スポンサーサイト


ちょいめし あさチャン

ご存知テレビやら雑誌によくでているお店。
ちょいめし あさチャンちょいめし あさチャン
テレビで大食いファイターがチャレンジしているのを何回か見て大きい丼に大量のご飯と揚げ物がてんこ盛りのお店というのは知っていました。

しかし、このお店で500円ランチを食べた後輩が
『大食いメニューではない定食もあり味もなかなかですよ!』
それなら行ってみましょう!

場所は堺筋とオタロードの間の路地で分かり辛い所でしたが、事前情報でなんとか辿り着きました。
店内に入り壁面を見渡すとテレビにでたときの写真や雑誌の記事がたくさん貼っていて改めて有名店であることが伺える。

メニュー表を見ると500円定食は通常の半分のおかずの量で、ごはんよりおかず派の自分としては通常メニューの豚の生姜焼きとだしまき定食を注文する

量が多いのは当然でしたが、ビックリしたのは生姜焼きの味!

旨い!(だしまきは2〜3点ですが)

量で勝負しているお店かと思ったら味でも勝負できるお店。

今回の生姜焼きは当たりでしたので次回は別のメニューで来店し味の評価をしたいと思います。

__________________________________________________

【再訪】久しぶりにあさちゃんに行ってみました!
ちょいめし あさチャンちょいめし あさチャンちょいめし あさチャンちょいめし あさチャン

昨日も飲みすぎで二日酔い・・・・・目覚めに飯でも大量に食べれば復活するかと思い再訪(笑)

メニュー表が新しく変わってました!

今日は鶏からハンバーグカレーの並盛り(900円を注文。
※好きなおかずを2種類選び高い料金が適用される

待つこと5分・・・
ちょいめし あさチャンちょいめし あさチャンちょいめし あさチャン
『お待ちどう様でーす!』

出ました!あさちゃんの並盛り(笑)

ご飯は2合半にビックハンバーグとビック唐揚げ!!!!
カレーのルーはお替り無料!

半分食べた後、ルーをお替りし完食。

ご馳走様でした!

また、3キロ太ったな(笑)

※因みに中盛り(ご飯3合半)950円、大盛り(ご飯5合)1000円になります!
___________________________________________________
【再訪2】最近ストレスが溜まり食べ放題や大盛り系ばかりです・・・(笑)
説明無用だと思いますので写真でお楽しみ下さい。

今回の注文は豚の生姜焼きに出し巻きの定食(900円)です
ちょいめし あさチャンちょいめし あさチャンちょいめし あさチャンちょいめし あさチャン

最初食べたときは美味しいと感じた生姜焼きも2回食べてみると普通でした(笑)
出し巻きは甘すぎるかな!?

最初の頃に比べてキャベツの量も半減したようだし、最近難波のランチでCPの高いお店を多々発見するので昔ほどの驚きはなくなった。

評価を修正します。

でも休みのお知らせはいつも面白いですね(笑)

[b:総合評価  6]
料理・味   5
サービス   6
雰囲気    5
CP      6
※10点満点(標準点5)
店名 ちょいめし あさチャン

ジャンル 定食・食堂、丼もの(その他)、カレーライス

TEL 06-6631-1134

住所 大阪府大阪市浪速区日本橋3-8-2

交通手段 地下鉄日本橋駅徒歩7分
地下鉄恵美須町駅徒歩15分
南海難波駅徒歩15分
難波駅(南海)から367m

営業時間 11:00~18:00(L.O.17:45)
ランチ営業、日曜営業

定休日 月曜(祝日の場合翌日)

平均利用金額 [夜] ~¥999 | [昼] ~¥999

個室 無

駐車場 無

携帯電話 docomo、au、SoftBank

ロケーション 隠れ家レストラン

用途 友人・同僚と | 一人で

スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
