スポンサーサイト


大阪王将 恵美須町店

こちらは恵美須駅前にある大阪王将。
大阪王将 恵美須町店
大阪王将 恵美須町店大阪王将 恵美須町店

大阪王将と餃子の王将は味が違うのは勿論のこと、店舗によっても味が違います。
(メニューも違います。)

こちらの店舗は初めてでしたので、『当たりの店舗かな?』『ハズレの店舗かな?』などと考えながら入りました。

今月のオススメというトマチリラーメン(630円と定番の餃子・焼飯、連れはスタミナラーメンを注文。

まず、登場したのが餃子。

王将の基本ですね!

味はこの界隈の王将の中では中の上といったところ。

ただ、餃子って210円でしたっけ???

180・190円だった記憶がありますが、値上げしたかこの店舗が高いのか!?


続いてトマチリラーメン

『・・・・・・・・・・・・・・』

完全に選択ミス

焼飯

美味しい!王将の中では上ですね。
(パラパラではなく油多目のもっちりタイプ。パラパラが好みの方は嫌いでしょう)

店の広さは僕が知っている王将の中では一番狭い店舗で、日本人の厨房・中国人のホール2名で夜は運営してました。

_________________________________________________________

【更新】餃子1人前に次回使える餃子1人前無料券が付いていました!
大阪王将 恵美須町店大阪王将 恵美須町店大阪王将 恵美須町店大阪王将 恵美須町店

飲んだ帰りの〆にこちらに来ました。

連れは長崎ちゃんぽんと餃子、僕は八宝菜定食に餃子を頼みました。
大阪王将 恵美須町店
大阪王将 恵美須町店大阪王将 恵美須町店
大阪王将 恵美須町店

餃子は焼き加減もよく美味しく食べられました。

八宝菜は芦原の龍宝には劣りましたが、普通に食べました。

飲食後会計を済ませると、餃子無料券2枚スタンプカード(500円につき1押しで10押し貯めると餃子2人前無料)を6押ししてくれて次回が楽しみになりました(笑)

通常でも安い餃子が更に無料サービスと他のお店の追随を許さない攻めの営業にただただ感服するばかりです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ただ今、大阪ミナミエリアの王将ランキングを作成中!
☆随時更新中☆
今までの印象は
 1位 大阪王将大国町店(最終訪問日:2010年11月)
      ↓離れる
 3位 餃子の王将通天閣店(最終訪問日:2010年10月)
 3位 大阪王将恵美須町店(最終訪問日:2010年11月) 
      ↓離れる 
 4位 王将 戎橋店 (最終訪問日:半年前!?)
 6位 餃子の王将日本橋でんでんタウン店(最終訪問日:2010年10月)
 6位 餃子の王将堺筋でんでんタウン店(最終訪問日:2010年9月)
10位 谷町9丁目と上本町6丁目の間の王将(最終訪問日:1年前)
10位 餃子の王将 難波西店(最終訪問日:1年前)
10位 餃子の王将 大阪九条店(最終訪問日:4年前)
10位 餃子の王将新宿店(関東進出第1号店で現在閉店)(最終訪問日:10年前)
      ↓離れる
11位 餃子の王将 千日前店(最終訪問日:6年前)
と記憶してます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
総合評価   6
料理・味   7
サービス   6
雰囲気    6
CP      7
酒・ドリンク 5

※10点満点(標準点5)

店名 大阪王将 恵美須町店 (オオサカオウショウ)

ジャンル 中華料理、ラーメン、餃子

TEL 06-6635-1521

住所 大阪府大阪市浪速区恵美須西1-2-7

交通手段 恵美須駅徒歩1分
恵美須町駅から100m

営業時間 11:00~27:30

ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

定休日 年中無休

平均利用金額 [夜] ¥1,000~¥1,999 | [昼] ~¥999

携帯電話 docomo、au、SoftBank

サービス 子供可、テイクアウトあり

用途 友人・同僚と | 家族・子供と | 一人で

スポンサーサイト

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
