スポンサーサイト


焼肉 食べ放題 It’s大阪 天王寺あべのルシアス店

焼肉・ビビンパ・冷麺・その他、食べ飲み放題3480円
It’s大阪 天王寺あべのルシアス店It’s大阪 天王寺あべのルシアス店It’s大阪 天王寺あべのルシアス店It’s大阪 天王寺あべのルシアス店It’s大阪 天王寺あべのルシアス店
阿倍野ルシアス地下街に行ってきました~
ルシアスは『監獄居酒屋ザ・ロックアップ』と『バトガールのお店(閉店!?)』を2回づつの今回で5回目

地下に行くのは初めてなので飲食店街になっているのも知りませんでした。

諸事情がありこちらのお店で食べなくてはいけなくなり2日間連続の焼肉食べ放題に入店前から気持ち悪くなりました(笑)

こちらのルールは
●食べ放題コース90分2180円●飲み放題コース1300円
※生ビール250円・チューハイ290円・ジュース80円とドリンクの値段が安いのであまり飲めない方は飲み放題ではない方がお得です!
※後で分かりましたが、某サイトのクーポンを使うと食べ飲み放題3480円2960円になり時間も90分から120分に延長するらしい・・・更に20時以降の予約で2830円!!

それを知ると損したようで気分が悪いです(笑)

テーブル席に座り飲み食べ放題3480円を選択し酒を肉をいくつか注文すると、鉄板と最初のサービス肉というのが出てきました。
It’s大阪 天王寺あべのルシアス店It’s大阪 天王寺あべのルシアス店It’s大阪 天王寺あべのルシアス店It’s大阪 天王寺あべのルシアス店It’s大阪 天王寺あべのルシアス店

しゃぶしゃぶ用の薄いお肉ですが和牛肉らしくおろしポン酢と一緒に食べたら美味しかったです。

注文したお肉が届くまでのお通しみたいな物でしょうか!?良い考えだと思います。
It’s大阪 天王寺あべのルシアス店
It’s大阪 天王寺あべのルシアス店It’s大阪 天王寺あべのルシアス店It’s大阪 天王寺あべのルシアス店It’s大阪 天王寺あべのルシアス店
まずはなんと言っても塩タンからですよ!

まぁ、食べ放題のお店なんでではなくですがメニュー表の表記は塩タンのみ(笑)
※安いお店で塩タンとの表記はだいたい豚です。しかし豚も新鮮で根元だと牛より美味しいです

食べてみると硬いですね・・・豚は豚でも舌先の部分でしょうか!?
でも大きさは大きいので舌先でもなさそうですし何故だろう・・・

その後、ハラミ・カルビ・てっちゃん・豚バラ・鶏と食べつくしていきます!
It’s大阪 天王寺あべのルシアス店
It’s大阪 天王寺あべのルシアス店It’s大阪 天王寺あべのルシアス店It’s大阪 天王寺あべのルシアス店It’s大阪 天王寺あべのルシアス店
鉄板焼きだから掃除が大変!
肉食べて・酒飲んで・掃除して・肉焼いて・・・の繰り返しで大忙しです(笑)

何故に鉄板かと思いますが、居抜き物件をそのままらしく安い価格は経費削減で実現できているみたいですね!?

It’s大阪 天王寺あべのルシアス店
It’s大阪 天王寺あべのルシアス店It’s大阪 天王寺あべのルシアス店It’s大阪 天王寺あべのルシアス店It’s大阪 天王寺あべのルシアス店

焼肉意外でも『鶏の唐揚げ』『揚げ出し豆腐』『ポテトサラダ』『冷奴』『コーンバター』『ビビンバ』『冷麺』『癖になる胡瓜』と色々食べましたよ!

癖になる胡瓜が美味しい味付けで確かに癖になりました(笑)
It’s大阪 天王寺あべのルシアス店
It’s大阪 天王寺あべのルシアス店It’s大阪 天王寺あべのルシアス店It’s大阪 天王寺あべのルシアス店It’s大阪 天王寺あべのルシアス店

石焼チーズ入りビビンパも食べ最後の最後まで酒を何十杯と飲みつくしデザートまで頂いたから文句はない良いお店なのだが

悪い点を言うのであれば

鉄板焼きなので掃除をしながら食べる面倒くささと脂ぽさ(味・サービスで共に1点マイナス)

おばちゃん店員は応用力もあり素晴らしかったが、若い女性店員が愛想のないロボット人間で勿体無い(雰囲気1点マイナス)

チケットとの差が値段と時間が違い損した気分になり(CP・酒ドリンク共に1点マイナス)

という事で総合評価も1点マイナスの結果となった。

逆に言えば上記3点がなけれ総合評価7点のお店だったと言う事です。

総合評価  6
料理・味   5
サービス   5
雰囲気    5
CP      7
酒・ドリンク 7

※10点満点(標準点5)



関連ランキング:焼肉 | 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅


スポンサーサイト

テーマ : 食べ放題
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
