

中華台湾料理 鑫福 分店 (鑫福分店)

東北菜館というお店が鑫福分店に変わってました
中華台湾料理 鑫福 分店
中華台湾料理 鑫福 分店中華台湾料理 鑫福 分店
日本橋の中華そば ○丈でも食おうと後輩と一緒に行きましたが、酒飲んだ後だなとなり

豪快 立ち寿司』で軽く飲食し外に出ましたが、もう一杯飲んでから行こうかとなり

島之内をブラブラ

そうすると新しくオープンしていた『東北菜館』が閉店して『中華台湾料理 鑫福 分店』になっていました。

そう、よく飲みすぎてしまう『中華台湾料理 鑫福』の分店なのです。

分店という支店名も面白いですね!?

本店と2・30mしか離れていませんし、繁盛店でいつも満席だからこちらに入れないお客を入れる目的でオープンしたんでしょう。

電話番号が『東北菜館』と同じだから又借り契約なのかな!?

ここで軽く飲むことにしました!

中華台湾料理 鑫福 分店中華台湾料理 鑫福 分店

後輩が初経験なので牛のホルモン鍋(1200円)と餃子(180円)を注文!
安いと思いませんか!?

飲み物も280円で安いですよ

餃子は本店から運ばれてきましたね(笑)

こちらは小さなお店なので器具が揃っていないのでしょうか!?

中華台湾料理 鑫福 分店
中華台湾料理 鑫福 分店中華台湾料理 鑫福 分店

トロトロになったホルモンと歯応えがあるホルモンの組み合わせが飽きさせませんね~

美味しいですよ!

本格的な中華料理で日本人向けの味には一切していないので、合わない方も多いかも知れませんが僕は好きですよ。

海外旅行行ってもホテルで食べる豪華な料理より現地食が好きなんです。

結局こちらでお腹がいっぱいになりラーメンは諦めて帰りました(笑)
中華台湾料理 鑫福 分店
________________________________________________
【再訪】鑫福分店が火鍋食べ放題店に変更!味はイマイチだが価格は安い庶民の味方(笑)
2013012219220000.jpg
前回のレビューで高いけど美味しい火鍋の 煕 (YOROCOBU)を紹介しました。

今回はその逆をご紹介しましょう(笑)

昔よく訪問していた中華台湾料理 鑫福 (シンフク)

こちらの分店なんですが本店と近すぎる為、本店が満席で入れない時のみ利用するお店なんです。

最近は不景気からか!?震災の影響からか!?(中国人が国に帰ると言う現象が少し起こってました)

本店も満席という事がなくなりましたので、こちらを利用するお客さんが少なかったということです。

そこで本店とは違うメニュー構成で勝負をかけた訳ですな!
2013012219210001.jpg2013012219210000.jpg2013012219230000.jpg
元3流芸人との食事会にはこちらで十分でしょう(笑)

早速入店です。
2013012219240000.jpg
2013012219230001.jpg
他店の火鍋でも食べ放題はよくあります。

近くで言ったら草原之家 (【旧店名】故郷小肥羊火鍋)など

ただ、このようにセルフサービスのお店は珍しいです。

●火鍋食べ放題1人前1980円

こちら1本で勝負です!
2013012219200000.jpg2013012219190000.jpg2013012219170001.jpg
2013012219170000.jpg2013012219150001.jpg2013012219160000.jpg
2013012219130000.jpg2013012219120000.jpg2013012219110000.jpg
取りあえずガンガン野菜を盛ってテーブルでスタンバイします(笑)

肉は店員さんが盛ってくるようです。

野菜と肉をパックに入れて持ち帰ってやろうかな・・・(爆)
2013012219140000.jpg
2013012219150000.jpg
うんうん!

味に深みもなく野菜も萎びれていますな・・・

この数日前にあの旨い火鍋を食べていたんで余計に感じてしまいます。

しかし、私の舌と胃袋は鍛えています。

通常の人間の舌を鍛えるとは、僅かな味の違いを見分ける舌の事だと思いますが

私は違います。

不味い物も美味しく感じ

腐ったものでもなんてことない胃袋を作る事!

戦争になっても生きていけるゴキブリのような体を作り上げることです。

ガンガンお替りしてフィニッシュです(笑)
2013012219110001.jpg
更にパンのようなものも付いてきました。

食べ放題で1980円ですから良しとしましょう。

それに野菜の種類はこちらの火鍋の方が多いですから

安いは素晴らしい

舌と胃袋を鍛えることも危機管理能力なんですよ~

なんてね♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  6
料理・味   5
サービス   5
雰囲気    5
CP      7
酒・ドリンク 7

※10点満点(標準点5)

店名 中華台湾料理 鑫福 分店 (鑫福分店)

ジャンル 台湾料理、中華料理、火鍋

TEL 06-6211-0803

住所 大阪府大阪市中央区島之内2-17-19

交通手段 日本橋駅から308m

営業時間
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業

定休日

続きを読む


テーマ : アジアンエスニック
ジャンル : グルメ

tag : 中華台湾料理 鑫福 分店 シンフク 火鍋 島之内 ミナミ 大阪 えいじ@

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
