スポンサーサイト


美多民族

人気ブログランキングへ
今日は居酒屋気分?スナック気分?それとも両方!?
美多民族

こちらは西成太子の交差点からすぐのお店。

『スナック美多民族』『居酒屋げんなおし本店』が隣同士で実は中が繋がっています(笑)
美多民族

どちらもカウンターのみのカラオケが歌えるお店ですが、スタッフが違うのです。

美多民族は20代~30代の女性が常時4人前後

げんなおし本店は40代~50代の女性が常時2・3人います。
美多民族

いつもはげんなおしで飲んだくれてますが、今日は美多民族に突入です!

セット代は2・3千円とリーズナブル。

今日もある方の奢りです(笑)

美多民族

基本は大人しく飲むのが好きなのですが、奢ってもらっているので盛り上げないといけないかなと思ってしまいハシャイデしまいますね(笑)

美多民族とげんなおし本店は同じオーナーママで、そのママが男みたいな性格で義理堅い人。

そして前回登場した『げんなおし2号店』は現在、本店のチーママだった人が独立して営業しています。

まあ、この辺りでは有名なママさんでしょう!

よく焼肉とかご馳走になりました(笑)

しかし、そんなことは評価に一切関係しないのが『えいじ@』です(笑)

美多民族

若い女の子が好きだけど居酒屋料理も欲しい時は言えば隣から持ってきてくれますよ!

※僕は意外とオバちゃん好きというか歴史のある雰囲気やゆっくりとお酒が楽しめるお店が好きなのです。

今日は人の奢りだから遠慮してお通しだけで我慢しましたよ・・・

※遠慮が嫌いなタイプならガンガンいっちゃうけど今日は遠慮した方がいい人だね(笑)

女の子には劇団ひとり系のストーカーギャグで攻め

いやーーーーーー

やだーーーーーー

と、今日もピエロになって酒を奢ってもらうのであった。
__________________________________________________
【再訪】無銭飲食と遭遇する(笑)
美多民族
美多民族美多民族

久しぶりに美多民族に行きました。

お店に入ると

『あ!いらしゃい~』と、ひとみちゃんが出迎えてくれます。

『ん!?化粧が変わったな??』

若い女が化粧の仕方を変えるとは男を変えたな?・・・

などと突っ込みを入れるも、スナックに真実は出てこない(笑)

カウンターに見た事のない若いお兄ちゃんが最新曲を熱唱している。

『ちぇ、生意気な(笑)俺もこんな歌、歌ったらモテるんやろな!?』

などと、心で呟く・・・

※↑モテない原因はそんなことじゃねえだろう!と突込みがきそうですが。。。
美多民族美多民族
美多民族美多民族


その兄ちゃん、歌に自信があるのだろう、何曲も続けて歌っている。

『ちぇ、ヒトミちゃんがあっちの前についとるな!俺の前は大ママさんだ(笑)』

その若い兄ちゃん、携帯で話すのに店内じゃ不味いのかお店の外に出て行く・・・

出て行く・・・

・・・・・・

。。。。。


帰ってこない!

ええええええええええええええええええ

金も払わんと上手に無銭飲食しよった!!!
美多民族美多民族

面白そうだから、僕も外に犯人を捜しにでたが、見当たらない。

大ママさん『アイツ、金も払わんと酒に歌に食い物まで!!(笑)』

表情を見ると笑っていて全く怒ってない。

12000円分ガンガン飲食していた犯人だ!

この辺りのママなら1日中怒っている金額だろう(笑)

流石は美多民ママ、性格が男!

大ママさんは写真NGなので撮っていないが、ヒトミちゃんの写真を撮りました。

今日も楽しく酔うのである。
人気ブログランキングへ
総合評価  6
料理・味   6
サービス   8
雰囲気    6
CP      6
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

店名 美多民族

ジャンル ラウンジ、居酒屋・ダイニングバー(その他)

TEL 06-6641-8934

住所 大阪府大阪市西成区太子1-7-13

交通手段 地下鉄堺筋線 動物園前駅徒歩2分
大阪環状線 新今宮駅徒歩4分
阪堺電軌阪堺線 今池駅徒歩8分

動物園前駅から72m

営業時間
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

定休日



関連ランキング:ラウンジ | 動物園前駅南霞町駅新今宮駅


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : グルメ

tag : 美多民族 スナック 西成 動物園前駅 太子 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

お!

びたみんずー、きれいですねぇ。他の子もこれぐ
らいのレベルの方なんですかぁ。(><)

今日、びたみんずー、いってきますw

ビッグ山田様

返事が遅くなり申し訳ございません。

この子が一番可愛いでしょうね~

あと、ママの娘(チーママ)も可愛いですがね。

西成は日本人の若い女の子が少ないので、希少価値のあるお店かもしれません。

びっぐY様

今日行きますか~(笑)

どういう感想になるか今度お聞かせください。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
