スポンサーサイト


韓国ダイニング 李

阿倍野ルシアスで『焼肉・韓国料理食べ放題1980円』のお店を突撃!
韓国ダイニング 李
韓国ダイニング 李

ある方との待ち合わせでこちらに来ました。

昨年12月にオープンした新しいお店だとか

結果、待ち合わせしていた方が急用で来られなくなり独りで食べることとなりました。

韓国ダイニング 李韓国ダイニング 李
韓国ダイニング 李韓国ダイニング 李
独りで食べることは慣れていますが、食べ放題のお店ですからね~

僕が食いしん坊だと思われたらどうしょう!(笑)

こちら男性1980円で3種類のコースから選んで食べ放題だとか

焼肉食べ放題メニュー
●カルビ●ロース●ハラミ●ウインナー●若鶏●豚バラ+【共通メニュー】

サムギョプサル食べ放題メニュー
●豚バラ●サンチュ●胡麻の葉●青唐辛子●にんにく●ネギサラダ+【共通メニュー】

ホルモン焼き食べ放題メニュー
●ミックスホルモン●キャベツ●タマネギ●ピーマン●にんにく●うどん●もやし+【共通メニュー】

【共通メニュー】
●白菜キムチ●もやしナムル●韓国のり●チョレギサラダ●サンチュサラダ●タコ炒め●イカ炒め●豚キムチ●トッポギ●にんにく揚げ●チャプチェ●えだまめ●海鮮チヂミ●キムチチヂミ●キムチチゲ●テンジャンチゲ●わかめスープ●玉子スープ●もやしスープ●ビビンバ●冷麺●ライス●ポテトフライ●バニラアイス●ソルトアイス

共通メニューが魅力的ですね!

無難に焼肉食べ放題メニューを選択して飲み放題は出来るかと聞いてみたら

ボトル商品を除く全てが飲み放題でプラス1300円

生ビールではなく発泡酒だとプラス1000円だとか・・・

生ビールを選択しスタート!

韓国ダイニング 李
安い食べ放題の肉にしては良いんじゃないでしょうか!
韓国ダイニング 李韓国ダイニング 李

あ!無煙ロースターですね。店内もお洒落ですし女性客を意識しているのでしょう。
デートにも使えそうなお店ですね。

さてガンガン食いましょう!
※と言いつつも昨年末から体調が悪く70%の体調・・・

韓国ダイニング 李韓国ダイニング 李
独りで焼肉・・・4人テーブル使って申し訳ない・・・
韓国ダイニング 李韓国ダイニング 李
●チョレギサラダ●サンチュサラダも食べましょう!
韓国ダイニング 李韓国ダイニング 李
●ビビンバ●にんにく揚げも食べます!
ニンニクの粒が大きいですね~高い国産を使用しているみたいですね!?

韓国ダイニング 李韓国ダイニング 李
体調が悪いから烏龍茶を飲んだりして・・・
飲み放題にしなければ良かったかな!?ここでケチ症が失敗するんだよな・・・

韓国ダイニング 李韓国ダイニング 李
肉もう一皿追加し頑張ります。

サッパリした軟らかいお肉なので体調が良ければ3・4皿いけるかな!?

実は僕は脂っこい噛み応えのある肉の方が好みなんですが、こちらも女性を意識してるのでしょうか!?

韓国ダイニング 李韓国ダイニング 李
韓国ダイニング 李韓国ダイニング 李
時間が近づいてきたので●カルピス酎ハイ●果実酒の『梅』『杏』『桃』を一気飲みし

韓国ダイニング 李韓国ダイニング 李
●テンジャンチゲ●冷麺を頂き
韓国ダイニング 李韓国ダイニング 李
最後に●バニラアイス●ソルトアイスを食べて終了です!

こちらの店員さん笑顔も素敵でよく仕事してますね!

美人だから許可を得て撮影してしまいました(笑)

韓国ダイニング 李韓国ダイニング 李
韓国ダイニング 李

体調が悪かったのであまり食べ飲み出来ませんでしたが、元は取ったのかな!?

●チョレギサラダ(450円)●サンチュサラダ(450円)●ビビンバ(650円)●にんにく(400円)
●テンジャンチゲ(600円)●冷麺(650円)●バニラアイス(300円)●ソルトアイス(300円)
●スーパードライ生ビール(450円)●カルピス酎ハイ●果実酒の『梅』『杏』『桃』(350円×4)
肉を除いた単品の合計値段は5650円
それに●カルビ●ロース●ハラミ●ウインナー●若鶏●豚バラのお肉を2皿頂きましたので通常ならいくらになるんでしょうね

支払いは税込み3379円になりました!
韓国ダイニング 李韓国ダイニング 李
閉店までお付き合い頂き有難うございます。

次回は体調万全で2倍飲食させていただきますので宜しくお願いいたします。

えっ!?もう来ないでくれ、、、、、来させてくださいよ~(笑)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
【夜の食べ放題評価】
総合評価  7
料理・味   6
サービス   6
雰囲気    7
CP      7
酒・ドリンク 7

※10点満点(標準点5)
_________________________________________________
【再訪】ランチが安い!週3ペースで通ってます♪
韓国ダイニング 李
あべのルシアスでランチを取ることにしました。

以前夜の食べ放題でお邪魔した『韓国ダイニング李』さんにお邪魔です。

生ビールの中ジョッキが入口に置いてあるチケットを持参すると100円なんです!

そして日替わり定食は550円。
韓国ダイニング 李韓国ダイニング 李
定食食べて生ビール飲んで650円でOK!

メニュー表だと税込577円と記載されていますが、税込550円ですね。

得した気分です(笑)

日替わり定食(550円)は『カキフライ定食』『鶏の唐揚げ定食』『焼肉丼』を食べました。
韓国ダイニング 李韓国ダイニング 李韓国ダイニング 李韓国ダイニング 李
【ランチ】日替わり定食(カキフライ)【550円※大盛りにしてもらってます。
韓国ダイニング 李韓国ダイニング 李韓国ダイニング 李韓国ダイニング 李
【ランチ】日替わり定食(鶏の唐揚げ)【550円※大盛りにしてもらってます。
韓国ダイニング 李韓国ダイニング 李韓国ダイニング 李韓国ダイニング 李
【ランチ】日替わり定食(焼肉丼)【550円※大盛りにしてもらってます。
韓国ダイニング 李韓国ダイニング 李韓国ダイニング 李
【ランチ】日替わり定食(焼肉丼)【550円※大盛りにしてもらってます。

常連なんだから大盛りにしてくれって一言添えての注文(笑)

スンドゥブチゲ定食(650円)に海鮮式ちゃんぽん定食(780円)は辛くて二日酔いにも良いですね~
韓国ダイニング 李
韓国ダイニング 李韓国ダイニング 李韓国ダイニング 李
【ランチ】スンドゥブチゲ定食【650円※ご飯・キムチ付
韓国ダイニング 李韓国ダイニング 李韓国ダイニング 李韓国ダイニング 李
韓国ダイニング 李韓国ダイニング 李韓国ダイニング 李
【ランチ】韓国式海鮮ちゃんぽん【780円※ご飯・キムチ付

こちらでランチと生ビール(100円)飲んで千円でお釣りがきます。

それにしてもこちら

夜よりランチの方がいいんじゃないでしょうか!?

味もなかなか旨く、ボリュームもあって、安い!

僕が週3通う訳です(笑)

店員さんに話しを伺うと、夜の食べ放題のお肉も前よりグレードアップしたとか。

また今度食べ放題もよらせていただきます。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
【昼のランチ評価】
総合評価  7
料理・味   7
サービス   6
雰囲気    7
CP      8

※10点満点(標準点5)

店名 韓国ダイニング 李

ジャンル 焼肉

TEL 06-6644-1555

住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアスB1 108号

交通手段 各線天王寺、阿倍野駅すぐ
天王寺駅前駅から197m

営業時間 11:00~23:00(LO22:30)

定休日 ルシアス地下に準ずる



関連ランキング:焼肉 | 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅


スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

tag : 韓国ダイニング李 韓国料理 天王寺 あべの 阿倍野 ルシアス 食べ放題 焼肉 飛田新地 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
