

k-story (韓国式屋台k-story)

元ミナミの女帝がオープンした韓国式屋台です!
k-story (韓国式屋台k-story)
JR難波駅徒歩2分にこちらのお店はあります。

井岡ボクシングジムの近くです。

韓国のお店がオープンしたことは知っていましたが未訪問のお店。

お隣が大阪美女店員ランキング【難波・日本橋・道頓堀周辺】でも登場する焼き鳥屋の八縁 JRなんば店さん。

久しぶりに八縁 JRなんば店さんの美女店員でも拝みに行こうとこちらのお店の前を通ると・・・

えいじ@さーーーーーーーん!

ん!?

あああああ~ママ~

ビックリしました!

ミナミの女帝と言われた元韓国クラブのママさんがそこにいました!

一時の僕は韓国クラブにハマり行きまくっていました。

20軒ぐらいのお店を梯子したでしょうか・・・

その韓国クラブのお店の中でも一番美人なママさんだと思っていた方。
k-story (韓国式屋台k-story)
この写真ではオーラが消えていますが、ドレスや着物を着させたらそりゃ凄い

ビンビンオーラが漂います(笑)

今はクラブを閉めて3ヶ月前にオープンしたようだ!
k-story (韓国式屋台k-story)
k-story (韓国式屋台k-story)k-story (韓国式屋台k-story)k-story (韓国式屋台k-story)
以前のクラブは席代2万円指名料1万5千円のワインは5万円~というお店だから、このお店でママと話せるということは安いことだ(笑)

当然、ただの居酒屋ですのでその様なサービスなどありませんが、常連になれば色々話す機会も増えるだろう。

k-story (韓国式屋台k-story)
k-story (韓国式屋台k-story)k-story (韓国式屋台k-story)k-story (韓国式屋台k-story)
●マッコリボトル 1500円
●チヂミ      600円
●ビビンバ     750円

チヂミ600円とは良心的なお値段。

サクサクとしたチヂミは酒のつまみに合います。

ビビンバは連れが注文したんで味は分かりません。
k-story (韓国式屋台k-story)
k-story (韓国式屋台k-story)
●海鮮鍋(一人前1480円)二人前 2960円
お手頃価格なのでカニは入ってませんが具もたくさん!
k-story (韓国式屋台k-story)
k-story (韓国式屋台k-story)
k-story (韓国式屋台k-story)k-story (韓国式屋台k-story)
k-story (韓国式屋台k-story)k-story (韓国式屋台k-story)k-story (韓国式屋台k-story)
●タッカンマリ 3000円
鶏が丸ごと一羽入ってます。

当然一日で全部食べた訳ではありません(-_-;)

気に入ったお店にはガンガン通う性格なので今一番通っているお店かも(笑)
k-story (韓国式屋台k-story)
k-story (韓国式屋台k-story)
そしていつ行っても2回転している程お客さんが入ってます。

流石はママさん

仕事が出来る人間は何やっても出来るという見本ですな。

そして女性グループも結構います!

やっぱり韓国料理は女性に人気です。
k-story (韓国式屋台k-story)k-story (韓国式屋台k-story)k-story (韓国式屋台k-story)
そして何度もクドクド言い続けますが、その女性に人気の韓国料理。

レビュー数大阪ナンバー1の私は女性にモテなくてはなりません!

店内にいる女性に話しかけてみました(爆)
※けしてその様な行為は常連になって相手が嫌がらない程度に宜しくお願いします!

↑こちらの可愛いお客さん韓国人でしたが歳がなんと3○歳だとか
\(◎o◎)/!


25・6歳にしか見えませんね~

韓国料理食べているとお肌が綺麗になるってことでしょうか!?

私も通常の日本人の10倍以上は韓国料理を食べていますが効果が実感しません。。。
k-story (韓国式屋台k-story)k-story (韓国式屋台k-story)
ワインの空き瓶が4・5本?

結局朝5時まで飲んでしまったようです。

閉店時間は24時・・・
(※現在は翌朝2時までの営業となりました。)

ごめんなさい。。。

体で返すしか能のない僕です。

枕元が寂しい時はお呼び下さい。

大阪美女店員ランキング【難波・日本橋・道頓堀周辺】
大阪美女店員ランキング【総合】
更新します。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   7
サービス   8
雰囲気    8
CP      7
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

店名 k-story (韓国式屋台k-story)

ジャンル 韓国料理、韓国鍋、居酒屋

TEL 06-6562-5779

住所 大阪府大阪市浪速区稲荷1-6-1 1階

交通手段 JR難波駅徒歩2分
JR難波駅から188m

営業時間 11時~15時(ランチタイム)17時~翌朝2時

定休日 日曜日

続きを読む


テーマ : 韓国料理
ジャンル : グルメ

tag : k-story 韓国式 屋台 韓国料理 JR難波駅 韓国クラブ 美女 ママ えいじ@

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
