スポンサーサイト


立ち呑みフレッシュ

全くフレッシュじゃない立ち呑みフレッシュ!
立ち呑みフレッシュ
西成三角公園とセンターの間ぐらいにある立ち呑み屋さん。

このお店は10回位行きましたかね・・・

値段が安いのと一番早く営業していたからです。(最近は遅くなったかな!?)

たまに朝から飲みたいなんて事ありますよね!?

え!?ない・・・失礼しました!!

今では24時間営業の居酒屋もチョコチョコミナミにできてますが、基本チェーン店と若者が嫌いな僕は西成まで来ちゃうんです。

前は朝4・5時にはオープンしてましたが、最近は6・7時位からですかね・・・

でもディープ好き意外は来ない方がいいですよ!はい。

立ち呑みフレッシュ立ち呑みフレッシュ
こちらのメニューは写真の通りです。

こちらの店員さんは中国の方で数ヶ月毎にチェンジしています。

このお店は店員さんに住所や電話等を聞いても入管と勘違いしているのか教えてくれない

ブログに載せる事はないかな・・・と思っていたら、立ち呑みや西成で若い女性ながら活動されているtomikaai様が登録をして下さり書き込みできる事となりました。

陰ながら尊敬と参考にさせてもらっているブロガーさんですね。

僕も西成は結構飲んでますが、僕も行ったことがないお店にも行かれていてその行動力と冒険心と言いましょうか凄いなと関心しています。
立ち呑みフレッシュ
さて、このお店に来たらまず瓶ビールを飲みましょう!

このお店というよりですね、信用できないお店は生ではなく瓶ビールという事です(笑)

料理も生ものではなく焼き物ですね!はい。

大瓶420円です

昔は安いな~と思っていましたが、天満の銀座屋330円を知ってしまうと高く感じてしまいますね!?

いつもここきたら豚の生姜焼き250円)を注文しますが、猪の鍋880円)が気になり注文。

立ち呑みフレッシュ立ち呑みフレッシュ立ち呑みフレッシュ

先に言っておきますが、ここあまり客が入っていないです。

難波屋さんと然程味は変わりませんし雰囲気も変わりません。

難波屋さんはいつも満員の人気店。

向こうはメイン通りで警察署が近いし数多くのブロガーさんも書かれているので一見客も多い。

こちらの場所がね・・・写真が何処かにあったような・・・ありました!

立ち呑みフレッシュ立ち呑みフレッシュ

センターから屋台村(現在は撤去されないです)を通り三角公園を目指すと左側です

なかなか普通の人は通らない場所ですね。

もちろん僕は普通の真っ当な人間ですよ(笑)

三流出版社にいた時代にアウトローの取材によく行ってたもので馴れっこってやつです。

んーーーここに女性ブロガーさんがね・・・記者魂を感じます。

おおおおtっと忘れてました!鍋でした・・・・

一口食べます。

『うん、不味い!』

終了!
総合評価  5
料理・味  4
サービス  4
雰囲気   4
CP     7
酒・ドリンク 7

※10点満点(標準点5)



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 萩ノ茶屋駅今池駅動物園前駅


スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
