スポンサーサイト


欽ちゃん (居酒屋欽ちゃん)

欽ちゃん (居酒屋欽ちゃん)
欽ちゃん (居酒屋欽ちゃん)

西成の立ち呑み屋『はなきん』でおっちゃんを奢った後、お礼におっちゃんのボトルが入っているお店に連れてってくれるとのことでこちら(でも、おっちゃんは金がないのでボトル以外の支払いは僕という約束で・・・)

飛田本通商店街から三丁目百番に向かう途中にあるお店で去年12月10日にオープンしたばかりの新しいお店。

メニュー表をチェックすると中華料理も多くあります。
欽ちゃん (居酒屋欽ちゃん)欽ちゃん (居酒屋欽ちゃん)
欽ちゃん (居酒屋欽ちゃん)

この辺りで中華料理にカラオケ居酒屋というと『盛龍』『居酒屋融』など4店舗経営するあそこと似ているなと思い質問!

あそこの息子がこちらのお店をオープンされたとか

ん!?家族で5店舗とはあのママ儲けとるな!?(笑)

欽ちゃん (居酒屋欽ちゃん)
欽ちゃん (居酒屋欽ちゃん)欽ちゃん (居酒屋欽ちゃん)

そんな事より可愛い中国人を発見!

いや~この娘、なかなかの美人ですな~

最近、日本に来たばかりで日本語はまだ少しだけしか分からないみたい・・・

おっと、、、彼女ばかり見惚れていてはいけません!料理を注文。

欽ちゃん (居酒屋欽ちゃん)欽ちゃん (居酒屋欽ちゃん)
欽ちゃん (居酒屋欽ちゃん)

太刀魚とホッケ、そして八宝菜を頼みました。

全て美味しくいただきました。

僕のグルメレポートは味の事があまり書かれていないとお叱りを受けそうですが、写真を見ていただければ僕より食通の皆様の方がお分かりいただけるでしょう!(良い様に言い訳し・・笑)

写真では分からない雰囲気やサービスについてはお任せ下さい!

これでもかってほど書きますからね!(笑)

では、こちらのシステムを紹介いたします。

チャージは一切ありません。

カラオケは1曲100円

飲み物がだいたい一杯500円

ボトルキープは1本3000円

氷代が300円となります。


いかがですか!?安いでしょ(笑)

居酒屋代に毛が生えたお値段でスナックにいるような感じですよ!

この子がいるので当分このお店に通うんでしょうね・・・
※実は今日も行き2日間連続です(笑)

西成以外で稼いだ金を西成で使い西成景気対策に役立てております・・・

あ!外人のお店が多いから海外に金が流失しちまうか!?

さて明日も行ってしまうのか~

では、また!
_________________________________________________
【再訪】2週間ぶりに行ってみると『メガネ美人』が居ません。。。900円で帰りました(笑)
欽ちゃん (居酒屋欽ちゃん)欽ちゃん (居酒屋欽ちゃん)

えええええええええええええええええええええええええええええ

あの子の姿が見えません・・・・・・・・・・・・・・

そう、前回登場したメガネ美人がいないのです。

ボトルキープしてるんで氷代300円ハマチの刺身600円の計900円払って帰りました(笑)

もちろんお釣りの100円はちゃんと貰いましたよ!

ということで評価を変えます。

サービス『8⇒6(4⇒3)』、CP『8⇒7(4⇒3,5)』、それで総合評価は『7⇒6(3,5⇒3,0)』です。

この手のお店は女の子のレベルにより評価を変更していきます。

当然、女の子がいなければ居酒屋としては標準以下なのですから・・・

また、女の子をみて再評価していきます。
________________________________________
【再訪2】新しい女の子と食べログレビュアー様との出会い。
欽ちゃん (居酒屋欽ちゃん)欽ちゃん (居酒屋欽ちゃん)

こちらのお店。美人メガネちゃんが辞めてから行ってません(笑)

だいぶ月日が経過した頃、食べログの欽ちゃん書き込み通知が携帯に届く。

西成の欽ちゃんをレビューする変わった方もいるんだなと覗いてみると・・・

ご丁寧に僕の名前と新しい女の子の入店情報まで書かれていた。

『久しぶりに欽ちゃんでも行ってみよう』とお店に向かうと、某食べログレビュアーさんから連絡があり一緒に飲むことに。

お店に入りカウンター席に座る。
欽ちゃん (居酒屋欽ちゃん)欽ちゃん (居酒屋欽ちゃん)
欽ちゃん (居酒屋欽ちゃん)

ほほう・・・ハーフぽい女の子が入店している!

いつものように携帯で写真を撮っていると

『もしかして、えいじさんですか?』

『はい、そうです。』

『食べログで書き込んだakiokudojpです。』

『え!本当ですか~、akiokudojpさんの書き込みみて久しぶりに来たんですよ~』

凄い偶然な出会いです。

akiokudojpさんは大阪の方ではなく出張で来られ、食べログを見てこちらにこられたのだと言う。

akiokudojpさんとはこちらで2回、他店で2回一緒に飲むことになるのですが、もう戻られたみたいですね。
欽ちゃん (居酒屋欽ちゃん)欽ちゃん (居酒屋欽ちゃん)
欽ちゃん (居酒屋欽ちゃん)欽ちゃん (居酒屋欽ちゃん)

また、別の日にお店に行きましたら、新しい娘がいました。

この子はこらから新しくオープンするお店の子で、研修の為こちらで仕事をしているという。

また、お店をオープンするとは中国系の勢いは凄いですな。
欽ちゃん (居酒屋欽ちゃん)欽ちゃん (居酒屋欽ちゃん)
欽ちゃん (居酒屋欽ちゃん)欽ちゃん (居酒屋欽ちゃん)

確かにこの場所で日本人の若くて可愛い子が働くかと言えば無理でしょう。

そうすると中国人系のお店だけ若くて可愛い子がいるということになる。

国籍を気にしない人間であれば楽しく過ごせるわけです。

でもね、このお店なぜか愛を感じないのです(笑)

マニュアル通りのファミレス的対応・・・

2人で飲んで800円だけで帰ったりしているからブラックリストに載ってるのかな(笑)
総合評価  7
料理・味  6
サービス  8
雰囲気   6
CP     8
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

店名 欽ちゃん (居酒屋欽ちゃん)

ジャンル 居酒屋、中華料理、バー

TEL 06-6631-8872

住所 大阪府大阪市西成山王3-21-18

交通手段 阪堺電軌阪堺線 今池駅徒歩3分
地下鉄堺筋線 動物園前駅徒歩12分
大阪環状線 新今宮駅徒歩15分

今池駅から188m

営業時間 12時~23時
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日 無休


関連ランキング:居酒屋 | 今池駅今船駅動物園前駅


スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

tag : 欽ちゃん カラオケ居酒屋 西成 山王 飛田 中国人 盛龍 若い娘 えいじ@

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欽ちゃんの隣

今日こそは数年来の付き合いだから、「欽ちゃん」のお店をレポ しようか!と思ったけど、もう少し様子見で、ツンデレなもん吉 です、おはようございます(業界人w)!!!!! 欽ちゃんの真隣に今年頭ぐ...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
しかし西成の商店街は
カラオケが歌える居酒屋さんが
多いですよね♪
しかも、可愛い子がいるときたら
これは行くしか無いですね♪

 早速私も今日いってきましたが女の子いてませんでしたわ~友達を連れて行こうと思ったので先乗りしたんですが・・・でも雰囲気というかオーラはミナミには無いもんがありますね!
 歌を歌って「にいちゃん飲みや!」って何回言われたか(自慢)やっぱええ町やわ!
えいじ@さんありがとうございました。

やまでら様

返事が遅くなり申し訳御座いません。

こんにちは♪

西成の飛田界隈で居酒屋というとカラオケ付きのお店を言います(笑)

ちなみに料亭は○○です(笑)

ですので、女の子あっての居酒屋ですので評価は女性によって変動いたします。

更に言えば、休み&辞めたなどにより大幅に評価が変わると思います。

ですので1回だけですとなかなかお勧めが難しくなります。

つまらなくても3回行くことをお勧めいたします(笑)

Re: タイトルなし

返事が遅くなり申し訳御座いません。

ママから聞きました!
丸一屋飛田店に行った後に僕もえいちゃんに行きました。

僕が行った時は『ママ』『おばちゃん』『フィリピン人』の3名でした。

飛田で居酒屋と言えばカラオケ付きの居酒屋になりまして、料理よりスタッフ重視になります。

そこが難しいのですが、『出勤しているか?』『休みか?』『辞めたのか?』『スタッフのその日の調子』などなどで大きく評価が変化します。

ですので、なかなかお勧めする事ができません。

僕も1店に最低3回は行ってみてそれで評価してますが、その評価も難しいですね(笑)

ただ居酒屋料金に毛が生えた金額でスナック的要素があるので、気に入ったお店が見つかれば本当に安いと感じると思いますよ!

ほんと、ミナミにはないオーラですね(笑)

山王3丁目!

日本人の女性が勤められない?やっぱり喫茶ギルティの時の様な感じですか?
阿倍野も再開発されたし、串カツや焼肉の激戦区で西成の一般地区も再注目されていますし、山王もやがて一般に開かれた街になっていくでしょうか?

大将あほすぎ

せっかくの可愛い女の子を大将が首にしてしまいましたわ。

あんな人の扱いしてると、長く続きませんわ。

養鶏組合の親友様

返事が大変遅くなり申し訳ございません。

まだまだ山王・太子・萩之茶屋は一般女性を驚かせてしまうようです。

そしてその街に自然と外国人女性が増えて行きました。

こちらは西成中国系でも一大グループに成長したお店です。

現在さらに2店舗増えています。

さすけ様

返事が大変遅くなり申し訳ございません。

こちらご存知でしたか!?

大将が首に??

どの子のことでしょうか?

僕はその後数回しか行ってませんが、新しい女の子がよく入るお店だと感心しておりました。

現在さらに2店舗増えたみたいです。

お店の売り上げだけではない何か事情がありそうですが・・・
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
