スポンサーサイト


ラーメン 四天王 日本橋でんでんタウン店

ご飯が不味い・餃子が不味い・ラーメン普通・唐揚げ普通のお店
ラーメン 四天王 日本橋でんでんタウン店
ラーメン 四天王 日本橋でんでんタウン店ラーメン 四天王 日本橋でんでんタウン店ラーメン 四天王 日本橋でんでんタウン店ラーメン 四天王 日本橋でんでんタウン店

ゲオさんで韓国ドラマ『いかさま師タチャ』を借りた後、こちらに来ました。

四天王ラーメンは大阪に来た頃の10年前に食べて失敗してから食べてませんので10年振りの訪問です

今回書き込みにあたってネットで四天王ラーメンと検索すると、居酒屋甘太郎と同じコロワイドさんだったんですね・・・

何故、このラーメンで店舗展開して潰れないのかなと思っていたものですから・・・

ただあれから時間がかなり経過しているので変化があるのではないかと少しの期待はありました。

実力を見るためと食べたいからの2つの理由から満腹ボリューム定食990円を注文してみました。

ラーメン・鶏の唐揚げ・餃子・ご飯・キムチがセットになったもの

ラーメンの味が選べるとの事で、豚骨醤油味にしてみました。

メニューの写真を撮っている位の時間、5・6分で配膳されました。

早いですね~

ラーメン 四天王 日本橋でんでんタウン店
ラーメン 四天王 日本橋でんでんタウン店ラーメン 四天王 日本橋でんでんタウン店ラーメン 四天王 日本橋でんでんタウン店ラーメン 四天王 日本橋でんでんタウン店

ラーメンを食べてみるとクリミーな豚骨スープで麺は細麺。

生タイプの豚骨インスタントラーメンがスーパーで売っていますよね!

あんな感じの味です。まぁ普通です。

チャーシューは意外に美味しかったです。

このチャーシューがあるのでインスタントより上になります。

そして問題はここから

ご飯を食べるも不味い・・・

何米だか分かりませんが、うーーーーん不味いですよ。

いくら安くしようと言っても不味いご飯はイメージが落ちて逆効果です。

出さない方がいいぐらいでしょう。

甘太郎は大好きな居酒屋の一つで、同じ会社なのにと思ってしまいますね。
ラーメン 四天王 日本橋でんでんタウン店
ラーメン 四天王 日本橋でんでんタウン店ラーメン 四天王 日本橋でんでんタウン店ラーメン 四天王 日本橋でんでんタウン店ラーメン 四天王 日本橋でんでんタウン店

更に餃子も小さく半生状態だったのか生臭いし不味いものでした。

関西には王将という素晴らしいお店がたくさんあるのでこの餃子では100円の価値もないと思います。
鶏の唐揚げは外はカリッと中はジューシーまではいきませんでしたが、もも肉を使用して良かった思います。

キムチは普通のもので金龍ラーメンの無料キムチよりげんこつおやじラーメンむさしの無料キムチよりという感じのものです。

悪いことばかりの書き込みになりましたが、店員さんは親切でしたし無料のニンニクチップを入れてラーメンを楽しんだりと普通に食事しました。

味で行く事はないでしょうが、安く満腹に、ゲオのついでになど再訪はあると思います。

ネットを見てみたらラーメンの味によって太麺・細麺など変えているようですので次回は太麺でチャレンジしたいと思います。

総合評価  5
料理・味   4
サービス   5
雰囲気    5
CP      6

※10点満点(標準点5)



関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)恵美須町駅近鉄日本橋駅


スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
