

大阪美女店員ランキング【総合】

大阪美女店員ランキング【総合】
大阪美女店員ランキング【心斎橋・南船場・長堀橋周辺】1位
DVC00822_20130424031721.jpg
名前 不明
年齢 不明
お店 チンクエチェント (Cinquecento) 
【評価】総合得点 40

大阪美女店員ランキング【恵美須・今宮・芦原周辺】1位
福娘 (ふくむすめ)
名前 不明
年齢 不明
お店 福娘 (ふくむすめ)
【評価】総合得点 38

大阪美女店員ランキング【新今宮駅・萩之茶屋駅・今池駅周辺】1位
大阪美女店員ランキング【新今宮駅・萩之茶屋駅・今池駅周辺】
名前 ふいちゃん
年齢 21歳
お店 カラオケ居酒屋えいちゃん
【評価】総合得点 38

大阪美女店員ランキング【難波・日本橋・道頓堀周辺】1位
2012082415500000_20130713061054.jpg
名前 不明
年齢 不明
お店 八縁 JRなんば店
【評価】総合得点 37

大阪美女店員ランキング【南森町・天満・天神周辺】1位
大阪美女店員ランキング【南森町・天満・天神周辺】
名前 不明
年齢 不明
お店 バルザル 天満店 (BarS"alu)
【評価】総合得点 37


テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

tag : 大阪 ミナミ キタ なんば 梅田 美女店員 ランキング 総合 居酒屋 えいじ@

恩を仇で返す女・・・

坂口輝代美という糞女の話し
恩を仇で返す女・・・
仕事で取引をしている子持ち女性から

トラブルに巻き込まれ住む家がなくなり困っている』と相談を受ける。

それは大変だがすぐ子供と住める家は僕の家しかない。

家賃として16万円払う(分割)からということで貸すことにした。(相場は20万ぐらい)

その後の僕は会社で寝泊まりするかサウナで泊まる日々・・・

2週間が過ぎたころ友達という女性から

『彼女トラブルで入院することになり1週間はかかる』という。

現在家賃としては3万円貰っただけ

そして1週間が過ぎまた友達から電話があり

『退院して帰る途中に事故にあった』という・・・

これは怪しいと思ったが仕事が忙しく数日後に家に行ってみると!

家財が無くなっている!!
恩を仇で返す女・・・
冷蔵庫
ヘルシオ
炊飯器
テーブル
ダブルベット・・・・・・
写真を撮るのが好きで貸す前の写真がこれだが今はない。
恩を仇で返す女・・・
あるのは取り外すのに時間のかかる備え付けの洗濯機にクーラー等

マジか!?

初めて彼女に電話するも着信拒否。

メールにて『捕まえる前に謝罪するなら許すけど捕まえた後なら許さないよ』と送る。

それにしても家賃3万しかもらってないのに家財まで・・・

困っている人間だったので家賃は半分でもいいかなと思っていたが、このような仕打ち。

狂っている。

5歳になる子供がいる母親がこのような事を・・・

それにしても大胆な仕業。

勿論防犯管理の確りしたマンションなので、引っ越し業者なのか夜逃げ屋なのかわからない家財を運んだ業者はすぐに判った。

その会社に電話すると『確かに本日の昼に引っ越しをいたしました。引っ越し先はご本人に確認後こちらから連絡します』と。

折り返しが全くかかってこない。

こちらから電話すると『本人に話してほしい。引っ越し先は教えられないと』

引っ越し業者としてはトラブルに巻き込まれたくないので教えられない事情も分かる。

しかし、折り返し電話するといったのにしないのはいかがなものか!?

なら事件にしたら可哀想かと思ったが警察に行くしかない。

浪速警察に事情を説明した。

それが昨日のこと。

ポストには彼女の郵送物もあるし身元が分かる物もあるのに何故このような犯行をしたのだろうか・・・

借金に追われ金融屋にでも脅かされてやったのだろうか!?

それならそれで言えば対処してやるし・・・

ただの盗人野郎なら二度と悪いことはしないように教育しなくてはいけない。

坂口輝代美。

こいつを調べると簡単にいろいろでてくる。

引っ越した家の玄関に野糞でもしてやろうか(笑)

入れ替わり立ち代わり間違い訪問を24時間してやるのがいいのか・・・

いや、このような馬鹿には効き目がないだろう。

子供が好きだったので子供の周辺に『この子の母親は泥棒だ!』と写真付きのビラでもばら撒いた方がいいのか。

それにしても恩を仇で返す人間が多い。

食べログやグルメブログをレビューしているとお店側から載せてほしいともよく言われます。

勿論評価のインチキは出来ないけど正直なレビューならしますと言いすることもあります。

投稿されるまでは頻繁に連絡がかかってきたが投稿後にはパッタリなんてのもよくあります(笑)

新規オープンしたお店で新規客が少なく宣伝の為にブロガーさんにオフ会をしてもらいたいなんて話もあります。

相手は簡単に思っているのかな!?

そのオフ会に会費を払い時間もかかる。

そして参加してくれたブロガーさんには借りができる訳です。

10名なら10名。

20名なら20名分の費用と時間と気持ちが・・・

ブロガー仲間からそんな依頼が来たら断れないでしょう。

もちろん評価は感じたままを書きますが、20軒分の会費と時間・・・

別でも付き合いで保険に入ってほしいやら何やら色々してきましたが相手は何もしない。

お金がないやら色々な理由をつける。

収入が少ないなら10分の1でもいいのでしたらどうだろうか。

そんなこと言う奴に限って、旅行やら洋服やら食事やらと自分には使う。

僕は自分にスーパー玉出の弁当で、してあげる訳です。

気持ちの問題と考え方なのでしょう。

どちらが正しいかは分かりませんが、大概収入では僕が上。

稼ぐ人間になりたいならお金を自分の為だけじゃなく他人にも使った方がいいと思う。

使わないからいつまでたっても収入があがらないのだと思う。

運や偶然で稼げる人はいないと思うし、いても短い期間だと思います。

もちろんお金が全てではなく人間を評価する上での一部分。

僕は未だに結婚もしていないし現在は彼女もおりません。

母親も亡くしましたし、何が幸せなのと言われれば無いでしょう。

でも母親に恥をかかせるような悪いことは一度もしておりません。

下品な人間ですが心は清く正しく美しくなんです(笑)

昨日そんなことがあり酒を飲みにミナミの中国バーに行ったんですが、そこにいた18歳の娘(父親日本人・母親中国人)と来週一緒にUSJに行くことになりました。

またどんな結末が待っているのかはブログにて報告いたします(笑)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

tag : 恩を仇で返す女 坂口輝代美 泥棒 子供 警察 盗難 タワーマンション 大阪 逮捕 えいじ@

プロフィール

経歴欄も更新しました。

高校を卒業後、GMSに就職。
流通業大手○○と合併になり○○社員に。
※GMS=ゼネラルマーチャンダイズストア(簡単に言うと総合スーパー)

GMS時の上司に誘われ外資系生命保険会社本社に勤務。(シニアライフコンサルタント)
保険会社に勤務しながら大学に通う。

保険会社を退職後、広告代理店に勤務。
(東京本社(係長)・札幌支社(支社長)・大阪本社(課長)を転勤。

広告代理店を退職後、会社を設立(平成15年資本金300万⇒1000万円)

的を絞った広告代理店及び経営コンサルタントで年商○○億円まで成長。

その後、30代で会社を任せ引退し自由気ままな生活を送る。

多少のお金と膨大な時間があるので、食べ飲み歩き日々体重が増えていく(笑)

この間知りえた人脈は幅が広くなりました。
(損得なしだからね~笑)

5年ほど放浪するとお金が少なくなり、そろそろビジネスでも再開せねばと思案中。
(小遣い稼ぎは紹介されるけど・・・笑)

しかし、韓国人ホステスにお金をつぎ込み死ぬ寸前までになる(笑)
2010年3月ぐらいから食べログに書き始める

とどめも韓国人女性でお金を失う・・・

一から出直そうと某外資系企業の末端として3ヶ月働く。

人生復活劇をかけマンション以外の資産を全て売却し最後の商売を始める。(2011年7月)
もうすぐ10月になろうとしているが商売が軌道に乗り始める。

四六時中商売の事を考える商売大好き人間です(笑)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓食べログでの自己紹介内容↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

===========新着情報================
プロフィール画像を変更しました♪
2012072314470000.jpg
ある店員さんに言われました。

『店員の写真は顔出しで投稿するのにえいじさんは顔にモザイクを入れている・・・ずるい!!』

男えいじ@。人様には顔公開を進めているのに、自分は守っていて筋が違うのではないか・・・

その言葉でとうとう顔公開となりました。

正直のレビュー&コメントをしているので人様の怒りや恨みもかっているでしょう。

今後は護身用武器を持ち店舗周りをしたいと思います!(笑)

プロフィールに登場した15歳の少女・・・正体は如何に?

近々分かります♪


ミナミ・難波・大国町・西成等で営業妨害上等のお店はご連絡ください。
潜入取材いたします!

最近気が付いた事ですが・・・僕以外が美味しいと思うお店は僕がNG、僕が美味しいと思うお店は皆さんNG。『ヤバイ!!』僕の料理・味の評価自体が狂っているかも!?(笑) お店の規模・品格・ステータスを気にせず、本音を語る物言うブロガーでいこうと思ってましたが、物言う前に物言われてしまいますがな!(自爆)

新たにブログを立ち上げました!
その名も『えいじ@の欲望と闇(繁華街・クラブ・性風俗)は、お任せ下さい。

昭和大好き男が、戦後の風俗史を語っていきます。 風俗と言っても『ある地域や階層に特徴的にみられる、衣食住など日常生活上のしきたりや習わし、風習のこと』『性的な習慣や嗜好を指して性風俗と呼ぶし、性的サービスを提供する業種の動向を指して性風俗』など、風俗を追求していくとその時代の欲望と闇が分かっていきます。
※あくまで一人の考え意見であって、その内容が100%正しいとは限りません。


【M9.0東北地方太平洋沖地震】大震災により被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。 お金がある人は貯金してないで使いましょう!お金が無い人は元気は元気を与えましょう!僕もお金がないですが、貯金せず元気よく使ってます。

地域密着潜入取材!食べログ内情報件数【難波第1位】【ミナミ第2位】【西成区第1位】【全国牛丼第3位】【大阪韓国料理第1位】
※どこかの通販化粧品みたいな謳い文句ですが・・・(笑)  エリア拡大予定です。


基本的にはお店の許可を取らず携帯で撮影する潜入取材です。
プロフィール

お店に気を使う事無く正直な感想と評価を書きます。
味も重要ですが、お店の雰囲気や店主の人情・スタッフの笑顔に心が動く人間です。
年に1回のご褒美的なお店ではなく普段使いできるお店で居易い・常連になりたいお店が高評価の傾向にあります。

毎日のようにお酒を飲み最近は体から悲鳴が聞こえるようになりました
博打・煙草・女遊びをしない真面目な男ですが、酒だけは止められません
そんな酒好きが体を張ってお送りするレビューです。
文才がないので読み辛いと思いますが、正直な意見をそのまま素直に書き込みしています。(だから修正依頼がよくきます・・・笑)
現在はブログにも書き込むようになりました。
食べログで紹介できないようなお店&修正前やアングラ話・韓国ドラマについて書ければと思っています。
大阪は、難波・ミナミ・西成の大衆店はお任せください!

更新がストップしましたら死んだと思ってください(笑)
体から悲鳴が聞こえながらも酒・大衆店を愛した男の生き様をお見せします!
けして僕みたいにならないようにお気をつけください

===============================
プロフィール
プロフィールプロフィール

難波・ミナミ・西成を中心に大衆店を探して飲み歩きます。
ホンマもんの大衆店が好きなのでTV・雑誌に紹介していないお店がメインですね!?
(食べログでもあまり知られていないお店が多い・・・)

※ほぼ自転車かタクシーのみの行動ですので極端に行動範囲は狭いです(笑)
いい意味で地域密着人間!

基本、気に入ったら週1以上行ってしまうので、件数はあまり回れませんが毎日外食(酒)はしています。

味・価格・人情があれば言うことなし!
入り込む性格な為、店の歴史や店主の生い立ちまで知りたくなります。

知り合いの出版社社長の厚意で難波・ミナミ・西成の食べ歩きMAPを出版する予定です。

また、時々歌舞伎町や新宿2丁目、東京郊外などで飲み歩きます。 

※今までは携帯からの投稿でしたが、2010.04.07からPC登録しました。
今までは携帯からでしたのでコメントできませんでした。

韓国や中国人の友達がいる為、韓国料理や中華料理も食べに行きます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(基本的にコスパ重視で味・サービス・雰囲気となります。酒を飲めるお店の方が甘めな採点!?)
________________________特Aランク_____________________
            【最後の晩餐クラス!料金2・3倍出しても食べたいです!!】
★★★★★(10点)『神の領域』のお店!まずありません。
★★★★☆(9点)味・値段・雰囲気・人情最高のお店!
________________________Aランク______________________
【もう既に常連!?悪いところがあったとしてもしても関係ありません!?ファンになりましたよ!】
★★★★☆(8点)通ってしまう店!?もしくは常連です(笑)
★★★☆☆(7点)味か?CPか?接客か?良いお店だね!
________________________Bランク______________________
   【頑張ってください!何かのきっかけでファンになる!?でも場所が遠けりゃ行かないかも・・・】
★★★☆☆(6点)悪くないので1〜11ヶ月に1回行く店!?
★★☆☆☆(5点)まあ普通。1〜3年に1回いく店!?
________________________Cランク______________________
    【エリアを代表する糞店候補!?プライドの意味が解るか!?嫌いな仕事なら辞めちまいな!】
★★☆☆☆(4点)何かが悪い店。接客か!?
★☆☆☆☆(3点)なんだかな~説教したくなりますな!味が悪いだけでこの評価は付けませんよ。
________________________Dランク______________________
    【日本を代表する糞店!日本の恥なんだよ!この店が続く限り被害者が続出するから潰れてしまえ!!】
★☆☆☆☆(2点) 最悪!二度といきません!!
★☆☆☆☆(1点)『悪魔の領域』のお店!まずありません。


※上から目線のような書き方をしていますが、僕自身普通以上のお店に対しては『安価な料金で食べさせて頂き感謝します』の心で何時も飲食いたしております。
しかしながら味というより接客態度が悪かったり場合は容赦なしです!
僕自身もプライドをもち頭を下げて仕事をしてきた人間です。お金を頂くには?料金には何が含まれているのか?と自問自答してもらいたいです。
基本的に甘めの評価だと思いますが、悪いお店には厳しい言葉になります。
けして上から目線ではなく誰かが言わないと(実際本人に言うことも)本人も気がつきませんし、大切なお金を払って嫌な気持ちになる被害者が増えないためにも本音を書きます。
忙しい時や僕が悪かったのかななど相手の気持ちもわかる人間だと思っておりますので、それだけで悪い評価にすることはありません。
また、悪かったお店にもなるべく再訪して評価の見直し等もしていきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【韓流ドラマファン】
※下記のドラマを全巻見ました。

ホジュン・チャングム・キム尚宮・チェオクの剣・商道・海神・英雄時代・オールイン・フルハウス・サラン・パリの恋人・ホテリアー・悲しい歌恋・砂時計・銭の戦争・天国の階段・ごめん愛してる・神話・ソドンヨ・がんばれクムスン・朱蒙・バリでの出来事・イジェマ・太王四神記・シークレットルーム・私の名前はキムサムスン・ファンタスティックカップル・正祖暗殺ミステリー・冬のソナタ・チャンヒビン・王と私・テジョヨン・ファンジニ・風の国・エデンの東・青春の罠・香港エクスプレス・善徳女王・女人天下を見ました。
今見ているドラマは第5共和国・ワンゴンです。

このドラマについて語れるお店があれば嬉しいです。


頭が悪く文才がないので、お見苦しいブログですが、違った角度アングラな場所まで馬鹿者が一生懸命書き込めばいいのかなと思っています。

まずは気軽なB級グルメから書き込んでいきます!

では、宜しくお願いいたします。

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

tag : えいじ@のB級グルメはお任せください 大阪 ミナミ 難波 西成 食べログ レビュアー ブロガー プロフィール 正体

大人の新地情報交換場

嬉しいメールが一件来ました♪
大人の新地情報交換場
普段、僕のブログを参考に西成界隈に飲みに行く方からで、飲みに行くにつれ西成と旅田新地に魅了され

大人の新地情報交換場(http://shinthi.blog.fc2.com/)というブログを立ち上げたので、リンクを張ってくれないかという内容だ!

嬉しいじゃないですか!

僕のブログを参考にされ色々飲んでいるうちに飛田新地の魅力にもはまりましたか(笑)

何度か僕のブログでも飛田新地の事を触れてきた。

僕はあの建造物というか街並みが好きです。

大正ロマン

遊郭が今も元気に存在する。

ある中国人が絶賛したとニュースかなにかで見かけたが、その通りだと思う。

僕は自転車行動人間なので、飛田新地と松島新地しか見たことがないが、他の新地情報などが見てみたい。

まだまだスタートしたばかりのブログですが応援したいですね。

どこか西成でお会いしたら飲みましょう♪

では、また!

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

tag : 飛田新地 大人の新地情報交換場 信太山新地 松島新地 今里新地 滝井新地 かんなみ新地 西成 遊郭

えいじ@の勝手に王将ランキング!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ただ今、王将ランキング(大阪ミナミエリア中心)を作成中!
『餃子の王将』『大阪王将』『その他独立組』をまとめてランキングします。
☆随時更新中☆
今までの印象は
 1位 餃子の王将 通天閣店(最終訪問日:2010年10月)
 2位 大阪王将 恵美須町店(最終訪問日:2010年11月) 
 3位餃子の王将 難波南海通り店(最終訪問日 最近再訪してますがアップできてません)
 4位 大阪王将 大国町店(最終訪問日:2010年11月)
 6位 餃子の王将 戎橋店 (最終訪問日:2011年3月)
 6位 大阪王将 寺田町店(最終訪問日:2011年3月)
 7位 餃子の王将 難波西店(最終訪問日:2011年3月)
 9位 餃子の王将 日本橋でんでんタウン店(最終訪問日:2010年10月)
 9位 餃子の王将 堺筋でんでんタウン店(最終訪問日:2010年9月)
12位 谷町9丁目と上本町6丁目の間の王将(最終訪問日:1年前)
12位 大阪王将 なんば千日前店(最終訪問日:2010年12月)
12位 大阪王将 心斎橋 アメリカ村店(最終訪問日:2011年1月)
14位 餃子の王将 大阪九条店(最終訪問日:4年前)
14位 餃子の王将 新宿店(関東進出第1号店で現在閉店)(最終訪問日:10年前)
      ↓離れる
15位 餃子の王将 太子店(最終訪問日:2010年12月)※味というより雰囲気で!
と記憶してます
16位 餃子の王将 天王寺店(最終訪問日:2012年2月)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

tag : えいじ@ 中華料理 餃子の王将 大阪王将 餃子 ランキング 旨い餃子 不味い餃子 焼き加減 餃子倶楽部

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
