スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松屋うどんジャンジャン横丁店

大阪最安値(!?)かけそば(うどん)一杯150円!!
松屋そばジャンジャン横丁松屋そばジャンジャン横丁松屋そばジャンジャン横丁松屋そばジャンジャン横丁

そこは新世界のジャンジャン横丁入り口(新世界側)すぐにある『松屋』さん
松屋という立食いそば(うどん)屋は、よく見かけるけど関係はどうなんだろう!?
※こちらのお店の方に聞いてみると、難波にある松屋さんとは同じグループだという。

通天閣の王将に始まり、のんきや→おかめ→寿と飲んでいると、後輩が突然倒れはじめた・・・

僕『おい、おい!大丈夫か!?
後輩『・・・・・・・・・・・・・』
僕『えっ!?そんな飲んでないのに・・・
後輩『一瞬、意識がなくなりました。。。飯を食わずに飲んだからだと・・・
僕『これはヤバイ!!何処かで簡単に飯でも食って復活しないと・・・

で、ここ!

松屋そばジャンジャン横丁松屋そばジャンジャン横丁


後輩はきつねそば、僕はざるそば大盛りを注文。

後輩のきつねそばを見ると、お揚げさんが大きくて美味しそう!
僕が注文したざるそばは、ゆで麺でコシはなく味はうーんというもの。

まあ、280円のざるそばに大盛り代100円プラスの380円だから文句は言えないが(笑)

それにしても、きつねそば200円だし

かけそばは150円と信じられない値段。

キャベツ焼き130円といい、ここのそば150円といい大阪はいい街ですな~

あ!そうそう、東京では立食いそばと言っているが、大阪では立食いうどんやね!?

なんでも東京の客の7割はそばを注文して、大阪はうどんの方が多いそうだ。

看板も東京は『そば・うどん』、大阪は『うどん・そば』と順番が逆。

つゆも東京は『濃口醤油』大阪は『薄口醤油と出汁』
ネギも東京は『白ネギ』大阪は『青ネギ』と違いますな!
松屋そばジャンジャン横丁松屋そばジャンジャン横丁

総合評価  6
料理・味  4
サービス  5
雰囲気   5
CP     9

※10点満点(標準点5点)
↓ブログランキング参加しました!貴方様のクリックで夢が叶う!?宜しくお願いします~↓


関連ランキング:うどん | 南霞町駅動物園前駅新今宮駅


スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。