スポンサーサイト


寿

韓国女性が5人いる韓国カラオケ居酒屋です!
寿寿寿
こちらは新世界ジャンジャン横丁を西成方向に歩き大通りを越え動物園前商店街に入って一本目を右折した(角にのとやという居酒屋がある)ら直ぐ左手にあります。

外観には屋台村と書かれてあるので普通の居酒屋かと思いきや、中は韓国人女性が何人かいるカラオケ居酒屋!

営業時間は17時~23時と短いが、韓国人女性と楽しく会話しながら酒と料理がいただけて価格は500円前後の商品が中心でリーズナブル!
寿
寿寿

ボトルキープも3000円からとリーズナブルで、毎回カウンター越ではあるがお酒を作ってくれる!

気になる女性がいたらボトルキープしてお酒を作ってもらう時話しかけてみよう!

クラブ・ラウンジ行くには値段が高いし居酒屋だと寂しいし・・・
などと考えている方にはピッタリなお店!

不景気の時代にマッチした業種ですね!!

___________________________________________________________
【再訪】西成で韓国人女性と楽しくお喋りできるカラオケ居酒屋『寿』【飛田本通商店街】
寿
寿寿

西成の立飲みツアーで何軒か飲んだ後、最後は人恋しくなり女性がいるお店に・・・・・・・・・(笑)

女性がいるお店といっても3000円ぐらいでOKなんですよ!これが!!

カラオケは一切歌いませんが、楽しんでます(笑)

この安い料金と場所柄、よく若い女性が集まったなと思う不思議な韓国居酒屋でした。

__________________________________________________________
【再訪2】2人で飲んで韓国お姉ちゃんと喋って1400円安すぎてごめんなさい(笑)【飛田本通商店街】
寿
寿寿

あべのルシアスで飲んだ後、近場で良いところ・・・

少し歩くが西成の韓国居酒屋寿でしょう!となりこちらに

こちらの良いところは安い金額で可愛い女性が居ますからね~(笑)

キープしていたボトルを飲んでカラオケを一曲づつ歌い楽しくお店を出ました

●お通し500円×2人
●カラオケ1曲200円×2
合計金額1400円


安すぎ~
__________________________________________________
【再訪3】お店の電話番号が決まりました!!【飛田本通商店街】
寿
寿
やっとお店の電話番号がきまりました。
06-6633-1833
寿寿
寿寿

ボトルキープの酒と蒸し豚、チャミスルでフィニッシュです!

●お通し500円
●チャミスル1000円
●蒸し豚800円
●氷代???
合計金額2700円だったような2300円だったか覚えておりません。


でも安すぎ~
※外観がスッキリ綺麗になっていました。
__________________________________________________

【再訪4】12月31日もジュンジョン(女王様)を見に行っちゃいました~(笑)
寿
寿寿

ジュンジョン(女王様)最近の僕は居酒屋えいちゃんに行っていますが、あのお店はヌナ(お姉さん)だから仕方がないんだよ!

チュモン王子はジュンジョンただ一人だからね!

などとアホこと言い続けた12月31日・・・・・


『ジュンジョン!(女王様)ポッポ!!(キス)』『ジュンジョン!サランヘヨ~(愛しているよ~)』

覚えた韓国語をこちらで使っています。
寿寿
めぐみの作った料理は美味しいね~うんうん(笑)

このお値段で十分楽しんでいますよ。

東京から大阪に来て10年・・・

西成ライフを楽しんでいます(笑)

あとはジュンジョンと結婚するだけだ・・・

電車男みたいに書き込んでいこうかな(笑)

あ!新年あけましておめでとうございます。

勘違いアホ丸出し男を本年も宜しくお願いいたします

_________________________________________________
【再訪5】新しい女の子が入店しました。
寿

久しぶり(1ヶ月)に寿に行ってみると新人が入店してました。

前職を聞くとミナミのバーで働いていたという。

最近ミナミの女の子が西成に流れてきますね!

僕の西成イメージアップ運動のお蔭かな(笑)

大ママさんにも久しぶりにカメラを向けると、ギャグが分かってらっしゃる!
寿寿

歯に海苔を付けて登場です(笑)

ジュンちゃんはチマチョゴリを着ていたのでそれも撮影(この写真は1月に撮りました)
寿寿
寿寿

お客さんもネットを見てチョコチョコ来られているみたいです。

定期的に写真を追加して更新していきますのでご期待下さい。
____________________________________________
『接待編⑪』韓国クラブのチーママさんが寿に入店!
寿寿
中国娘と話した後は、韓国娘です。

娘という歳ではありませんが・・・

最近またまた新人女性が入りました。

見た瞬間どこかでみたような・・・

『あ!ミナミの韓国クラブ○○のチーママさんだ!?』

2・3回しか行っていないクラブですが、覚えています。

こちらの大ママさんはどうやってミナミのクラブホステスをここに入店させることができるのでしょうか!?

あちらは指名してチャージが3万5千円。

こちらは500円・・・

指名はないので500円のドリンクを飲ませれば指名と同じようなもの。

う・・・・・・ん、、、不思議だ。。。

2軒、席付で休憩したのでまた暴れに行きますかね(笑)

あ!大ママさん胡蝶蘭有難うございます!!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   6
サービス   8
雰囲気    7
CP      8
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

店名 寿

ジャンル 居酒屋、バー、韓国料理

TEL 06-6633-1833

住所 大阪府大阪市西成区太子1-11-18

交通手段 動物園前駅徒歩2分
動物園前駅から165m

営業時間 17:00~23:00

定休日 水曜日
店名 寿

ジャンル 居酒屋、バー、韓国料理

TEL 06-6633-1833

住所 大阪府大阪市西成区太子1-11-18

交通手段 動物園前駅徒歩2分
動物園前駅から165m

営業時間 17:00~23:00
夜10時以降入店可、日曜営業

定休日

平均利用金額 [夜] ¥3,000~¥3,999

予約 予約可

個室 無

席数 20席

貸切 可 (20人以下可)

駐車場 無

禁煙・喫煙 全面喫煙可

携帯電話 docomo、au、SoftBank

サービス料・チャージ 1000円(ビール1本とお通し付)

ドリンク 日本酒あり、焼酎あり

ロケーション 一軒家レストラン

空間・設備 カウンター席あり、カラオケあり

サービス 子供可

用途 友人・同僚と | 宴会 | 一人で

スポンサーサイト

テーマ : 韓国料理
ジャンル : グルメ

tag : 寿 カラオケ 居酒屋 西成 韓国 韓国クラブ ホステス ミナミ 飛田 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
