スポンサーサイト


ましば酒店 直売所

愛想の良い女将(娘)と後ろに真面目な大将(親父)がいる雰囲気の良い立呑み屋さん
ましば酒店 直売所
カラオケ居酒屋えいちゃんの隣にある立飲み屋さんにお邪魔してみました。

店内に入ると30代!?40代!?(僕は女性の年齢が判らない人間なもので・・・)の女将が居まして奥に60代!?70代!?の大将がおられました。

ましば酒店 直売所ましば酒店 直売所
まずは大瓶(460円と立飲み店では珍しい鶏皮炒め(380円を注文。

ビールが空く頃(初めのビールなんで速いです)に鶏皮炒めが登場しました!

熱々の鉄板の上に野菜と厚めの鶏皮が盛られています。

味付けは塩コショウのみのシンプルなもの。でもこの辺りで鉄板料理が出てくるとは意外でした。

ビールの次は何を飲もうか迷いましたが、僕の好きな陶陶酒(マムシの薬酒)のメニューがあったので注文したが品切れ。

では、梅酒(280円まぐろ刺身(240円を注文。

ましば酒店 直売所ましば酒店 直売所

最近の僕は激安立飲みばかりで飲んでるせいか『まぐろ3切れ240円じゃ高いか!?大瓶460円じゃ高いか!?』などと思ってしまう・・・(笑)
しかしこの鮪、他の立飲み屋(西成)にはない(失礼)しっとりした良質なものでした。

ミナミマグロ!?この値段ではだせないか・・・なんだろう!?写真を見て判る食通の方教えて下さい!!

ましば酒店 直売所
ましば酒店 直売所ましば酒店 直売所
続いてラッキョ(140円酒上撰(330円
そして
ましば酒店 直売所ましば酒店 直売所
焼酎(330円トマトジュース(150円で割り
次はチューハイ頼んでグラタンもあったので注文!
ましば酒店 直売所

もちろん他の地域の立飲み屋ならこの様な料理もあるでしょうが、飛田本通商店街の立飲み

雰囲気もよく隣のお客さんと色々盛り上がり料理も酒も楽しめました

料理の種類が少ない事ぐらいが残念でしたが、また再訪するでしょう!

営業時間は朝8時40分~夜8時までですのでお気をつけ下さい(笑)

総合評価  6
料理・味   6
サービス   6
雰囲気    7
CP      6
酒・ドリンク 7

※10点満点(標準点5)





関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 今池駅動物園前駅南霞町駅


スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
