スポンサーサイト


九州らーめん亀王 恵美須町店 (きおう)

黒ごま坦坦つけ麺大盛(930円)を頂きました。
九州らーめん亀王 恵美須町店 (きおう)
九州らーめん亀王 恵美須町店 (きおう)九州らーめん亀王 恵美須町店 (きおう)
恵美須町駅前にある亀王さん。

よく店前を通りますが避けてきたお店の一つです。

大阪に来たころに食べた亀王のラーメンが口に合わずそれからですね・・・

たまたま7・8年ぶりに食べた亀王道頓堀店の冷やし油そばと接客がよく印象は少し変わってきました。

それから数ヶ月が過ぎ今度はラーメンでも食べてみるかと亀王恵美須町店にお邪魔しました。
九州らーめん亀王 恵美須町店 (きおう)九州らーめん亀王 恵美須町店 (きおう)

まずお店に入るとダルそうな声で『いらっしゃいまーーせーーー』と男性の声が・・・

カウンターに座りメニューを見ていると女性の店員が注文を聞きに来ました。

こちらの店員さんは丁重な対応。

九州らーめん亀王 恵美須町店 (きおう)九州らーめん亀王 恵美須町店 (きおう)
九州らーめん亀王 恵美須町店 (きおう)九州らーめん亀王 恵美須町店 (きおう)
ラーメンを食べようと思い来ましたがメニュー表の写真に負けて『黒ごま坦坦つけ麺大盛(930円)』を注文しました。

水曜日は餃子の日らしく280円190円にプライスダウン

恵美須町店のみのサービスでハーフじゃんじゃん丼400円半額200円みたいだ!

普段の僕なら二つとも頼むが、その日の何時間前に吉野家・すき家で牛丼を食べた後でしたので今回はパスしました。。。

7・8分ぐらいするとつけ麺の登場です。

九州らーめん亀王 恵美須町店 (きおう)九州らーめん亀王 恵美須町店 (きおう)
九州らーめん亀王 恵美須町店 (きおう)九州らーめん亀王 恵美須町店 (きおう)

うわーーー凄い胡麻ダレのつけ麺ですね!

一口食べると胡麻の風味が口いっぱいに広がります。

麺は中細麺っていうんですかね!?その位の太さですが冷水で〆ているからコシと歯応えがあります。

二口・・三口・・・・・

つけ汁がどんどん冷たくなってきますね・・・

麺が冷たいのと水菜も冷たいから直ぐに冷たくなります。。。。

冷たくなったつけ汁にしつこい胡麻風味で飽きが来ますね・・・

この寒い季節に頼んだ僕が悪いのですが、この僕が完食できずに残してしまう結果となりました。

九州らーめん亀王 恵美須町店 (きおう)

優柔不断な性格が招いた結果ですね

帰りも男性店員がダルそうに『ありがとう、、ございましたーーー』でした。

ネット上で道頓堀店と恵美須町店の評価の違いは、この男性店員だなとだけ分かることができました。

総合評価  5
料理・味  5
サービス  5
雰囲気   5
CP     4

※10点満点(標準点5)

店名 九州らーめん亀王 恵美須町店 (きおう)

ジャンル ラーメン

TEL 06-6647-0137

住所 大阪府大阪市浪速区恵美須西2-1-32

交通手段 恵美須町駅から165m

営業時間 11:00~翌2:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日 無休


関連ランキング:ラーメン | 恵美須町駅今宮戎駅新今宮駅


スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!私もミナミ界隈に住んでいるので参考にさせて頂いてます。鶴橋ラーメン、存在は何年も前から知ってましたがここを見て初めて行きました。婆福も行く様になり串を持ち帰りにしてアテに呑んでます。ほっかほか堂の事とか幅広く、正直コメントで参考にし楽しく読んでますよ。しかし大食いですね!(笑)

エリカ姉さん様

はじめまして!

えっ!!嬉しいですね~僕の書き込みでお店に行かれたって(笑)

島之内の中華台湾料理行かれましたか~
あのスパイシーな味付けは好き嫌いがハッキリ分かれそうですが、僕は大好きです!

豚足も美味しいですし、以外に一番好きな串はパンなんです(笑)

100円なんですが、めちゃくちゃ美味しいんです!
焼きたてが良いと思いますので、店内かお持ち帰りも外で直ぐ食べるのが良いと思います。

※たしかに日本人客がいないのでお店に入りづらい所がありますからね!
日本人がいたら僕みたいな感じです(笑)

文才がないので正直に書き込む事だけを特徴に書いていこうと思っています(笑)

ブログ初めてから更に太りました(笑)

今後も宜しくお願いします!

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
