

ゲオ日本橋店

僕はいつもここで韓国ドラマを借りています!
ゲオ日本橋店
なんてたって新作も旧作も全て100円だからね~
ゲオ日本橋店
韓国ドラマコーナーも拡大中!ゲオ日本橋店ゲオ日本橋店ゲオ日本橋店ゲオ日本橋店ゲオ日本橋店
TSUTAYAと比べて品数は少なく、入荷も遅く、営業時間も短く、店内も汚く、店員の質も良くないけど(接客が悪いのではなく見た目等が)、それを上回る値段の安さ
最近は古着も売ってます!
値上げしたら行かんけどな~(笑)
__________________________________________________
【再訪】生意気にも値上げしよった!!(笑)
あれ程値上げはするなと言っていたのに中途半端な値上げをしましたな~
ゲオ日本橋店ゲオ日本橋店

新作の1泊2日100円140円
新作の2泊3日180円同じ
新作でも7泊8日100円140円
準新作7泊8日100円140円
旧作7泊8日100円同じ


ゲオさんやるやないけ~

私は負けて今まで通り借りてますわ(笑)


もう値上げするなよ!(笑)
店舗名 ゲオ大阪日本橋店
住所 大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目11番1号
電話番号 06-4396-0081
営業時間 朝10:00〜夜11:00
定休日 年中無休

ゲオホームページ

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : 映画

韓国ドラマを見まくってます・・・

韓国ドラマも時間がありこの3年間で結構見ました。

韓国ドラマのことも書いていければと思います

韓国の店


※下記のドラマを全巻見ました。

ホジュン・チャングム・キム尚宮・チェオクの剣・商道・海神・英雄時代・オールイン・フルハウス・サラン・パリの恋人・ホテリアー・悲しい歌恋・砂時計・銭の戦争・天国の階段・ごめん愛してる・神話・ソドンヨ・がんばれクムスン・朱蒙・バリでの出来事・イジェマ・太王四神記・シークレットルーム・私の名前はキムサムスン・ファンタスティックカップル・正祖暗殺ミステリー・冬のソナタ・チャンヒビン・王と私・テジョヨン・ファンジニ・風の国・エデンの東・青春の罠を見ました。

今見ているドラマは第5共和国・ワンゴン・善徳女王・女人天下・香港エクスプレスです。

↓ブログランキング参加しました!貴方様のクリックで夢が叶う!?宜しくお願いします~↓

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
