が効いて咳き込んじゃいました。。。

その様子を見て女性店員さんが一杯のお水をサッと持ってきてくれた!
そばよし 本店

あ、ありがとうございます。

吉瀬美智子のように天使に見えますね。。。(笑)

↑この人がどんな女優なのかTVを見ないので知りませんが、マツダのCMは印象的でした。

こんなに食べてしまってごめんなさい。。。大食いなもので(照)
いえいえ、、、皆様たくさん食べられてますよ~遠慮なく言ってください♪

え!?良いんですか???食べられるか判りませんが、もう5段お願いします・・・

はーーい!わかりました♪
そばよし 本店そばよし 本店
そばよし 本店そばよし 本店
そばよし 本店そばよし 本店

あらら・・・もの凄く好感度の高い店員さん。

そばよしの店員は接客態度があまりよろしくないという印象が変わりました。

昔より店員さんの人数が減ったように見えますが、感じの良さはかなりアップしましたよ♪

ということでサービス・雰囲気共に『6(3,0)⇒7(3,5)』に変更しました。
そばよし 本店

19段食べたし、いやーーー良かった。
僕は単純な男なので、これだけで今日一日が幸せです。

マンションに戻ってみると、一階フロント・休憩所に30人ぐらい人が。。。

え!?なに、なに???

エレベーターが故障中
そばよし 本店そばよし 本店

6機あるエレベーター全てが故障中???

僕の体重オーバーのせい・・・・・

非常階段で3○階まで・・・
そばよし 本店そばよし 本店

ハア・・・・ハア・・・・

先ほどまで楽しく食事をしていたのにリバースしそう。。。


ウォエ・・・・

ハア・・ハア・・・ハア・・

ついた。。。
そばよし 本店

家でTVをつけてみると

マグニチュード8.8の国内過去最大地震????????????

これは大変なことだ!!!!

僕の飲み友(呑み先輩)の新橋親父からメールが・・・

死ぬかと思った。。。

たぶんいつものように昼酒を喰らっていた時に地震だったんだろう。

凄い一日となりそうだ。
___________________________________________________
【再訪3】金曜日じゃないので5品割子そば(2280円)にしますか・・・(笑)
DVC00134_201308080211502d2.jpg
そば&うどん特集です!

僕がそば特集をしている間、また誰かさんが目を血走りながら韓国レビューをアップしているという情報をいただきました(笑)

寝首を掻くとはまさにこの事。

刺客として外道でもぶち込んどきますかね・・・

外道の手にかかれば女性レビュアーなど秒殺です(笑)
DVC00131_201308080211453ed.jpgDVC00132_20130808021147837.jpgDVC00133_20130808021148b30.jpg
最近は木津市場のうどん屋大和でそばの食べ放題を知ってしまいこちらの出番が少なくなってしまいました。

大和の天ざるそば大きな海老天が付いて1570円ですからね!

ただ営業時間が5時~14時とチト厳しい。

大和が閉まってしまったらやはりこちら!

食べ放題やコスパが絶対条件なのでそうなります!

ただ今日は金曜日ではないので

●5品割子そば 2280円

三品割子そばが通常1580円で700円アップすると2品具材が増え食べ放題になるのが5品の特徴ですが

増える2品はたいしたものではないので食べ放題に700円支払っている感覚です。
DVC00135_2013080802115191c.jpg
DVC00136_20130808021220b9c.jpg
DVC00137_201308080212215ab.jpg
↑上記の写真の中で『わかめの入った品』『ほうれん草と竹の子の入った品』この2品が増えたもの。

もちろん無いよりあったほうがいい(^O^)
DVC00141_201308080212246f3.jpg
DVC00143_2013080802124938d.jpg
DVC00139_201308080212223fd.jpg
それでは」いただきま~す!(^O^)

旨い!!

咽喉越しよくスルスルと入って行きます。

また蕎麦に胡麻を練り込んでいますので、僕みたいな高血圧人間には嬉しい蕎麦です(^O^)

食べやすい蕎麦なので十割そばの筈はありませんし、この値段ですから当たり前です。

能書きこく輩は十割そば以外は蕎麦ではないとか言いやがるが

外のメニュー表で値段みればわかるだろと言いたい。
DVC00140_201308080212232e5.jpgDVC00144_20130808021255d2b.jpgDVC00145_20130808021256ac4.jpg
『ハイ!5段追加お願いします~』

『ハイ!また5段追加お願いします~』

『お次は3段で~』

いや~食った食った!

今後も嫌な顔せず食べ放題食べさせてくださいね(^O^)

ご馳走様でした。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   7
サービス   7
雰囲気    7
CP      7

※10点満点(標準点5)

店名 そばよし 本店

ジャンル そば、居酒屋

TEL 06-6633-7234

住所 大阪府大阪市浪速区元町2-9-13

交通手段 南海なんば駅 徒歩10分
地下鉄御堂筋線なんば駅 徒歩10分

地下鉄大国町駅徒歩10分
難波駅(南海)から553m

営業時間 11:00~22:00
ランチ営業、日曜営業

定休日 月曜日 月曜が祝日の場合は翌火曜休み

テーマ : 蕎麦屋
ジャンル : グルメ

tag : そばよし 本店 八坂神社 蕎麦 胡麻切りそば 浄土宗鎮西派大幸寺 食べ放題 地震 震災 M8.8

手打ちそば 星 (アカリ)

道頓堀で遅くまで営業している蕎麦屋さん!
2013071510340000.jpg
道頓堀特集です!

道頓堀の堺筋側(金龍ラーメン本店から堺筋までの徒歩30秒ぐらい)は商売するのに厳しいという話しは前のレビューで書いたかと思います。

そんなことで道頓堀の堺筋側のお店のレビューを集中的に先にアップしています。
金龍ラーメン 本店 (きんりゅうらーめん ほんてん)
もつなべや 難波店
すき家 道頓堀一丁目店
刀削麺 (雲隆)
Cafe&Bar LYONII (韓国Dining&Bar LYONII ~リオン~)
味真⇒閉店
ラーメン・つけ麺 笑福 道頓堀店⇒閉店
しょうこららんど⇒閉店
WhiteJewel (ホワイトジュエル)⇒閉店
2013071510360000.jpg2013071510400000.jpg
2013071510410000.jpg2013071510370000.jpg
Cafe&Bar LYONII (韓国Dining&Bar LYONII ~リオン~)さんの前にあるお店です。

大阪の繁華街であるミナミ

酒を飲んだ後〆のラーメン屋は数多くありますが蕎麦屋が少ないです。

そんなミナミで朝の3時まで営業している貴重なお店!

しかも美味しい蕎麦屋だから嬉しい限りです(^O^)
2013071510430000.jpg
●呉春 600円
2013071510440000.jpg
●焼き味噌 ???円
2013071510460000.jpg
●上天ざる 1800円
散々酒飲んだのにまたまた日本酒を注文しちゃいました(-_-;)

焼味噌と他の方が注文した上天ざるの天ぷらで日本酒をいただきます(^O^)

旨い!旨い!!

人の天ぷらはなおのこと旨い(^O^)
2013071510500000.jpg
●ざる 900円
2013071510480000.jpg
●鴨汁ざる 1200円
結局皆で割り勘ですから食ったもん勝ちです!

天ぷら食って焼味噌食べて日本酒飲んで・・・

そして〆は鴨汁さるです。
2013071511040000.jpg2013071511050000.jpg2013071511110000.jpg
2013071511080000.jpg2013071511100000.jpg2013071511130000.jpg
おおおおおおおおおおお

シッカリとした麺です。

なんでも福井県産の蕎麦で打ち立てのこと。

大国町や恵美須町にある鴨錦の鴨そばとは違います(笑)

あちらもあの値段なら十分満足するお店ですが、冷凍麺だがら麺がシッカリしていません。

ただあちらの鴨そばの値段は
小(1玉)580円
中(2玉)680円
大(3玉)780円
と、倍ほど違います。

今までの私なら質より量と値段でしたので鴨錦さんだったかも知れませんが

40歳目前の今

こちらへとチェンジいたします(^O^)

ご馳走様でした。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   8
サービス   6
雰囲気    7
CP      6
酒・ドリンク  6

※10点満点(標準点5)

店名 手打ちそば 星 (アカリ)

ジャンル そば、天ぷら、日本酒

TEL 06-6212-5450

住所 大阪府大阪市中央区道頓堀1-1-9 豊栄ビル 1F

交通手段
地下鉄堺筋線日本橋駅徒歩5分
地下鉄御堂筋線なんば駅徒歩10分

営業時間 12:00~翌3:00
※土曜・日曜12:00~AM2:00も営業

定休日 無休
手打ちそば 星

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:そば(蕎麦) | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅


テーマ : 蕎麦屋
ジャンル : グルメ

tag : 手打ち そば 蕎麦 アカリ 深夜営業 旨い 鴨錦

大阪美女店員ランキング【難波・日本橋・道頓堀周辺】

大阪美女店員ランキング【難波・日本橋・道頓堀周辺】
☆1位☆
八縁 JRなんば店2012082417170000_20130713060006.jpg
名前 不明
年齢 不明
お店 八縁 JRなんば店
【評価】総合得点 37
顔     8
スタイル  7
感じの良さ 8
トーク   6
CP    8
読者票   --
※10点満点(標準点5)
※CP(コストパフォーマンス)は女の子のレベルとお店の値段設定で決めています。
【コメント】
可愛い居酒屋店員さん。
仕事は真剣と言う若いのに珍しいタイプ!?
全てにきちっとした敬語を使い壁も感じるが嫌な感じはしない。
このお店に通うとどういう接客になるかは興味がある
セクハラトークができる雰囲気ではないし少々色気にかける。
普通の居酒屋だから当たり前か(笑)


☆2位☆
DVC00065_20130711223127.jpgDVC00075_20130711223240.jpg
名前 不明
年齢 不明
お店 もつなべや 難波店
【評価】総合得点 37
顔     7
スタイル  7
感じの良さ 9
トーク   7
CP    7
読者票   --
※10点満点(標準点5)
※CP(コストパフォーマンス)は女の子のレベルとお店の値段設定で決めています。
【コメント】
笑顔が素敵な居酒屋店員さん。
老若男女誰からも好かれるタイプだと思います。
妹にしたいナンバー1か!?(笑)
この笑顔で道頓堀を盛り上げてください(^O^)


☆3位☆
k-story (韓国式屋台k-story)DVC00343_20130713060125.jpg

名前 ななママ
年齢 3○歳
お店 k-story (韓国式屋台k-story)
【評価】総合得点 36
顔     9
スタイル  8
感じの良さ 8
トーク   8
CP    3
読者票   --
※10点満点(標準点5)
※CP(コストパフォーマンス)は女の子のレベルとお店の値段設定で決めています。
【コメント】
そりゃ~この人にかかったら誰も勝てません(笑)
元高級クラブのママさんが韓国式屋台に居るんですから!
ドレスや着物を着させたらオーラがハンパないです。
オーラを消すためにあえて地味な格好をしているのでしょう!?
トークもそりゃ一流だし
気遣いも一流ですよ!
このママさんを超える人が現れるかが今後の楽しみです。
【修正】
居酒屋なのに僕一人で1・2万円取るようになってきました・・・
ホステス時代のやり方が抜け切れてないようです。。。
CPの評価を下げましたので総合点数も下がりました。


☆4位☆
2013070414570000.jpg2013070414380000.jpg
名前 不明
年齢 不明
お店 Cafe&Bar LYONII (韓国Dining&Bar LYONII ~リオン~)

【評価】総合得点 35
顔     7
スタイル  7
感じの良さ 8
トーク   8
CP    5
読者票   --
※10点満点(標準点5)
※CP(コストパフォーマンス)は女の子のレベルとお店の値段設定で決めています。
【コメント】
冗談の分かるギャル!
変顔もしてくれました(^O^)
こういう子って実は性格いいんだと思いますよ。
彼女にしたら男は幸せになる!?
悪い男に捕まらずいい男を見つけて幸せになってもらいたいもんだ。
居なかったら私に連絡くださいよ(笑)

☆大阪美女店員ランキング【総合】はこちら☆

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

tag : 大阪 美女店員 ランキング 難波 日本橋 道頓堀 居酒屋 食べログ えいじ@

もつなべや 難波店

女って生き物はタダで飯食って心が痛まんもんかね(-_-;)
DVC00038_20130711222908.jpg
道頓堀特集です!

道頓堀の堺筋側(金龍ラーメン本店から堺筋までの徒歩30秒ぐらい)は商売するのに厳しいという話しは前のレビューで書いたかと思います。

そんなことで道頓堀の堺筋側のお店のレビューを集中的に先にアップしています。
すき家 道頓堀一丁目店
刀削麺 (雲隆)
金龍ラーメン 本店 (きんりゅうらーめん ほんてん)
Cafe&Bar LYONII (韓国Dining&Bar LYONII ~リオン~)
味真⇒閉店
ラーメン・つけ麺 笑福 道頓堀店⇒閉店
しょうこららんど⇒閉店
WhiteJewel (ホワイトジュエル)⇒閉店
DVC00039_20130711222909.jpgDVC00040_20130711222911.jpgDVC00041_20130711222913.jpg
こちらはそんな厳しいゾーンの入口のお店です。

向いには金龍ラーメン本店があります。

金龍ラーメンは24時間営業

こちらは朝7時まで営業ですから朝まで族が近くをたむろしてますね。
DVC00042_20130711222915.jpg
DVC00043_20130711222927.jpgDVC00044_20130711222929.jpg
専用の階段で地下のお店に入ります。

店内はカウンター席・テーブル席・座敷とあります。

こちらのお店には女性ブロガーや、自称ネットアイドルだから顔出しは禁止とかいう馬鹿女

また最近登場したお前に食わせる焼肉はネエのタコ女とも来ました。

こちらの本店(もつなべや 心斎橋本店)にはタダ食い女のみどっちも行ってます(笑)

朝まで営業している食べ飲み放題店なので全員集合状態ですね(^O^)
DVC00045_20130711222930.jpgDVC00046_20130711222932.jpg
DVC00048_20130711222945.jpgDVC00049_20130711222946.jpg
まずは女性ブロガーとのことから書き込みします。

女性ブロガーはお酒は飲めませんが合わすことができる大人の女性ですので、僕に合わし食べ飲み放題コースを選択しました。

次から登場する馬鹿女どもよく聞いとけよ!(笑)
DVC00050_20130711222947.jpg
DVC00051_20130711222949.jpgDVC00052_20130711222950.jpgDVC00054_20130711223004.jpg

●サムギョプサル食べ放題のメガパック クーポン利用で3500円→3000円
●飲み放題プラス1000円
合計一人4000円

今のご時世サムギョプサル食べ放題で3千円は安くはないですが、色々なお肉とトッピングがありますので価値はあります。
DVC00059_20130711223101.jpg
DVC00058_20130711223047.jpg
DVC00055_20130711223007.jpgDVC00056_20130711223046.jpg
DVC00061_20130711223103.jpgDVC00063_20130711223105.jpg
お勧めとしては分厚いお肉をコンガリ焼いて

アボガドソースやチーズフォンデュと一緒にサンチュで食べる食べ方!

あとは『ハーブ』『梅しそ』『塩にんにく』などの味付きサムギョプサルをそのまま食べるのも旨いです(^O^)
DVC00053_20130711223002.jpgDVC00062_20130711223104.jpg
DVC00064_20130711223126.jpgDVC00071_20130711223148.jpg
DVC00060_20130711223102.jpgDVC00067_20130711223129.jpg
飲み放題食べ放題なので遠慮なくガンガン追加注文です(笑)

そしてこちらの店員さんで可愛い娘を発見したので写真を撮ります!

おおおおお、笑顔がいいね!

性格の良さが笑顔ににじみでています。
DVC00065_20130711223127.jpg
DVC00073_20130711223150.jpgDVC00074_20130711223239.jpgDVC00075_20130711223240.jpg
こらから登場する糞女共よ!

金・金言ってないでこの笑顔をみろ(^O^)

こうい笑顔の女性には金を使いたくなりますが、目が死んでいる糞にこの俺様は金などびた一文払わねえぞ!!

取りあえずこの子を、大阪美女店員ランキング【難波・日本橋・道頓堀周辺】に登場させます。
DVC00070_20130711223147.jpgDVC00072_20130711223149.jpg
ああああああ、、、食った食った(^O^)

大量に食べても飲んでも2人で8千円で良かったです。

続いては自称ネットアイドルとかいう女との話・・・
DVC00275_20130711223304.jpg
DVC00270_20130711223242.jpgDVC00271_20130711223243.jpgDVC00273_20130711223244.jpg
この女食べ飲み放題は好きなもの食べれないし太るから嫌だという。

太るってあんた38キロだろ・・・

好きなもの食べたいって俺の金だろ!?(-_-;)

合わす事知らんな~

最近のネットをしている女には人気になるとファンから物や金が送られてくるという。

そんな甘やかす大人がいるから、こんな馬鹿が生まれるんだ。

なにがネットアイドルだよ。

他に収入がなければプー太郎と同じだろ!?
DVC00279_20130711223307.jpg
DVC00282_20130711223331.jpg
DVC00276_20130711223305.jpgDVC00277_20130711223306.jpg
DVC00280_20130711223308.jpgDVC00281_20130711223330.jpg
私はサムギョプサル食べたいから単品で注文し、この女はサラダや肉巻などを注文。

テーブルにはサラダばかりが埋め尽くす・・・

食べ放題に付いているサラダを食べりゃいいだろうに・・・

単品での注文なんで合計8千円以上いかねえだろうな!?

結果ドリンク代がいき1万円超えましたよ。。。。

肉全然食ってねえのに!!!

損したな(-_-;)

人の金だと思って大事さを分かってねえな。。。

続いては最近登場したあの女です・・・
DVC00753_20130711223332.jpg
DVC00764_20130711223210.jpgDVC00763_20130711223209.jpg
は~~~~~~~~~~・・・・

なんなんだろ・・・このポーズ。。。

アヒル口や目を潤ませたら可愛いと思ってんかな!?

中身を磨きなさい!中身を!!!

もの言う大人が居なくなったからガキンチョが勘違いしてんな。

俺様がズバズバ本質を衝いてやるぜ(^O^)
DVC00754_20130711223333.jpg
DVC00759_20130711223401.jpgDVC00762_20130711223357.jpgDVC00760_20130711223402.jpg
こいつも食べ放題は嫌だと単品を頼みやがった!

それも鍋はお勧めしないぞ!とアドバイスしてんのに無視して・・・

僕が若い頃、年上の人に食事を連れて行ってもらったら
単品だと遠慮して注文できないから食べ放題の方が嬉しかったけどな。

それに奢ってもらうということは違う形で何かをしなくてはいけないし。
DVC00755_20130711223335.jpg
DVC00756_20130711223358.jpgDVC00757_20130711223400.jpg
奢ってもらったら違う形で返す。

↑これ重要(^O^)

何で返すんだ(笑)

タダ食いばかりしていると罰があたるからな!

金はいいから違う形で返すんだぞ!!(笑)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   7
サービス   7
雰囲気    7
CP      7
酒・ドリンク  7

※10点満点(標準点5)

店名 もつなべや 難波店 (【旧店名】韓国屋台料理 もつなべや)

ジャンル 韓国料理、焼肉、居酒屋

TEL 06-6212-6366

住所 大阪府大阪市中央区道頓堀1-3-15 東山ビル B1F

交通手段 地下鉄御堂筋線なんば駅から徒歩5分/地下鉄千日前線日本橋駅から徒歩5分

営業時間 17:30~07:00(L.O.06:00)

定休日 無休
もつなべや 難波店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:韓国料理 | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅


テーマ : 韓国料理
ジャンル : グルメ

tag : もつなべや 難波店 道頓堀 ニコ生 ネットアイドル サムギョプサル 食べ放題 朝まで営業 ブロガー えいじ@

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
