スポンサーサイト


スーパー玉出

大阪のスーパー玉出は日本一の激安ですぞ!
スーパー玉出
スーパー玉出スーパー玉出
1000円あれば玉出でこれだけ買えますよ~(笑)
一つ一つ値段を見てみましょう!
スーパー玉出スーパー玉出
玉出には298円の寿司盛り合わせとかもありますが、一番高い680円の豪華寿司

特撰にぎり通常価格680円が半額の⇒340円
スーパー玉出スーパー玉出

チキン香味焼き通常価格168円が半額の⇒84円

こちらは2パック買いましたので84円×2です。

スーパー玉出スーパー玉出

日替わり弁当通常価格298円が半額の⇒149円

色々とオカズが詰まってますね~たぶん残り物を盛ったのでしょう(笑)

スーパー玉出スーパー玉出

豚キムチ通常価格100円が半額の⇒50円

後日、丼にして食べました。

スーパー玉出スーパー玉出

チキン照り焼き重通常価格258円が半額の⇒129円

兵庫県産新キャベツは一玉138円とは激安ですね!

1000円で色々買えたので、家でお酒でも飲みましょうか!

スーパー玉出

料理が安かったのでお酒はリッチに響30年ものをハイボールで頂きます!

スーパー玉出スーパー玉出

うーーーん、高いお酒はロックが一番ですね(笑)

スーパー玉出

犬の『トンちゃん』が何か食わせろとウルサイのでチキン照り焼き重129円を半分あげました(笑)

いやーーー安かった!

玉出には賛否両論ありますが、僕は素晴らしい会社だと思いますよ。


もう年商600億円企業になり大阪以外の尼崎(兵庫県)にも進出し今後は京都・奈良と出店していくそうです。

株を買えるのであれば一番買いたい会社ですね!

うーーーん、玉出に就職でもして幹部を目指すのもありかもしれませんな~

過労死で亡くなった事件もあったか・・・悩むな~
スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
