スポンサーサイト


冗談酒場 (冗談パブ)

人気ブログランキングへ
ニューハーフのショーパブ冗談酒場(じょうだんぱぶ)はCP最高です!
冗談酒場 (冗談パブ)
居酒屋えいちゃん(16時頃)⇒あっちち本舗(18時頃)⇒居酒屋えいちゃん(19時頃)⇒冗談酒場(22時頃)

居酒屋えいちゃんで熱燗10合と瓶ビール、あっちち本舗でチューハイ1缶と上機嫌になり

ミナミのニューハーフのショーパブで面白い所があるから皆にご馳走しますよ!』と言ってしまった・・・

土曜なので予約しないと入れないなと思い予約電話をし料金を再確認する。

一番安いコース(本来は前日予約のお客限定のサービスだが特別にしてもらう)のワンショーパック(5000円ポッキリ)4名で予約。

焼酎・ウイスキー・ソフトドリンク飲み放題でスナック菓子が付く

生ビールやカクテルも飲み放題の通常コースは
男性8000円・女性7000円
ただ今トモダチ・キャンペーンで男女6000円ポッキリです。2011年3月末日迄

一人は用事で遅れて来る事になり3人でまずは入店
冗談酒場 (冗談パブ)
↑居酒屋えいちゃんのママと常連のお客さんです!
冗談酒場 (冗談パブ)冗談酒場 (冗談パブ)
↑僕と冗談酒場の『MIYU』ちゃんです。
冗談酒場 (冗談パブ)冗談酒場 (冗談パブ)
↑左が『KIRARA』ちゃん。↑右が『HINA』ちゃんです。

さーショーが始まりますよ!

冗談酒場 (冗談パブ)冗談酒場 (冗談パブ)
冗談酒場 (冗談パブ)冗談酒場 (冗談パブ)
冗談酒場 (冗談パブ)冗談酒場 (冗談パブ)
冗談酒場 (冗談パブ)冗談酒場 (冗談パブ)
冗談酒場 (冗談パブ)冗談酒場 (冗談パブ)
冗談酒場 (冗談パブ)冗談酒場 (冗談パブ)
冗談酒場 (冗談パブ)冗談酒場 (冗談パブ)
冗談酒場 (冗談パブ)冗談酒場 (冗談パブ)
冗談酒場 (冗談パブ)

笑い有!セクシー有!感動有!のショータイム!!素晴らしい!!!

20代前半からニューハーフのショーパブによく行くようになりまいた。

東京では立川市にあるクラブ杏門の常連になり一緒に海とかも行きましたね~
※昔は小作駅(羽村市か青梅市)すぐにあったんですよ~

やすこママ率いる杏門も冗談酒場と同じようにリーズナブルで楽しめるお店。

昔テレビによく出ていた『日出朗』さんや『朝川ひかる』ちゃんもいました。

僕の学生からの友達がホストの有名人で(TVや雑誌によくでている)その友人とよく行きましたが、ニューハーフと同棲するようになるんですからビックリしました。

もちろん女性のお客はそれを知らずにセッセと車やお金を貢ぐわけですから面白いものです(笑)

都内の有名なお店も何軒か行きましたが、杏門(アモン)よりCPがいいお店はなかったですね!?

僕の中では『東の杏門』『西の冗談酒場』だと思っています。
こちらのお店に色々な方々を連れて行きましたが、どの方々も良かったと本当に言っています。

あ!外観写真を撮り忘れましたので後日撮影して載せますね!

本当に楽しかったです。

会計をしようとレジ行きましたが15800円でした。

遅れてきた一人がショーが終わってから入店しその人間の料金は取られませんでした。(5~10分位いたのかな!?)

こういう気遣いというかサービスはありがたいですね!
(一人分取るのは可哀想だと思いドリンク1杯分の料金って事でしょうか?)

この後4人で『中華台湾料理 鑫福』に行って大変なことになるのですよ・・・
______________________________________________
【再訪】やばい最近月4回ペースですね・・・PR活動してるし何か特別サービスないんですかね(笑)
冗談酒場 (冗談パブ)冗談酒場 (冗談パブ)冗談酒場 (冗談パブ)
冗談酒場 (冗談パブ)冗談酒場 (冗談パブ)冗談酒場 (冗談パブ)
冗談酒場 (冗談パブ)冗談酒場 (冗談パブ)冗談酒場 (冗談パブ)
自宅のパソコンが壊れ会社のパソコンから更新です(汗)

最近、新たな会社仲間や友人ができこちらのお店に行くことが増えました!
仲間や友人があまり経験したことがないお店で、料金もリーズナブルでお勧めできる所がこちらと言うことです。

今月末で退社する会社の同期もこちらに連れてきました。
若い女の子からおっさんの同期も居て僕は中間でしょうか!?
冗談酒場 (冗談パブ)冗談酒場 (冗談パブ)

若い女の子からしたらこちらの料金も厳しいだろうから、おっちゃんと私で大方支払います。。。
僕は中間の歳ですが僕より上の歳の人が2人欠席なりしょうがない(笑)

こちらの冗談酒場に来て10年ぐらいになりますが、昔からいるのはママ(当時はチーママ)と沙羅さんだけ。
沙羅さんは今年で18年目になるらしい・・・
冗談酒場 (冗談パブ)冗談酒場 (冗談パブ)冗談酒場 (冗談パブ)
凄い!凄すぎる!!

夜の世界で一つのお店に18年いる方なんてなかなかいませんよ!

色々な誘惑や衝突、人間関係・ストレス・体調など色々あると思いますが、心の大きさ・信念・裏切らない気持ち・冷静な判断力、色々お持ちの方なんだろうと思います。


若い女の子のMIYUちゃんがチーママになってましたね。
実は昨日も行ってきましたが、MIYUちゃんの姿は見えませんでした。
そういえば外人みたいなゴージャス系の方も見えません。(←この方はもう何回も見ないので辞めたでしょう)

休み!?辞めた!?
冗談酒場 (冗談パブ)冗談酒場 (冗談パブ)
京野みやびさん綺麗になられましたね。恋をしているのでしょう!?(笑)
冗談酒場 (冗談パブ)冗談酒場 (冗談パブ)
冗談酒場 (冗談パブ)冗談酒場 (冗談パブ)
ロギさんシューの時に作る顔がモロおもろいです(笑)
なんと!私と同じ歳、それも誕生日も数日違い
これから応援しなくては!!
冗談酒場 (冗談パブ)
さきさんはお笑い担当(?)ですが、ひとつひとつのパーツは一番美人な人でしょう?
なのに太っているから・・・

でも130キロの新人が現れたので目立たなくなりますな!
冗談酒場 (冗談パブ)冗談酒場 (冗談パブ)
ゆうこさんは182㎝のモデルみたいな方です。
最近のショーで見せる笑顔は素晴らしい。成長しました!(←何目線で言ってんだか・・・笑)
冗談酒場 (冗談パブ)冗談酒場 (冗談パブ)
奈美ちゃんは出戻りですね。彼女少しずつ顔が変化したような・・・気のせいか!?
新人のありすちゃんは完全に女の子ですね。

次世代のアイドル候補でしょう!

あ!そうそう。
えいじ@の名刺ができました(笑)
冗談酒場 (冗談パブ)冗談酒場 (冗談パブ)
早速、冗談酒場で配りましたが・・・
この次はえいじ@ステッカーを作る予定です(爆)

誰も知らない無名の男のステッカーが西成・ミナミのお店に張られていくでしょう!?

こちらは5年後の為のことです。

さあ!立ち上がれ!!這い上がるんだ!えいじ@!!!
どん底の今から昔以上に這い上がれーーーーーーーーーーー




と、勝手に叫んでみました。。。

おしまい。
___________________________________________
【接待編④】若い娘の接待にはリーズナブルな冗談酒場が良いでしょう♪
冗談酒場 (冗談パブ)
冗談酒場 (冗談パブ)冗談酒場 (冗談パブ)
10軒以上は回るであろうから予算は抑えたいところ

でも、面白いお店もいれとかにゃ娘に楽しんでもらえないでしょうってことで・・・こちら!

今日は連休という事もあり満席です。
冗談酒場 (冗談パブ)
そういえば冗談酒場近くのコンビニに立ち寄ってみたら

『はくだけダイエット』『クマザサクロスで赤ちゃん肌』がありました。
冗談酒場 (冗談パブ)
冗談酒場 (冗談パブ)冗談酒場 (冗談パブ)
そして今回PRするのは『幸せのソウルナンバー占い』です。

よく当たるらしいですよ!
冗談酒場 (冗談パブ)冗談酒場 (冗談パブ)
買って占ってください(笑)

カクテルやビールなど何でも飲み放題6千円というリーズナブルなコースもありますが、更に激安の焼酎・ウイスキー・ソフトドリンク飲み放題5千円にしました(笑)
千円も大事です!
焼酎にジュースを割ればいいのです。

ガンガン飲みまくり明日の朝から立ち飲み屋を梯子することにしました。

千円でどこまで飲めるかご報告しましょう!
______________________________________________
【再訪3】2月某日はえいじ@のバースデー。独りで冗談酒場に来ちゃいました(笑)
冗談酒場 (冗談パブ)
餃子の王将天王寺店でバースデー1000円金券を使い、その後はミナミの冗談酒場に一人で行っちゃいました。

僕以外で一人客などいないだろうなと思ったら隣にいました(汗)
冗談酒場 (冗談パブ)
50歳ぐらいのおっちゃんですが、独りで盛り上がってます。

僕もこの人みたいに見られているのかなと不安になりながらも楽しもうじゃありませんか!

そうそう。
冗談酒場 (冗談パブ)冗談酒場 (冗談パブ)冗談酒場 (冗談パブ)
10年以上前ですが、よくニューハーフのお店(杏門)に行っていたときの写真がアルバムにあったので公開(笑)

この橙色のTシャツ着たのが私です。

可愛らしいじゃありませんか!

今よりもスリムです・・・

まあ、そんなこんなで私とオカマは切っても切り離せない長い歴史があります。
冗談酒場 (冗談パブ)冗談酒場 (冗談パブ)冗談酒場 (冗談パブ)
↑名前は分かりませんが期待の新人です。  ↑まりんちゃんです。       ↑チーママの美柚ちゃんです。

一人で写真を撮ってもらいシャンパンのプレゼントもありました。

しかし恥ずかしいですね。。。
冗談酒場 (冗談パブ)
この後は食べログレビュアーのあの方と合流して中国クラブに潜入です。

食べログでは公開できませんのでこちらをみてください↓

中国クラブ 秋桜(コスモス)
http://osaka06tokyo03.blog94.fc2.com/blog-entry-431.html

さらに!近くのニューハーフのお店(たく丸)が食べログから削除されていたので僕のブログのリンクをこちらに貼っときます。
ニューハーフのショーパブ たく丸(http://osaka06tokyo03.blog94.fc2.com/blog-entry-264.html

冗談酒場 (冗談パブ)
冗談酒場 (冗談パブ)冗談酒場 (冗談パブ)冗談酒場 (冗談パブ)
前に撮った写真もアップしときます。

もう100回以上は行ってますからね・・・

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
総合評価  8
料理・味   5
サービス  9
雰囲気    6
CP      10
酒・ドリンク  7

※10点満点(標準点5)

店名 冗談酒場 (冗談パブ)

ジャンル パブ、バー・お酒(その他)

TEL 06-6212-0515

住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-1-30 プラ・ディオ心斎橋ビル2F

交通手段 道頓堀から・・・
戎橋(グリコの看板)より心斎橋商店街へ
進んでください。
商店街をまっすぐ進むと一つ目の信号を右に
曲がって3軒目のビルです。
所要時間 約10分

地下鉄心斎橋駅から・・・
地下鉄6番出口より、心斎橋商店街へ上がって右
難波方面へ歩き一つ目の信号を左
曲がってから右側3軒目のビルです。
所要時間 約5分
心斎橋駅から313m

営業時間 19時~翌朝2時
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

定休日 水曜日


関連ランキング:パブ | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅


スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

tag : 冗談酒場 冗談パブ 大阪 ミナミ ニューハーフ ショーパブ おかま はるな愛 出身 えいじ@

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
