スポンサーサイト


鶴橋らーめん食堂 鶴心 なんば店 (つるしん)

11時~17時はご飯ものが0(ゼロ)円とはインパクトありますな~
鶴心 なんば店
鶴心 なんば店鶴心 なんば店
家の近所のラーメン屋さんですが、一度も行ったことがないお店。

鶴橋ラーメン!?=キムチラーメン!?

金龍のラーメンにニラやキムチを乗せて高い値段で提供するんだろう!?

それとも冷麺で使うあの麺をラーメンに入れるのか!?

などなど、勝手なイメージで足が向きませんでした。

ある方のレビューを見て

へーー、イメージと違うな・・・
11時~17時までご飯ものが無料なの!?

今度機会があったら行ってみるか!

そんな気持ちになっていました。

1月1日。犬の餌を買いに行ったら店は休みだし、BMしていた○丈ラーメンも休みだし・・・

どうしよう・・・

あ!鶴橋ラーメンでも行ってみるか!!

そして到着(○丈ラーメンの直ぐ近くですから!)

元旦、混んでますね~

カウンターの端に座りメニューをチェック!
鶴心 なんば店鶴心 なんば店
鶴心 なんば店鶴心 なんば店

お!あります、あります(笑)無料のご飯ものが15種類もありますよ!

こってりしょうゆ(650円大盛り(100円半チャーハン(無料大盛り(100円で注文。

メニュー表を見る限り思っていたイメージとは違いました。

石焼ビビンバのメニューも豊富ですね。

あとメニュー表になかった冷麺が壁に貼ってありました。

鶴心 なんば店鶴心 なんば店

10分ぐらい待つと配膳されました。

鶴心 なんば店
鶴心 なんば店鶴心 なんば店
まず、思ったのが器が大きい!

その器に並々とスープが入ってますね。

最近のお店はスープの量が上品なほど少ないので嬉しい量です。

スープも一口飲みましたが、こってりって感じはしません。

見た目よりもだいぶあっさりしたスープです。(僕基準)

マー油の量も多かったのでかなり香ばしい味かなとも思いましたが、ゴクゴク飲めるスッキリとした味ですね。

麺は普通の中太麺っていうんですかね!?中細麺っていうんですかね!?

ごく普通の麺ですが、湯で加減がちょうど良いのでしょう。

その麺では良い状態で提供されたようです。

食べても食べても麺が出てきます(笑)

大盛りは1,5玉ではなく2玉なんですかね!?どうなんでしょう・・・

かなりの量ですよ!

そしてチャーハンです。

鶴心 なんば店鶴心 なんば店
鶴心 なんば店鶴心 なんば店

チャーハンはパラパラ系ではなくもっちり系ですね。

僕は好きですよ。

500円とかの料金を取られるのであれば不満もあるかもしてませんが、無料(大盛りで100円)ではかなり美味しいといえますよ!

大阪王将大国町店大阪王将恵美須町店でお金を払うものよりは落ちますが、天下一品なんばウィンズ前店のセット焼飯と比較すれば2ランク上でしょう。

鶴心 なんば店鶴心 なんば店
今回は初めてでどれぐらいの量か分からずW大盛りで850円支払いましたが、通常の650円で十分満足するボリュームだと思います。

また17時までとランチサービスの時間も長いのも良いですよね!

僕の好みでいえばもっと獣臭がするこってり豚骨スープの方が好きですが、これはこれで万人受けするのかもしれません。

ボリューム・CPで言えば満足しました。

灯台下暗し

650円で量が多いラーメンと半チャーハン。

飽きさせないように15種類のご飯もの

近場のラーメンですとラーメンだけで800円前後。

半チャーハンを追加すれば1000円前後ですよ!?

残った350円で何をします!?

ゲオでDVDを3枚借りる?

牛丼やで牛丼を食べますか!?

近くにいる女の子をナンパしてジュースをご馳走してください!!

それがきっかけでお付き合い⇒結婚ってことになるかもしれませんよ!

鶴心ラーメンよ、ありがとう!

残った350円でナンパして結婚することにしました。

では、また!

総合評価   7

料理・味   6
サービス   7
雰囲気    6
CP      8

 


関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅


スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
