スポンサーサイト


マクドナルド 戎橋南店

序で買いはせずビックマック200円×2個お持ち帰りしました(笑)
マクドナルド 戎橋南店
マクドナルド 戎橋南店マクドナルド 戎橋南店
マクドナルドはあまり食べない僕ですが、TVCMで『12月17日~26日の10日間ビックマック200円』と流れていたので入店しました。

勿論、マックを買いに行ったのではなく近くに用事があったのでそのついで。

何故、マックにあまり行かないかというと、味は勿論だが写真と実物の違いが気に入らないからだ!
僕はバーガーキング派なんですよ!

バーガーキング西武新宿店はよく行きました!考えただけで涎が出てきます。

でもバーガーキングは関東のみ、モスもロッテリアも僕の通る道にないんですよね・・・

結局マック。。。販売戦略は確かに凄いんだよね・・・

店舗もよくある・・・文句言ってもマック。。。

家から一番近いなんばパークス店は僕の周りから評判が悪い。

買ってきてもらうにしても『なんばパークスの店員は接客が酷い』『珈琲のシロップを投げられた!』やら、数人から言われるから頼めない。

僕はそこまでの事は経験していないから普通程度だと認識しているが、本社にクレーム入れるまで言っていたから物凄く怒っているんだろう。

たまたま呑みに行った先の女の子も家がどこだやらの話しになり、なんばパークス店の話しがでたら同じ内容。

それも役職者みたい(その女の子は名前まで覚えたそうだ)

そんな話しを聞いていたら尚更買う気にはなれず、だからハンバーガーは食べないようにしているのです。

今回は違う店舗ですし寄ってみました。
マクドナルド 戎橋南店

ビックマック200円2個だけでも嫌な顔せず笑顔で対応

これからこちらの店舗を進めてみよう!

家に帰り寝る前のビックマック2個である(笑)

マクドナルド 戎橋南店マクドナルド 戎橋南店

久しぶりに食べたビックマックなかなかいけました!

ぺロっと食べられますね!

今回の評価はビックマック200円で評価しましたのでCPが高くなり総合評価も上がりました。

この看板が出ている時はお邪魔しますよ!(笑)
マクドナルド 戎橋南店

総合評価  6
料理・味   5
サービス   5
雰囲気    5
CP      7(ビックマック200円で反映しました。)

※10点満点(標準点5)


店名 マクドナルド 戎橋南店

ジャンル ハンバーガー

TEL 06-6643-3844

住所 大阪府大阪市中央区難波3-6-2

交通手段 地下鉄・近鉄難波駅より徒歩3分
大阪難波駅から210m

営業時間 24時間
朝マック 5:00~10:30
【テイクアウトのみ営業】毎日4:00〜6:00店舗清掃の為 客席使用不可
【深夜閉店】月に2〜3度不定期に機械メンテナンスの為 閉店あり

定休日 なし



関連ランキング:ハンバーガー | 大阪難波駅難波駅(南海)なんば駅(大阪市営)


スポンサーサイト

テーマ : ファーストフード
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
