スポンサーサイト


ベジバイキング ブランチオ

なんばCITY南館となんばパークスの間の歩道をなんばカーニバルモールと言うらしいが、そこにあるお店。【閉店しました
ベジバイキング ブランチオ

天気の日は外でも飲食できるが今日は雨。

普段は大衆食堂を好んで食べる為あまりこの辺りでは食べないんだが、急に野菜が食べたくなりネットで探していたらこちらが引っ掛かった。

ネットの口コミでは評価が低くあまり期待はできないが、家から近いことと他を探すのが面倒なので『ま、いっか・・・』と軽いノリで行きました。
ベジバイキング ブランチオベジバイキング ブランチオベジバイキング ブランチオベジバイキング ブランチオ

11時30分到着。

雨の日だからかお客はまだ少ない

席を案内されランチの説明。

三種類から一つを選びサラダ・スープ・ソフトドリンクがバイキングで、ご飯かパンも選んでお替り自由とのこと。

本日のメインは
①小海老と菊菜のぺペロンチーノ(パスタ)
②チキンソテータルタルソース(メイン) 
③いろいろ野菜のクリームグラタン(グラタン)


②番のメイン料理とご飯を注文しバイキングコーナーに向かう。
ベジバイキング ブランチオベジバイキング ブランチオ
ベジバイキング ブランチオベジバイキング ブランチオ

サラダは8種類しかない・・・雨の日だから少なくしたのか!?こんなものなのか・・・

取り合えず山盛りに持って食べる(笑)
ベジバイキング ブランチオ
うん、うん、、旨い!野菜を普段摂っていないから体に入る・入る(笑)

料理が来る前にサラダをお替り(笑)

ちょっとしてから料理が登場!
ベジバイキング ブランチオ
ベジバイキング ブランチオベジバイキング ブランチオベジバイキング ブランチオベジバイキング ブランチオ

旨そーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

皿が大きいので小さく見えますが、結構大きなチキンです!

皮はパリッと焼かれていますが、肉は丁度いい焼き加減でジューシー感バッチリ!

タルタルソースにはピクルスも入っていて焼いた長ネギも添えられている。

焼いた長ネギもタルタルに合うんですね〜
ベジバイキング ブランチオベジバイキング ブランチオベジバイキング ブランチオ

この内容で850円なら大満足ですよ!
細かく考えてもメイン料理とご飯・スープ700円なら

それにサラダバイキングドリンクバイキングを追加で150円

もしくは、メインランチ600円に設定したらバイキング250円

どの組み合わせでも両方頼むCPの高さですよ!

何故に評価が低いのか!?

OLさんとかサラリーマンはもっと良いランチを知っているのかな!?

井の中の蛙だから分からないけど今の所大満足でした。

難点を言うならスタッフさんが元気がないかな〜ってことぐらいかな!?

一人は元気があったけど、後は皆元気がなかったね。

最近は大人しい草食系男子が増えましたからね、でも食べて元気にならにゃあかんぜよ!
ベジバイキングのお店だからいいのか(笑)

では、バイチャ!
___________________________________________________

【再訪】メイン料理ソースを変えただけ。店員暗すぎ。やはり評価を下げざるおえません。
ベジバイキング ブランチオ
ベジバイキング ブランチオベジバイキング ブランチオ
ベジバイキング ブランチオベジバイキング ブランチオ

肉料理ばかりの僕にはありがたいサラダ食べ放題のお店。

今回で2回目の訪問ですが、メイン料理は前回と同じチキン。

盛り付け方も同じでソースが違うのと長ネギが芋に変更したのみ

サラダバーも品数少なく前回あった胡瓜が大根に変更しているだけ


前回も気になったけど店員が暗すぎる。何を言ってるかもボソボソ喋るから分からないし

元気があった店員が休みだったのか店員全てに元気が無く淀んだ空間になる


今回はサービス6→4に下げ、総合評価8→7に変更しました。

僕的には近所でサラダが食べ放題&安いという理由から気に入ってはいるが、あまりに悪いところが目立ってくると過大評価になり僕の信用にもかかわるなと思い下げざるおえなくなりました。

いくらベジのお店だからと言っても接客業なのですから、接客のプロではなくても普通レベルの明るさは必要。

接客が悪いんじゃないですが暗いんですよね・・・

難波地区は色々と回りますが、1番暗いのですよ・・・

家の近所で応援したいのに残念で仕方がありません。

今回はサービスをだけですが、サラダの品数や料理を変える努力をしないと飽きられてしまいますよ

850円という金額ですから色々と難しいとは思いますが頑張ってください


※ランチの評価です
総合評価  7
料理・味   7
サービス   4
雰囲気    7
CP      10

※10点満点(標準点5)

店名 ベジバイキング ブランチオ (BRUNCIO)

ジャンル バイキング

TEL 06-6644-2532閉店しました

住所 大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY南館

交通手段 南海本線難波駅 徒歩3分 
地下鉄御堂筋線なんば駅 徒歩8分 
難波駅(南海)から90m

営業時間 [月~金]
11:30~15:30(L.O14:30)
17:30~23:00(L.O.21:30)
[土・日・祝]
11:30-23:00

定休日 不定休(なんばCITYに準ずる)
店名 ベジバイキング ブランチオ (BRUNCIO)

ジャンル バイキング

TEL 06-6644-2532閉店しました

住所 大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY南館

交通手段 南海本線難波駅 徒歩3分 
地下鉄御堂筋線なんば駅 徒歩8分 
難波駅(南海)から90m

営業時間 [月~金]
11:30~15:30(L.O14:30)
17:30~23:00(L.O.21:30)
[土・日・祝]
11:30-23:00
ランチ営業、日曜営業

定休日 不定休(なんばCITYに準ずる)

平均利用金額 [夜] ¥2,000~¥2,999 | [昼] ~¥999

予約 予約可

カード 可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

個室 無

席数 66席

駐車場 無

禁煙・喫煙 全面喫煙可

ドリンク 焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、ワインにこだわる

飲み放題コース 飲み放題あり

コース 食べ放題あり

空間・設備 オープンテラスあり

サービス 子供可

ホームページ http://bruncio.cc/

用途 友人・同僚と

スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
