スポンサーサイト


うどん・そば おたべや

感じの良いおばちゃん達がいるうどん屋さん!
うどん・そば おたべや
うどん・そば おたべやうどん・そば おたべや
こちらのお店は新世界のジャンジャン横丁に入る手前にあるうどん屋さんです。

お店の前には僕の好きな立飲み屋の『平野屋』さんと、若い店長でサービス精神がある串カツ屋の『おかめ』さんがあります。

何百回と前を通りましたが、僕のアンテナには留まらず一度も行ったことがないお店です。

新年、書き込み件数目当てで行きました(笑)

うどん・そば おたべや

立食い店かと思いましたが簡単な椅子があり座って食べられます。

店内にはおばちゃん店員3名とお客が1名居られました。

店員さんが3名もいるとは凄いですね~出前でもしているのでしょうか!?

店『何します~

僕『悩むタイプなので待ってください(笑)』

店『ごゆっくり決めてください

僕『他人丼セット550円)の麺大盛りできます~』

店『セットは大盛りができないので単品でいきますか~

僕『単品か・・・それならカレーうどんにしようかな!?』

店『はい!分かりましたよ~

店『はい!お待ちどうさま~
うどん・そば おたべや

僕『わ!麺が多い~』

店『大盛りだからボリュームあるでしょう!(笑)

僕『あ!大盛りか・・・

心の中【他人丼セット(550円)のうどんはミニサイズだと思ったから100円プラスして650円で満足するボリュームでCPも高いと考えたのだが・・・他人丼単品とカレーうどん大盛り単品になってしまったか・・・まあ、悪気もないし感じの良いおばちゃんだからいいか(笑)】
うどん・そば おたべやうどん・そば おたべや

店『どう!?美味しいでしょう!?

僕『美味しいですよ!』

心の中【いくら大衆店好きでも美味しいうどんだって食べてるし立食いうどん並の味だから・・・】

店『あら!?写真撮るの!?

僕『美味しいから記念に撮って友達に教えようかと(笑)』

心の中【ブログの件数の為ですよ(笑)】

たぶん味は普通と思いますが、飲んだ帰り(飲食)に寄ったのでこの量は飽きがきました(笑)

本来ならうどん一杯で良かったのですが、ケチ症というかCP症といいますか、お得なものを頼んでしまい何時も失敗するのです・・・

今回もそうなりました。

ただ、おばちゃんの感じが良かったので今後はチョクチョク立ち寄ると思います。

次回はうどんかそば一杯で帰りますよ!

ご馳走様でした。

●カレーうどん330円
●大盛り100円
●他人丼400円
合計830円
※他人丼の単品の値段が分からなかったので、セットのうどんはミニと勘違いしていましたが、値段から推測すると170円のかけ単品がセットだと20円安くなって量は並盛りだという事がわかりました。

総合評価  6
料理・味   4
サービス   6
雰囲気    7
CP      6

※10点満点(標準点5)

店名 うどん・そば おたべや (ウドンソバオタベヤ)

ジャンル うどん、そば、カレーうどん

TEL 06-6643-5174

住所 大阪府大阪市浪速区恵美須東3-1-11

交通手段 地下鉄 動物園前駅からジャンジャン横丁を抜けてすぐ
駅より徒歩5分
南霞町駅から330m

営業時間 6:30~20:00

定休日 不定休(月2回)


関連ランキング:うどん | 南霞町駅動物園前駅新今宮駅


スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

tag : うどん そば おたべや 立食い 新世界 ビリケン 昭和 おばちゃん 恵美須町 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
