スポンサーサイト


げんなおし 2号店

大阪西成区の太子に美人親子が営業する居酒屋があるとのことで訪問!
げんなおし 2号店

訪問してみたら『げんなおし本店』に居たチーママが2号店を経営するようになったとか。

以前は男性が営業する居酒屋→焼き鳥屋→現在と営業スタイルが多少変化したのとお店の人間が一新
げんなおし 2号店げんなおし 2号店げんなおし 2号店
※こちらの写真はデーターがなくなりサムネイルだけになります。

今回伺ってみると、この辺りには似合わない(失礼!)綺麗な娘さんが働いていてビックリ!!

さらに料金表を見ても『出し巻き200円とは安すぎやしませんか(笑)

この親子に値段も安いから満席なのも納得。

これから常連になるだろう(笑)

______________________________________________

【再訪】元気な新人が入店してました!
げんなおし 2号店

他店で知り合った男性2人とこちらに久しぶりの訪問です。

男性2人は西成在住の西成で商売をしている方々。

お店に入ると久しぶりで驚いたのと、組み合わせにも驚いていた(笑)

今日も満席です。

カウンターにはママさんと娘さんではない若い女性がおっちゃん達と軽快に会話している。

肴を何品か頂き新人女性と話しをしてみた。
げんなおし 2号店
げんなおし 2号店げんなおし 2号店

話しと言っても酒を飲んで話す内容などセクハラ話に決まっている。

えーーーーーまじ、無理!

きもーーーーーーーーーーーーい!!!


この新人初めてなのに僕のいじり方を知っている。

店内は爆笑の嵐で笑が途切れることはなかった

もちろん堅そうなおじさんと話し方は違う。

他店で知り合ったおっちゃんはカラオケ(1曲100円)を歌い気分も良さそう!

ママさんも話は面白いし女の子を入れる力があるのだろう。

この辺りで商売する際、客は持っていても女の子を入店させられる力がないとお店は衰退していく。

求人誌!?ネットで募集!?効果のない場所です!?(笑)

この界隈で歯の無い女性店員のお店は何軒も見ましたよ!

経営者だって難波や梅田とかにいる様な女性で話しが上手な子を入れたいのです。

だが女性に場所を教えれば働かない所。

女性が入れば客が集まる場所なのだが・・・

この辺りにはいない女の子を入れる力があるのでお店は今後も安泰でしょう。

ご馳走様でした。

げんなおし 2号店

総合評価  6
料理・味   5
サービス   8
雰囲気    8
CP      5
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

店名 げんなおし 2号店

ジャンル 居酒屋

TEL 06-6645-7121

住所 大阪府大阪市西成区太子1-11-13

交通手段 「動物園前駅」徒歩2分、「南霞町駅」徒歩3分、「今池駅」徒歩8分、「新今宮駅」徒歩9分
動物園前駅から149m

営業時間 17時~24時
夜10時以降入店可

定休日 日曜・祭日
店名 げんなおし 2号店

ジャンル 居酒屋

TEL 06-6645-7121

住所 大阪府大阪市西成区太子1-11-13

交通手段 「動物園前駅」徒歩2分、「南霞町駅」徒歩3分、「今池駅」徒歩8分、「新今宮駅」徒歩9分
動物園前駅から149m

営業時間 17時~24時
夜10時以降入店可

定休日 日曜・祭日

平均利用金額 [夜] ¥1,000~¥1,999

予約 予約可

個室 無

禁煙・喫煙 全面喫煙可

ドリンク 日本酒あり、焼酎あり

ロケーション 隠れ家レストラン

空間・設備 カウンター席あり、カラオケあり、スポーツ観戦可

サービス 2時間半以上の宴会可

用途 友人・同僚と | 一人で

スポンサーサイト

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

路地裏の名店

ブログを初めて1ヶ月ぐらい、ほぼ毎日西成の地を歩いている私 ですが、記事書きが追いつきません(笑)さーせん♪ 動物園前駅から比較的駅ちかな場所に、このお店はあります。詳 しい場所は現在、『もん...

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
