スポンサーサイト


韓味家

飛田本通り商店街の韓国家庭料理屋さん
韓味家
韓味家韓味家
仲良くなったお姉ちゃんが飛田本通り商店街でカラオケ居酒屋をオープンする事になり準備を手伝うことになりました。

今月は西成のレビューが増えそうですね(笑)

出費をを最小限にしてオープンする為、居抜き物件に西成の日雇い労務者を酒代で手伝ってもらい内装工事です。

近くにあるこちらのお店からマッコリやキムチ等をお持ち帰りで買い現場で皆で飲みました。
韓味家韓味家
感じのいい店員さんだったので店内で飲食したかったですが、今回はお持ち帰りです。

韓味家
まずは『イードンマッコリ』

韓国マッコリで一番有名なブランドですね!

マッコリでもブランドによっては、甘さやスッキリ感が違い自分にあったブランドを選ぶのが良いでしょう!
韓味家

そして『黒豆マッコリ』

色も真っ白いマッコリと違い黒色というか鼠色ですね!

珈琲豆乳を甘さ控えめにした味と言えばイメージが沸きますかね!?

値段はお持ち帰りなので店内で飲むよりは安くなっていましたが、スーパーよりは高かったですね。

次回は店内で食べてみたいと思います。
韓味家韓味家韓味家
↑場所はこの辺りですよ~

______________________________________________
【再訪】カムジャタンを出前で食べます!
韓味家
韓味家韓味家
こちらの店前にある居酒屋えいちゃんが一周年でしたので、カムジャタンを3人前とラーメン2袋を出前で注文。
※運ぶのは僕ですが・・・

1人前1000円は安いと思い3人前にしましたが3人前だったのかな!?

2人前でも同じ量なような気もしますが、まあ良しとしましょう(笑)

こちらのママさんは別嬪さんです。

ですが水商売みたいなやり方は嫌いみたいで淡々と仕事をこなす感じの方です。

この辺りには向かない感じのママさんですが、真面目で逆に信用ができそうな方ですね。

時間はかかるでしょうが信用されるお店になるかも知れません。

料理『5⇒6』・サービス『5⇒6』・雰囲気『5⇒6』にアップし総合評価を『5⇒6』にしました。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  6
料理・味   6
サービス   6
雰囲気    6
CP      5
酒・ドリンク 5

※10点満点(標準点5)
店名 韓味家

ジャンル 韓国料理、定食・食堂、居酒屋

TEL 06-6632-7005

住所 大阪府大阪市西成区太子2-3-5

交通手段 阪堺電軌阪堺線 今池駅徒歩3分
地下鉄堺筋線 動物園前駅徒歩9分
大阪環状線 新今宮駅徒歩14分

今池駅から186m

営業時間 11:00~21:30

定休日 水曜日


関連ランキング:韓国料理 | 今池駅動物園前駅南霞町駅


スポンサーサイト

テーマ : 韓国料理
ジャンル : グルメ

tag : 韓味家 西成 飛田新地 動物園2番街 山王 日雇い 韓国料理 居酒屋 美人 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
