スポンサーサイト


珈琲専科 城戸(コーヒーセンカキド)

雰囲気のある店内にマスターはジェントルマン!
珈琲専科 城戸(コーヒーセンカキド)
珈琲専科 城戸(コーヒーセンカキド)珈琲専科 城戸(コーヒーセンカキド)

こちらは僕の数少ないマイレビュアーのうち『rip(@-@)』様『☆AKIKO☆』様が口コミされたお店。

僕で3人目ですね(笑)

店の雰囲気が良さそうだったのでブックマークしてました。

しかし『店舗情報の確認が取れていないため、掲載保留中』との表示が出ていたので、【難波・ミナミ・西成はお任せ下さい】の私奴が行ってきました!

店内は良い雰囲気が漂っていますね~

背が高くすらっとしたした方がマスターでしょうか!?

ポマードでオールバックにしています。

もう一人の方はカウンター内で珈琲を作り、マスター風の方が出前に行ってました!

サンドイッチセットをお願いしようと思いましたが、時間帯が終了したとのことで『ケーキセット(650円)』を注文。

ケーキは選べるとのことで何種類かの品名を言っていただきましたが、ケーキを食べない僕はチンプンカンプン・・・

その事がすぐに分かったのでしょう

何品かケーキを持ってきてくれました。

一番ボリュームがありそうなケーキをチョイス(笑)

珈琲専科 城戸(コーヒーセンカキド)

その後1・2分経過して珈琲がでてきました。

入れたてなのでしょうか!?

珈琲専科 城戸(コーヒーセンカキド)
珈琲専科 城戸(コーヒーセンカキド)珈琲専科 城戸(コーヒーセンカキド)

潜入取材の僕は基本的にお店の許可をとらずに勝手に撮影していますが、『シーン』とした店内に携帯のシャッター音が響きますね。。。

どうすればシャッター音が消せるのでしょうか!?知っている方教えて下さい。

大事なお店の情報を聞くにはどうするか・・・

喫茶店で名刺を貰うのもおかしいし、、、『あ!領収書だな!!』

領収書を貰って確認すると電話番号が違っていたみたいですね。

これにて一件落着です!

それにしても爽やかさと渋みがあるジェントルマンなマスターだったな・・・

ミナミのママさん連中もこのお店に通いつめたに違いない(!?)

総合評価  7
料理・味  6
サービス  6
雰囲気   8
CP     7
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

店名 珈琲専科 城戸(コーヒーセンカキド)

ジャンル 喫茶店

電話 06-6241-9231

住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-6-23 清水町会館1F

交通手段 心斎橋駅から清水通り東へ3分ほど
長堀橋駅から275m

営業時間

定休日


関連ランキング:喫茶店 | 長堀橋駅心斎橋駅日本橋駅


スポンサーサイト

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

2度目のオジャマです。婆福、パンも持ち帰りして食べましたよ。とても美味しくえいじさん@の言う通りお酒に合いますね。スパイシーな串毎日食べてます。 今日少し笑ったのですがジャンジャン横丁抜けて動物園前商店街に入った左角におでん屋(近江屋?)があって入口の取っ手が大根でした。見間違いではないと思うのですが?

エリカ姉さん☆様

返事が遅くなり申し訳御座いません。

風邪でダウンしてました。。。

あそこの串パン食べましたか(笑)

僕のお気に入りです!毎回食べます!!

え!?あそこのおでん屋ですか(笑)

確か店名は成田屋だったような??

あそこ実はまだ一度も行ってないのですよ~

その情報を元に一度行ってみます(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
