スポンサーサイト


明月

恵美須町駅近くの隠れ家的中国系カラオケ居酒屋です。
明月

焼肉 食べ放題 It’s大阪 天王寺あべのルシアス店→西成寿→恵美須町明月

プラプラ酒を求めて阿倍野から歩いて西成→恵美須町まで来ると

あれ!?○○君!?』と声をかけられる。

西成のカラオケ居酒屋やスナックでよく見かける方だ!

あ!○○さんどうしたんですか!?こんな所で!?

家がすぐそこなんだよ

あ~そうですか、酒を求めて探してるんですが良い所あります?

ここを紹介される。
明月

こちらのお店は恵美須町駅を日本橋駅方面に北上すると高速の出入り口・吉野家恵美須町店があり、その吉野家を左折するとそのビルの角地にあります。

奥なのと高速がある為見えづらく隠れ家的なお店。

もちろんこの辺りを得意とする僕は存在を知っていましたが、胡散臭い感じで入ったことがありませんでした(笑)

紹介されたし行ってみるかということで入店!

店内に入るとカウンター中心でテーブル席も2卓ある。

こちろんカウンター席に座りメニュー表を見る。
明月明月

400円前後の料理に飲み物が500円前後。

まぁ、こういうお店にきたらボトルを頼まないと様子がわからないので入れる。

連れが黒霧島が好きなので黒霧島(3000円だったか4000円だったか忘れました)を入れ話しをする。

40歳位の日本人女性30代の中国人20代の中国人がいたが日本人が僕達の担当みたい。

当然ママさんかと思い話しをするとママではなく、ママは30代の中国人女性みたいだ。

他のお客が4人居てそちらの客と盛り上がっている。

結果、今日はこのお店とそこまで合わずに店をでました。

総合評価  5
料理・味   4
サービス   6
雰囲気    5
CP      6
酒・ドリンク 5

※10点満点(標準点5)





関連ランキング:パブ | 恵美須町駅今宮戎駅大国町駅


スポンサーサイト

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
