スポンサーサイト


すき家 西成花園店

牛丼御三家、揃って期間限定値下げ!すき家は牛丼並盛250円。
すき家 西成花園店
すき家 西成花園店すき家 西成花園店
すき家 西成花園店すき家 西成花園店
1月11日から始まりましたね!
牛丼御三家の値下げ合戦。
業界1位のすき家(セイショー)が牛丼並盛『250円
2位の吉野家が『270円』3位の松屋が『240円
同時期に値下げしたのは今回が初めてだと思います。

結果はどうなるか!?言い訳ができない状態ですね・・・

牛丼チェーン首位のセイショー(すき家&なか卯)と3位の松屋フーズは09年12月から値下げし集客が好調なため攻勢をかけ国内で牛丼店を積極出店するらしいです。
2010年12月の既存店売上高はゼンショーのすき家が前年同月比10・2%増、松屋フーズが6・7%増と凄いですね。
※心斎橋駅近くにすき家のオープンがあります

一方2位の吉野家ホールディングスは11年2月期の店舗数が5年ぶりに減少する見通しで、改装で既存店てこ入れを優先するとのこと。
「吉野家」で不採算店を閉鎖したほか、原価率の低減が進み利益水準が回復する。
※去年堺筋にある大阪日本橋店が閉店していましたね
10年12月単月では「吉野家」の既存店売上高が3カ月ぶりにプラスに転じるなど、下げ止まりの兆しがある。客単価は下落したが客数は2ケタ増となったみたいで、最終損益は従来予想を4億円上回る5億円の黒字

では、調査を開始するかと行ってきましたよ!

今回は牛丼並盛だけを食べ評価しようということです。
すき家 西成花園店
すき家 西成花園店すき家 西成花園店

250円だけ払って帰るのが恥かしいので西成までわざわざ来ましたよ(笑)

安いから牛肉の量が少ないかなと思いましたがちゃんとありますね!

では食べます。

おおお、軟らかい牛肉で美味しいですね!

少し赤ワインでも入っているのでしょうか!?

そんな味が微かにしますよ。

すき家の牛肉は『オーストラリア産』『ニュージーランド産』『メキシコ産』を使っているみたいですが、品質管理と調理が上手いんでしょうね!

アメリカ産牛みたいに柔らかいですね~

これで250円ですから何も言えませんよ。
すき家 西成花園店すき家 西成花園店

悩むのは評価なんですよね

個人店でこの味の牛丼が250円ならCPは最高の評価にするんではないですか?

チェーン店は努力と効率を重ねて普通に提供してますが普通ではないことですよね!

チェーン店には厳しくなりますがこのような評価としました。
でも他のブロガー様よりはチェーン店の評価は高いと思いますよ!
すき家 西成花園店

総合評価  7
料理・味  6
サービス  6
雰囲気   6
CP     8

※10点満点(標準点5)

店名 すき家 西成花園店

ジャンル 牛丼、カレーライス、定食・食堂

TEL 03-6833-1290

住所 大阪府大阪市西成区梅南1-2-8 和田調花園ビル1F

交通手段 地下鉄四つ橋線花園駅徒歩3分
花園町駅から219m

営業時間 24時間営業

定休日 年中無休


関連ランキング:牛丼 | 花園町駅萩ノ茶屋駅今船駅


スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
