スポンサーサイト


スーパー玉出今池店

日本一の激安王『スーパー玉出』大阪で51店舗営業中!
スーパー玉出今池店
韓味家スーパー玉出今池店スーパー玉出今池店
こちらは飛田本通り商店街(動物園2番街)にあるお店。

僕は今池駅隣にあるお店が今池店でこちらは太子店かと勝手に思っていましたが、調べてみるとこちらが今池店で今池駅隣のお店は天下茶屋店とのこと。

天下茶屋店は後から出来たのでそのような支店名になったのであろう。
スーパー玉出今池店スーパー玉出今池店
スーパー玉出今池店スーパー玉出今池店
↑天下茶屋店
最近は知人がスーパー玉出今池店の近くでカラオケ居酒屋オープンする為、その手伝いで行き玉出にも行くようになりました。
スーパー玉出今池店
弁当が山盛りで陳列されています(笑)
どれも本当に安い!!
スーパー玉出今池店スーパー玉出今池店

348円の焼肉弁当に370円のチキンの照焼き。

値段設定も面白いですね。

スーパー玉出今池店スーパー玉出今池店スーパー玉出今池店
刺身5種盛が498円・海鮮巻き298円・カップ麺は100円だったかな!?

スーパー玉出今池店スーパー玉出今池店
ホッケ塩焼き180円・サラダ198円。これも値段設定が面白いですね(笑)

こちらの今池店は24時間営業ではないので夜に売り切りをします。

初めて行ったときが夜の8時か9時でレジ前に100人ぐらいの方が並んでいた。

レジの方々は仕事をせずに立っているだけでしたので『レジの故障か!?』と思いましたが、その時間からタイムサービスで一斉に寿司等が半額になるみたいです。

レジの設定変更でレジの作業を中断していたようです。

初めて見た僕は凄い人だかりにビックリしました(笑)

それにしても『スーパー玉出』は面白いし、魅力的な企業である。

ネットで調べてみると大阪府内51店舗営業し資本金はたった1000万円。

年間売上高450億円社員数1800人

会社概要を更新してなさそうですので今はこれ以上と予想できます。

あくまでイメージですが、本部には優秀な方々がいらしゃると思いますが、店舗ではあまり見受けられません。

年配の社員の方々が多そうだし・・・

僕が思うに450億円以上の売上げを作る企業なのに優秀な人材は不足しているんではなかろうか!?

ここの会社に就職すれば早い出世も見込めるんではなかろうか!?

優秀な人材が仕事を出来ない時代、この会社に目を向けてはどうでしょう
スポンサーサイト

テーマ : 食品・食べ物・食生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
