

のんきや

新世界はジャンジャン横丁にある立ち飲み『のんきや』さん!
おでんが美味しいね!珍しいお酒もあるしグッドですわ!!
のんきや
のんきやのんきや
扉なんてものはないので、気軽に入ってサッと帰れるお店。

餃子の王将通天閣店での調査を終えこちらにやって来ました!!
のんきやのんきや
王将で軽く飲食しているので、まずはのビールではなく少ない量で酔える酒ということで陶陶酒を頂く。
のんきやのんきや
アテはどて焼きと、目の前に美味しそうなおでんがあるのでおでんを注文。

ロールキャベツだと思ったものは、中に肉はないキャベツをロールしただけのものだと(笑)

お値段100円!安い!!

玉葱1個丸々のおでんもあった(笑)
のんきやのんきや
のんきやのんきや
こちらも120円と激安ですな~

後輩と合流したが、店の閉店時間になったので、近くの『おかめ』に行くことにした。

本日2010年10月
●陶陶酒220円×2杯
●ブドウ酒180円
のんきや
●どて焼き100円×3本
●ロールキャベツ100円
●じゃがいも100円
●玉葱120円
合計1240円 安すぎ~!

__________________________________________
【接待編⑤】朝から飲む呑兵衛にはのんきやが良い!!
のんきや
呑兵衛の朝は新世界と西成ですよ!

のんきやは人気店なのにガヤガヤしたお店ではなく、ボーっとしながら酒を楽しめるお店。

年配のお客が多いのもそんな理由からでしょう。

肝機能障害上等の二人がまずこちらからスタート
のんきや
一品200円前後の肴が多数あります。
のんきや
大びん(420円)と玉ねぎ(160円)・ロールキャベツ(120円)・大根(100円)を注文。
前のレビューを見ると値上げしたようですね。

それでも安いですがね!
のんきやのんきや
のんきやのんきや
ビールを飲んだ後は陶陶酒(220円)ですよ!

肝機能が良くなるお酒だとか(笑)
肝機能良くしたいなら酒を飲むなって話しですがね・・・
新世界・西成にはこのお酒がよく置いてあります。

営業の方が細目に回っているという話を他店で聞きました。

僕は陶陶酒のファンなので陶陶酒の会社の方!

僕をイメージボーイにしてください(笑)
のんきやのんきや
ウォーミングアップですので次のお店に行きます。

ご馳走様でした。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価   7

料理・味   7
サービス   6
雰囲気    6
CP      8
酒・ドリンク  8

※10点満点(標準点5点)

店名 のんきや

ジャンル 立ち飲み居酒屋・バー

TEL 非公開

住所 大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-5

交通手段
◆JR大阪環状線 新今宮駅 東出口下車 25R天王寺方面に向かい山王にあるパチンコ屋を左折、ジャンジャン横丁一番北側 (新世界寄り) 徒歩で約5分
◆大阪市市営地下鉄 御堂筋線「動物園前」下車 山王にあるパチンコ屋を左折、ジャンジャン横丁一番北側 (新世界寄り) 徒歩で約3分
◆大阪市営バス あべの橋行きバス「山王」下車 おりた所のパチンコ屋を右折、ジャンジャン横丁一番北側 (新世界寄り) 徒歩で約3分
◆阪堺電車(チン電)南霞町駅 下車 25R天王寺方面に向かい、山王にあるパチンコ屋を左折、 ジャンジャン横丁一番北側 (新世界寄り) 徒歩で約5分

南霞町駅から294m

営業時間 8:00~20:00

定休日 水、第3火曜日


関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 南霞町駅動物園前駅新今宮駅



テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

tag : のんきや 新世界 ジャンジャン横丁 おでん 立ち飲み 立飲み 立ち吞み 陶陶酒 肝機能回復 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
