スポンサーサイト


ソウル

難波の焼肉屋で穴場店と言えば元町のソウル
ソウル
口コミでも評価の高いお店ですが、難波駅から少し離れているので穴場な訳です・・・

しかし、タクシーを使わず簡単に行けちゃう○得情報があるのです。

南海難波駅の隣スイスホテル南海大阪5階入口前に高島屋駐車場までのバスが出ています。

そのバスは元町にある高島屋駐車場と高島屋を行き来するバスなのです。

もちろん買い物する方の為のバスですが、買う物がなければしょうがない。

レシートを見せるとかそんな必要もありません。

この近所の方々はこのバスで南海難波駅まで行ってますよ(笑)

ソウル

そうこの駐車場徒歩1分にソウルがあるという訳です。

駐車場前には『うどんの前田』もあります。
ソウル

南海難波駅から少し離れると緑があって息抜きもできますよ!

ソウル

ソウルご近所さんですが、まだ行ったことがありません。
あ!うどんの前田も行ったことがないな・・・

穴場に楽して行けるお得情報でした。
スポンサーサイト

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
食べログからたまたまたどりつきました。おもしろく拝見させて頂きました。
最近「何を食べたいのかわからない症候群」になっているので、このブログを今後の参考にさせてもらおうと思います。ですから「飲み・和・洋・中」などのカテ分けもして頂けるとうれしいのですが…。残念ながら管理人様とあまり年齢の変わらないオッサンですが、陰ながら応援させて頂きます。次は「飛田アングラ」ですね!

蛇足ですが、「ポミエ」はカツ丼だと私的には思うのであります…。

やっちん様

コメントありがとうございます。
食べログからですか!
もし登録してましたらハンドルネームはなんですか!?
仲良くさせていただきたいです(笑)

僕も食生活がおかしくなっています(笑)
ブログ初心者で複数のカテ分けのやり方が解らない状態です。。。

早急に調べてやってみたいと思うのですが、時間を少しばかり下さい。
なかなか理解ができないもので(笑)

飛田アングラはやっていきます!
写真撮影を試みるも、あの蛍光灯みたいな光で上手く写りませんでした。

あの蛍光灯は綺麗に見せるだけではなく撮影対策にもなっているようです。
西成アングラにご期待下さい!

Re: やっちん様

あ!ポミエこの前が初めてで何がお勧めか分かりませんでした(笑)

次回、カツ丼行ってみます!!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
