

大阪ミナミ『BARマムたろう』

本日はえいじ@神の子ニューハーフの子。私の誕生日です!
祝えや~この野郎(^O^)

o0480064012841687377.jpg
こちらのブログと食べログは久しぶりの投稿です!

今日は誕生日だから祝投稿です(^O^)

現在はフェイスブックとニューハーフ専門ブログの書き込みに集中しています!

そうなんです!

新たに『えいじ@のニューハーフ&芸能界を勝手に語ります』を起ち上げましたので見てください!

http://ameblo.jp/newhalf69/

↑こちらです(^O^)

今回ご紹介するのは物凄い安い料金で有名なニューハーフと飲めることができる『BARマムたろう』さん

以前は冗談酒場のチーママとして活躍されていましたが卒業し
o0480064012841687402.jpg
たこ焼きマムたろう
BARマムたろう
の2店舗を経営

あとGID(性同一性障害)の方の悩み相談や手術、性別変更などについてのアドバイザーもされているという。

僕も綺麗なニューハーフになれますかと聞いてみようかな(笑)

現在はみゆちゃんという源氏名ではなく斎藤ひかりさんという(本名?)名前で活動しています。

ちなみに戸籍を女性に変更され

斎藤ひかる(元女)さんという方と結婚され夫婦で頑張っています。
o0480064012841687392.jpg
↑写っている女性は僕のイケメン振りをみて勝手についてきたファンクラブ末席の方だから気にしないでください(^-^;

たこ焼き屋は旦那さんと奥さん

BARは奥さんと2名のニューハーフで運営されているようだ!

たこ焼き屋も訪問しましたが満席で入れず帰りました(>_<)

チキショーと思いたこ焼き1個盗んだとか盗んでないとかご想像にお任せします(笑)

長々と前説しましたがここらでBARの話に(^-^;
o0480064012841687417.jpg
ミナミの日宝シルキータワービル5階にあります。

店内は小綺麗にされたカウンター席だけの小さなお店

10数人ぐらいで満席になるので訪問の際は電話予約されるといいだろう。

先程掲載したオープン当初に作られたチラシとは少しシステムが変更されているので詳しく書いておこう

チャージ料金
男性1500円
女性1300円
ドリンク500円~
(カラオケ無料)
と激安である。

前日までのご予約の方に限り1時間2500円で飲み放題もできるそうだ!

この日はジャック&ベティで飲んでいた私と、偶然斎藤ひかりちゃんも遊びに来ていて鉢合わせ!

そして突然BARマムたろうに訪問したという経緯(^-^;

店内は満席だったが僕の芸能人オーラと言いますか

イケメンを見た女性が一席開けてくれた(^o^)

ベロンベロンに酔っていたので写真がボケまくっているのは許していただきたい(>_<)
o0640048012841687430_201402170715290a1.jpg
o0640048012841687453.jpgo0640048012841687477.jpg
冗談酒場でお笑い担当だったサキちゃんもいた!

あともう一人の方は初めてみる子でした。

酔ったときにはお決まりのカルーアミルクで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
o0480064012841687492.jpg
ムービーも撮影しましたがアメブロさんには載せられなさそうなんでFacebookに掲載しよう。

正直何話したか覚えてないですが

ママと新人さんがブログのアクセス数で

私は1万ぐらい、私は1万いくつと新人がかぶせてきたのが印象的で笑えた(笑)

本物はアクセス数など気にしてはダメ!(^o^)

私なんかは10ぐらいか(笑)

北新地ヴォーグのお姉さん方にもニューハーフについて語りに語り

凄いですね~ブログ見せてくださいよ~と言われ

その場でタブレットから見せると

おい!こんだけ語っていいねが1ってありえるんかい!!と突っ込まれた(笑)

この笑いが関西人分かるかな~(^-^;

語りに語ってショボすぎる伝説の男(爆)

そして隣のカップルがワインをボトルで飲んでいましたが、酔ったみたいで半分残して帰っていく
o0640048012841687512.jpg
そのカップルに残ったワイン勿体ないので飲んでいいですかと(^-^;

は、、、はい、、、それでよければ。。。

引き笑い

本物の男はエコを行動をもって行っている。

そんな事もあり
o0640048012841687521.jpg
こちらのお店でも結構飲んだが料金2700円( ; ゜Д゜)

安すぎ~(^o^)

こんな酔った僕をみてボッタくるお店も少なくない。

しかし酔っても金の事は全て覚えている。

ミナミのガールズバーなど特にそう。

ボッタくりのない健全なバーでした(^o^)

ご馳走さまでした。


BARマムたろう
大阪市中央区東心斎橋2丁目7-22日宝シルキータワー5階
06-6213-1531
営業時間19時~25時
BARマムたろう

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:バー | 心斎橋駅大阪難波駅日本橋駅



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : えいじ@ 大阪 ニューハーフ B級グルメ 冗談酒場 北新地 ミナミ ヴォーグ ジャック&ベティ 食べログ

ベティのマヨネーズ

10数年ぶりの訪問!顔面偏差値は高かったですよ(笑)
131130_045001.jpg
東京出張編をレビューしてましたが釜繋がりで大阪のこちらへ

大阪ニューハーフ界で有名なベティのマヨネーズ

昔の店舗時代に一度お邪魔している。

その時感じたのは何か距離感のあるお店だなと・・・

その後訪問なし

最近の僕は食べログからも遠ざかっていたが原点に戻ろう!

よし食べログも復活

ニューハーフ廻りも復活だと(笑)

今までのお店はミナミの街を知っている人なら誰でもわかる有名な飲食店ビルにありましたが

巨大なビルの為何階だったかな??
と迷う程。

今ある場所はビルの1階にあるので迷う心配はありません。
DVC00192_201311300742435b4.jpg
看板もありますし

お店に入ると左側に受付があります。

イカツイおばさんが受付におりましたがママさんの母親かな!?
と勝手に推測。

●飲み放題コース(簡単なスナック菓子と焼酎とお茶やジュースなど)5000円ポッキリ

店内は映画館のように広く席はステージに一方方向に向いています。

あまり一緒に飲んでっていうお店ではなく
ショーを見て楽しむってお店なんだろう。
DVC00032_20131130074240d35.jpg
DVC00033_20131130074241eb7.jpg
131130_045257.jpg
再訪一回目は女性5人と訪問。

猫を被らないといけないので大人しくショーを観覧。

なかなかのベッピンさんがいます!

くっそーチップを渡したいけど、、、今日は大人しくしとくか・・・(笑)

美人さんがいるのでそれに合わせたショー内容です。

古株さんだけお笑い的なものをします。
131130_045145.jpg
131130_044444.jpg
それにしてもあの娘(ニューハーフ)可愛いな(^O^)

僕が可愛いと思っているのは誰だか判りますね!

そう皆さんと一緒です。

顔面だけでいえばかなり上。

あとはどこまで芸に磨きをかけ

信用を付けていくか。
131130_044615.jpg
131130_044802.jpg
え?何目線で言ってんのって!?

アフォ!

ニューハーフ評論家えいじ@を知らんのかい!!!

ニューハーフ美女コンテストの影の審査員になってるとか全くのデマとか・・・

僕がこの娘だ!と言った娘は大物になるとかならないとか・・・

色んな噂を知らんのかい!!!(全て僕が垂れ流してますが)

当然この数日後、後輩連れてチップ渡しにいきました(笑)

よし!定期的に成長を見に来よう(^O^)

ご馳走様でした。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   5
サービス   8
雰囲気    8
CP      9
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

店名 ベティのマヨネーズ

ジャンル その他

TEL 06-6212-5210

住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-3-22 玉八ビル 1F

交通手段 長堀橋駅から444m

営業時間 18:30~01:30

定休日 月曜日
ベティのマヨネーズ

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:その他 | 長堀橋駅日本橋駅近鉄日本橋駅


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ベティのマヨネーズ 大阪 ミナミ ニューハーフ ショー オカマ 元祖 取材 可愛い えいじ@

ドラム缶

日本の居酒屋感覚を取り入れた韓国料理屋さん
DVC00665_20130608165846.jpg
韓国シリーズです。

こちらもミナミの韓国料理屋ですが、他のお店と違うのは日本の居酒屋感覚を取り入れたお店なんです。

看板にも韓国居酒屋と書かれていますね!
DVC00664_20130608165844.jpgDVC00666_20130608165847.jpg
数年前からドラム缶のお店が増えてきました。

韓国ドラマの影響でしょうね~

取りあえずお店に入店して席に座ります。
DVC00676_20130608170056.jpg
メニュー表をみると確かに日本の居酒屋に近い商品構成です。

韓国料理屋にピザチヂミやシーザーサラダなど見た事ありませんからね(笑)
DVC00667_20130608165849.jpgDVC00673_20130608165940.jpgDVC00668_20130608165941.jpg
DVC00669_20130608165942.jpgDVC00670_20130608165943.jpgDVC00671_20130608165944.jpg
通常の韓国料理屋ですと1品1000円以上の2・3人前商品ばかりですが、こちらは居酒屋的で価格も500円前後と一人前料理が多いです。
DVC00677_20130608170057.jpg
DVC00681_20130608170119.jpgDVC00680_20130608170118.jpg
●漢方薬サムギョプサル 880円
DVC00682_20130608170120.jpg
●塩タン 580円
DVC00684_20130608170121.jpg
●カルメギサル 580円
DVC00674_20130608170055.jpg
●お通し?ナムル
DVC00679_20130608170059.jpg
●サンチュ&ゴマの葉 300円
DVC00688_20130608170147.jpg
●ドラム缶サラダ 450円
DVC00678_20130608170058.jpg
●特製サラダ 300円
DVC00687_20130608170145.jpg
●コンピザチヂミ 780円
DVC00689_20130608170148.jpg
DVC00691_20130608170149.jpg
●純豆腐チゲ 750円
DVC00686_20130608170144.jpg
●チャミスル 1000円 ●コーラ 250円
DVC00685_20130608170122.jpg
DVC00692_20130608170236.jpg
やっぱり居酒屋式なんで韓国料理食べてる(韓国に来てるぞ!)って感じにはなれません・・・

僕みたいな韓国好きには味や雰囲気は勿論の事

不便でも韓国式のシステムの方がいいのかな!?

韓国料理食べたいけど居酒屋感覚でって初心者の人にはいいかも知れませんね!

ではまた(^O^)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  6
料理・味   5
サービス   5
雰囲気    6
CP      6
酒・ドリンク  6

※10点満点(標準点5)

店名 ドラム缶

ジャンル 韓国料理

TEL06-6244-5585 (お問い合わせ専用番号)

住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-6-10 1F

交通手段 地下鉄御堂筋線心斎橋駅6番出口から心斎橋商店街を難波方面へ周防町通りを堺筋方面へ3つ目のブロックを過ぎたところです
長堀橋駅から310m

営業時間 17:00~翌5:00(LO フード翌4:00 ドリンク翌4:30)

定休日 ただし、第一日曜日のみ休業

ドラム缶

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:韓国料理 | 長堀橋駅心斎橋駅日本橋駅

テーマ : 韓国料理
ジャンル : グルメ

tag : ドラム缶 韓国料理 韓国 居酒屋 大阪 ミナミ 焼肉 ちりとり チャミスル えいじ@

Uncle Steven's (アンクル スティーブンス)

タダ食い女とメキシコ料理を食べました。。。
DVC00272_20130429054734.jpg
DVC00266_20130429054702.jpgDVC00267_20130429054703.jpg
昔の話ですが写真が残っていましたのでアップします(笑)

こちらはミナミにあるメキシコ料理のお店。

何もさせない癖にタダ食いする女と行きました。。。
DVC00273_20130429054735.jpg
DVC00268_20130429054704.jpgDVC00270_20130429054706.jpgDVC00271_20130429054732.jpg
正直、僕から食事を誘ったことはありません。

誘われたら行くタイプですので行くのですが、お金は全て私なんですね・・・

そんなもんでしょうか?

私は元祖割り勘世代ですので年下の女の子でも割り勘大歓迎なんですがね(^O^)
DVC00275_20130429054737.jpg
DVC00274_20130429054736.jpgDVC00276_20130429054807.jpgDVC00277_20130429054808.jpg
DVC00278_20130429054809.jpgDVC00279_20130429054811.jpgDVC00280_20130429054812.jpg
確かに一人ではこのようなお店に行くことはないので世界が広がると言う意味では役にたっているのでしょう。

メニュー表をみると食べた事がない料理がたくさんありワクワクします(^O^)
DVC00281_20130429054839.jpg
DVC00283_20130429054840.jpgDVC00284_20130429054841.jpg
タダ食い女にはタバスコ飲んでいろと言いましたが、カクテルが飲みたいなど贅沢言いやがります。

舐めてますね(笑)
DVC00295_20130429055005.jpg
DVC00296_20130429055006.jpgDVC00299_20130429055032.jpgDVC00300_20130429055033.jpg
仕方がないので数杯のドリンクを飲ませながら料理を待ちます。

実はこのお店の前にも数軒のお店で食べていますので満腹状態なんです。

ですので4点だけ注文。
●ケサディージャ580円?
DVC00285_20130429054842.jpg
DVC00286_20130429054843.jpgDVC00287_20130429054936.jpg
1番人気メニューと書かれていたので注文しました。
サクッと焼いた生地の中にチーズがとろ~り。
タバスコをかけてピリ辛で頂きました(^O^)

●メキシカンピクルス 380円?
DVC00288_20130429054937.jpg
DVC00289_20130429054938.jpgDVC00290_20130429054939.jpg
色々なピクルスが登場!
これで380円なのかな!?安い!結構ボリュームもありました。

●おてがるタコスセット ?円
DVC00293_20130429055003.jpg
DVC00291_20130429054940.jpgDVC00292_20130429055002.jpg
メキシコと言えばタコスでしょう(^O^)
とうもろこしや小麦粉で作られたトルティーヤという皮に、サルサ・野菜・肉・魚といった様々な具を包んで食べるメキシコの人気メニュー!

●ブリートス 980円
DVC00298_20130429055007.jpg
チーズとトマトの相性が良いです!お肉も入っていてボリューム感もあります。

いやーーーー

どれも美味しく

しかもリーズナブルで気に入っちゃいました(^O^)
次回はタダ食い女じゃない鶴の恩返しをしてくれる女と来ようと心に決めました!(笑)

まだタダ食い女編が続きます。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   7
サービス   6
雰囲気    7
CP      8
酒・ドリンク  7

※10点満点(標準点5)

店名 Uncle Steven's (アンクル スティーブンス)

ジャンル メキシコ料理

TEL・予約 06-6211-7574

住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-18 オーパス1ビル2F

交通手段 地下鉄御堂筋線心斎橋駅徒歩5分/地下鉄長堀鶴見緑地線心斎橋駅徒歩5分
心斎橋駅から334m

営業時間 18:00~翌1:00
[金・土・祝前] 18:00~翌5:00

定休日 無休

Uncle Steven's

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:メキシコ料理 | 心斎橋駅四ツ橋駅大阪難波駅


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : Uncle Steven's アンクル スティーブンス 大阪 ミナミ メキシコ料理 タコス ケサディージャ えいじ@

大阪美女店員ランキング【心斎橋・南船場・長堀橋周辺】

大阪美女店員ランキング【心斎橋・南船場・長堀橋周辺】
DVC00822_20130424031721.jpg
名前 不明
年齢 不明
お店 チンクエチェント (Cinquecento) 
【評価】総合得点 40
顔     8
スタイル  8
感じの良さ 8
トーク   8
CP    8
読者票   --
※10点満点(標準点5)
※CP(コストパフォーマンス)は女の子のレベルとお店の値段設定で決めています。
【コメント】
外人バーの店員です!
日本人ですが外人バーに似合う派手目なメイクをした女性です。
僕は結構こういう女性好きです(笑)

こんな店員とあんな事やこんな事したいと思いながらカクテルを飲みます(-_-;)
今宵は女性が強い時代だから逆ナン宜しく!(^O^)

☆大阪美女店員ランキング【総合】はこちら☆

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

tag : 大阪美女店員ランキング 心斎橋 南船場 長堀橋 周辺 美女 可愛い ナンパ えいじ@

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
