fc2ブログ

丸一屋

24時間営業でタクシー運転手の溜まり場です!
丸一屋
丸一屋丸一屋
居酒屋えいちゃん(16時頃)⇒あっちち本舗(18時頃)⇒居酒屋えいちゃん(19時頃)⇒冗談酒場(22時頃)⇒中華台湾料理 鑫福(24時)⇒麺爺あぶら(3時)⇒こちら

全く覚えていませんし恐怖を感じました。

翌日眠りから覚めブログの更新をしようと携帯のデーターを見ていましたら、〆の油そばの後立食いそばの写真が残っています・・・

『中華台湾料理 鑫福(島之内)』から歩いて帰る途中に『麺爺 あぶら(道頓堀)』で油そばと餃子を食べ更に『丸一屋(難波)』でそばを食べてますね・・・
丸一屋丸一屋

それも確り写真が撮られている・・・

全く記憶がありません。。。

しかしこちらは何度か食べたことがある店なので味は知っていますが。

難波駅の近くですが高速道路の下にあり目立たないお店なんです。

この近くには僕の好きな『豚足のかどや』『能登屋』がありラブホテル街でもあります。

24時間営業ということと車が停めやすい場所なので、タクシー運転手の溜まり場になっている立食いそば屋ですね!

特に変わったメニューがあると言うわけもなく丼ものもない普通の立食い店。

茹で麺をチャチャとお湯で温めてサッと出すお店です。
丸一屋丸一屋

難波駅近くは立食い店の激戦区でかけの値段が安いのなんの
『なんばうどん160円
『松屋160円
『錦そば190円
天政200円

こちらは210円だから難波周辺の立食い店では高い部類に入るのかな!?

まあ、24時間営業はこちらだけですがね

注文したのはきつねそば、、、いや関西だと『たぬきそば290円』ですか

酔っている僕の頭でその判断ができたのかな!?・・・

結局12時間飲食しすぐ寝て翌日は体重4キロ太ってましたよ。。。

総合評価  5
料理・味  4
サービス  6
雰囲気   5
CP     6

※10点満点(標準点5)

店名 丸一屋

ジャンル そば・うどん・麺類(その他)

TEL 06-6647-5990

住所 大阪府大阪市浪速区難波中1-5-6

交通手段 大阪難波駅から214m

営業時間 24時間営業

定休日 年中無休


関連ランキング:そば・うどん・麺類(その他) | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)難波駅(南海)


スポンサーサイト



テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR