スポンサーサイト


居酒屋えいちゃん

12月12日オープンしましたよ!
えいちゃん
仲の良い中国人のお姉ちゃんのお店が飛田本通り商店街にオープンしました!

店名は『カラオケ居酒屋えいちゃん』です!

あ!えいちゃんと言っても僕のお店ではないですよ(笑)

たまたま同じ名前の人なんです!もちろん『えいじ@』もハンドルネームで本名じゃありませんから(笑)

このお店の行き方は新世界ジャンジャン横丁を南下して『動物園前一番街』の看板をそのまま南下
えいちゃんえいちゃん
その後、『2番街』の看板が見えそのまま真直ぐ歩くと左側にあります。
えいちゃんえいちゃん
玉出の手前ですよ!『山王市場通商店街』との角地のお店です!

今池からですと
えいちゃんえいちゃん
いまいけ』と書かれた看板の商店街を入り突き当たりを左です

パチンコ『ニュー大阪』がありますが、そのまま真直ぐ1分位で到着!

玉出を越えてすぐです。

えいちゃんえいちゃん
えいちゃんえいちゃん
営業時間は朝10時から夜10時までの年中無休営業で取りあえず頑張るそうです

写真の方がママさんの『えいちゃん

21時頃お邪魔したので、若い女の子は帰ったそうです。。。

くそ!なら飲んで食うか!と言う事で
えいちゃんえいちゃん
えいちゃんえいちゃん
えいちゃんえいちゃん
えいちゃんえいちゃん

小鉢は300円均一、生ビール400円、中瓶ビール480円、冷酒500円、カラオケ1曲100円という値段設定です。

スナックと思えば安いし居酒屋だと思えば少し高めの設定ですね



料金表もありました。

えいちゃんえいちゃん

このママさんは性格も良けりゃ考え方も素晴らしい!

損して得とれ』が分かる女性だから長く付き合えますね

オープン前にお客を紹介した時も当然彼女が飲食代を払い
(意外と女性はできない人が多いんです)

困った人もよく助けています(ある程度人を判断してだと思いますが)

怪我して入院した人にも毎日病院に顔をだしたりして口では簡単ですが、なかなか出来る事ではありません。

僕も色々お世話になりました。
えいちゃんえいちゃん

だから看板や内装、色々手伝いたかったですが、助ける方々が多く僕がしたのは『安い酒屋を探して交渉する』『ネットや水道光熱関係の契約』『名刺製作』『雑用』ぐらいなもの

西成のおっちゃん達が『内装工事』『看板製作』『掃除』『メニュー表製作』『カラオケ屋にイチャモン(笑)』などをしてました。

正直、クオリティー的には・・・と思うところもありますが、人の良いママの為にお客が集まりオープンできたという事です。

この様なお店ですので評価を甘くしたいですが、正直評価をうりにしてますのでここは厳しく・・・

女の子が『ママ』『料理を作るおばちゃん2名しか居なかった時間帯でしたのでこのようになりました。

若い女の子(若くなくてもいいんだけど)が居る時間帯にお邪魔していたらこの料金に面白いママがいるスナック的なお店で高評価になります

評価の見直しは次回にします。
えいちゃんえいちゃん

閉店時間過ぎまですいません。。。
ごちそうさまでした。

追加!
えいちゃんえいちゃん
毎日お店に顔を出してますが、女の子が安定していませんね!?
20歳の女の子や30代・40代毎日のように面接して入れているそうです。

頑張れママさん!まだ評価は上げませんが必ず西成1番のお店になりますよ!!
______________________________________________________________________________________
【再訪】来ました!来ましたよ!!女子が来ましたよ!!!
えいちゃん

再訪何十回目ですが、女の子が来たので更新です(笑)
えいちゃん

クリスマスえいちゃん12月31日えいちゃん!!でしたな~、、、、、寂しい人生。。。。。
えいちゃん

僕と同じような寂しいおっちゃん達で満席でしたね(笑)
えいちゃん

鍋まで頂いてありがとうございます~

皆様にこの流れを読まれているような気がいたしますが、ちゃんとした評価ですよ!

この女性の加入によって、『お店は明るくなる』し『この女性が歌ってくれても100円』だし、良いんじゃないですか!?

雰囲気を『6⇒8』、CPを『6⇒8』にアップし総合評価を『6⇒7』にしちゃいまーーーーす!

あ!でも料理は『6⇒5』にしときますよ。ごめんね!

年末年始も休まず営業です!(月曜日は定休日)
________________________________________
【再訪2】フィリピン人のマイちゃん入店です
えいちゃん (カラオケ居酒屋えいちゃん)
えいちゃん (カラオケ居酒屋えいちゃん)

新しい女の子が入店してました。

フィリピン人のマイちゃんといいます

接客上手なので前職を聞いてみるとミナミのホステスだったという。

お客さんの紹介でえいちゃんに入店したとのこと。

居酒屋料金でミナミのホステスさんのトークを聞けるんだからCPは良いでしょう。
えいちゃん (カラオケ居酒屋えいちゃん)えいちゃん (カラオケ居酒屋えいちゃん)
えいちゃん (カラオケ居酒屋えいちゃん)
↑アフター先での写真です(笑)


あと食べた料理を何品か追加で掲載しました。
えいちゃん (カラオケ居酒屋えいちゃん)えいちゃん (カラオケ居酒屋えいちゃん)
えいちゃん (カラオケ居酒屋えいちゃん)えいちゃん (カラオケ居酒屋えいちゃん)


問題はないですが、冷静に雰囲気評価は高くつけすぎたと感じ『8⇒7(4⇒3,5)』に下げました。
____________________________________________
『接待編⑩』西成に来たので中国娘を紹介しますか(笑)
えいちゃん (カラオケ居酒屋えいちゃん)
えいちゃん (カラオケ居酒屋えいちゃん)えいちゃん (カラオケ居酒屋えいちゃん)

新世界・西成ぶらぶら接待ツアーです!

立ち飲みばかりでしたので、疲れてきました。。。

席があるお店にしましょうという事でえいちゃんです。

カラオケは一切歌わない2人ですがカラオケ居酒屋です。

新人続々入店です。
えいちゃん (カラオケ居酒屋えいちゃん)えいちゃん (カラオケ居酒屋えいちゃん)えいちゃん (カラオケ居酒屋えいちゃん)
あの娘は良いやら、あの娘は駄目だと人事にも口出しする物言う客です。
裏ではそうとう嫌われているでしょう(笑)

でもお店の為なんですよ!

中国娘と話した後は韓国ってことであのお店にいきますか・・・
えいちゃん (カラオケ居酒屋えいちゃん)
________________________________________________
【再訪5】祝!一周年♪日雇い労働者の街でこれだけの花が届くのは『義』を重んじているからでしょう!
DCIM5613.jpg
DCIM5612.jpgえいちゃん (カラオケ居酒屋えいちゃん)
居酒屋えいちゃんが一周年になりました。

前を通ると花の山・・・

やばい!僕も買いに行かなくちゃ(笑)

私が良く買いに行く難波の花屋まで自転車でかっとばし、胡蝶蘭を荷台に積んで西成まで爆走します(笑)
えいちゃん (カラオケ居酒屋えいちゃん)えいちゃん (カラオケ居酒屋えいちゃん)

オラオラ!!ジャマダイ~えいじ@様のお通りじゃい!!!
と、心で叫びます。。。

それにしても西成の山王地区ですよ。

日雇い労働者相手の街です。

数千円をポケットに入れ飲んでいるお客さんからの花の数です。

本当に祝いたい気持ちと感謝とってことですよね。

それはママが悪い日雇い労働者に裏切られても人として接してきたからではないでしょうか。

仕事がないからとお店の掃除の仕事をさせたらレジから金を盗む糞。

すぐに大声をだす輩

ションベンを漏らすおっさん・・・

それでも人として接し、してくれた恩には何倍にも返す度量。

中国でいえば劉備元徳のように『義』を重んじている人。

私はこのような外国人ですが頑張っている人間を応援したくなります。

ママが劉備元徳なら、私は諸葛亮孔明になろうではないか!

私がお店の繁栄の為少ない知恵を絞り導いていきますよ。

え!?

そんなのいらん??

いいからケチケチせんと金使ってくれ!?

失礼しました。。。。
_____________________________________________
【再訪6】もうすぐ2周年!ネット見たで半額特典あり!!美女ランキングもエントリー!!!
DVC00198_20130429055345.jpg
【再訪5】が1周年のレビューだったので、一年も経つんですね~

この一年で大きな変化がありました。

気遣いなどで定評な居酒屋えいちゃんですが、ビジュアルは・・・でした(笑)

ここ最近は店員さんの平均年齢を下げ、ビジュアル重視に採用しているようだ!

写真を見てもれえれば判っていただけるだろう。
DVC00197_20130429055120.jpgDVC00198_20130429055345.jpgDVC00199_20130429055121.jpg
居酒屋えいちゃん居酒屋えいちゃん居酒屋えいちゃん
ミナミの中国ラウンジにいそうなレベルまで引き上げていた。

凄い!

給料だけを考えたらミナミのラウンジを選択するだろうが、ママの人柄と居心地なのだろうか西成の居酒屋によくぞ集まってくれた。

若い娘は私服もエロくて良い!
居酒屋えいちゃん居酒屋えいちゃん
居酒屋えいちゃん居酒屋えいちゃん
脚をさらけ出したミニスカート。

手が伸びてしまい逮捕されそうだ(笑)

そして今回は特典も頂いた。

12月12日(水)13日(木)14日(金)の3日間

『インターネット見たで!』というとボトルが半額以下になる。

いいちこ 3000円⇒1500円
黒霧島 4000円⇒1500円
二階堂 4000円⇒1500円
神の河 4000円⇒1500円

この3日間でボトルを入れるのが得。
居酒屋えいちゃん居酒屋えいちゃん居酒屋えいちゃん
___________________________________________________
日本人の女の子や台湾人など新人ぞくぞく入店!
DVC00644_20130429055123.jpg

そして美女率が上がっていたので美女店員ランキングにエントリーした。

●大阪美女店員ランキング【新今宮駅・萩之茶屋駅・今池駅周辺】http://osaka06tokyo03.blog94.fc2.com/blog-entry-483.html
●大阪美女店員ランキング【総合】http://osaka06tokyo03.blog94.fc2.com/blog-entry-464.html
グルメブログから美女店員ランキングブログに変化していきますんでご期待ください(笑)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  7
料理・味   5
サービス   8
雰囲気    7
CP      8
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

店名 えいちゃん (カラオケ居酒屋えいちゃん)

ジャンル 居酒屋、バー・お酒(その他)、中華料理

TEL 06-6643-9620

住所 大阪府西成区山王二丁目13-24

交通手段 阪堺電軌阪堺線 今池駅徒歩3分
地下鉄堺筋線 動物園前駅徒歩9分
大阪環状線 新今宮駅徒歩14分

今池駅から192m

営業時間 10時~22時

定休日 水曜日


関連ランキング:居酒屋 | 今池駅動物園前駅南霞町駅


スポンサーサイト

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

tag : えいちゃん 居酒屋 カラオケ 西成 飛田本通商店街 飛田新地 中国 100円 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

知ってる^0^

えいじさん ブログチェックでやっとここにたどり着きました^^:

まいちゃんが居た^-^

まいちゃんはエロトーク得意かも^^:

スペイン語、英語、タカログ語、日本語話せるしね^0^

私もスペイン語、タカログ後、英語少しだけ話せますが、単語が多いです^^:

話さないと忘れます><

最近はよくえいじさんの歌が聴けますね^-^

次回も楽しみにしてますね^0^

同じFC2だったとは驚きました^^:

いいなぁ~♪

麗華さんのブロ友のぴー子と申します♪

麗華さんに、会いたいのに、なかなか会えなくて。。。

そんな私と違って、えいじさんは、麗華さんに会ったんですよねぇ~~♪

うらやましい限りです(^^;

ピー子さん

来てくれたんだ^0^ありがとう~

ピー子さんは神戸のやくざ医師さんですw

薬剤師さんの間違いw

ピー子さんも居酒屋さんは大好きな方ですよ^0^

薬の専門なので聞いて下さいね^-^

お酒は大好きな方です。

麗華様(1)

返事が遅くなり申し訳ございません。

いやまさかの出会いですね(笑)

何度かえいちゃんで会ってますし、歌声も聞いてますからね!

マイちゃんスペイン語、英語、タカログ語、日本語も話せるんですか!?

凄いですね~麗華さんも!

僕なんか日本語もあぶないというのに(笑)

最近ブログ初めて分からないことばかりですので、ご指導お願いします。

ぴー子様

返事が遅くなり申し訳ございません。

あ!そうなんですか(笑)

会いたいのに会えない・・・うーーーん、歌にもあったような・・(笑)

たまたま偶然です。

お互い同じお店のお客としてで、2・3回少しお話ししただけの関係なんですよ!

たまたま、その日にこのブログを見たお客さんが来まして、ママさんが紹介したという事なんです。

本当は内緒が良かったんですが、バレたらしょうがないとの事で、そこから麗華さんとの話しの中でお互いブログをやっているという話しになり・・・という事です。

ブロ友からではなく行きつけのお店からという面白い出会いです。

麗華様(3)・ピー子様(2)

僕が麗華さんのブログを見てピー子さんのブログも訪問しながらもコメントを書かなかった失礼な男だったんです。

それでもピー子さんがコメントを書いてくださり恥かしいのと感謝で一杯です。

あ!薬剤師さんですか~

清純そうで良いですね!

僕の小学校からの友達が薬局屋の息子なんですが(何店舗か経営と市立病院の担当)、薬剤師になれず親が死んだらどうするんだろうと気にしてました(笑)

経営感覚もない人間だから将来乗っ取られるんじゃないかと心配してます。

ピー子さんは食べログもやられているんですかね!?

おもしろい!ちょっとあぶないけど。

 
 はじままして。えいじ@さんの記事の熱烈な読者です。
 新聞の夕刊や週刊誌の連載記事になってもいいほど おもしろいですね。たぶん えいじ@さんの性格のおもしろさからきているのでしょう。
 あかんもんはあかんと 断固つっぱねて、良いものは良いといいきるところ、とくに 陰日なたなく、いっしょうけんめい良い仕事をしている人には 熱いエールをおくるところはいいですね。一口で言うと えいじ@さんは 最近は絶滅してしまった、侠気(おとこぎ)がある男ということでしょう。
 食べ物のレポートでこれだけ人間くさいのはめずらしい。頭がいいんでしょうが、破滅的なところも ありますね。無茶しすぎて 死なないように(マジメに!!です)。

キープ

12月の12日、13日、14日

何本ボトルおろしても一本1500円ですか?

13日に寄せてもらうつもりです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
