スポンサーサイト


ニューミュンヘン倶楽部 心斎橋店

ビールが美味しいお店なのに美味しくさせない接客のお店。
ニューミュンヘン倶楽部 心斎橋店
ニューミュンヘン倶楽部 心斎橋店ニューミュンヘン倶楽部 心斎橋店

グルメサイトのオフ会(新年会)に参加しました!

実はオフ会初参加です~(笑)

幹事はプレグルのグルメ探訪記を運営するkazuchiさん。

場所はやきとり職人コンテストで優勝された『ちゃ味鶏』さんですが、その前に0.5次会ってやつです(笑)

0.5次会にはkazuchiさんとブログはされてませんが食べログで関西の吠える女番長と言われる(!?)Uさんの3人です(笑)

ま、お酒が好きな面子が揃ったということですね!

大阪のミュンヘンには行ったことがないと思っていましたが、お店に着くと行った事あるお店でした。
※その時点で印象に残っていないお店だったというわけですが・・・

ネットでHPをみると大阪と神戸に12店舗あるみたいですが、あれ僕が行ったお店はどこに!?

東京だったか北海道のどちらかだと思ってましたがお店がないんですかね!?

ニューミュンヘン倶楽部 心斎橋店ニューミュンヘン倶楽部 心斎橋店
そんな話しは置いといて・・・

まずは乾杯です!

プファーーーーーー旨い!

ビールは美味しいですね~

ニューミュンヘン倶楽部 心斎橋店
最近、380円・280円とかの生ビールしか飲んでませんが、500円以上するだけあって美味しいです(笑)

しかし僕のレビューはいつもお金のことばかりですね。。。

ニューミュンヘン倶楽部 心斎橋店ニューミュンヘン倶楽部 心斎橋店

ミュンヘンの看板商品である唐揚げ

不味くはないのですが、あれ!?もっと美味しいイメージがありましたが普通ですね。

逆に気になったのは、注文を聞きに来る時や配膳するときに笑顔がないブスッとした態度の店員。

一人だけならそんな馬鹿な店員がいるもんだで済みますが(!?)3人そういう人間がいました。

なんなんでしょうね!?

HPで会社理念をみると

お客様から 愛され
地域の皆様にも 喜ばれ
お取引先の皆様からも 信頼され
社会に貢献する誠実な企業で在りたい


全く3人からは伝わってきませんね・・・

会社もトップだけがそう思っていても駄目なんですよねー

社員全員がそう思えるように意識改革させていかないと・・・

逆にちゃんとしたお店だと思っていたのに無愛想な店員が多く印象に残りましたけどね(笑)
ニューミュンヘン倶楽部 心斎橋店ニューミュンヘン倶楽部 心斎橋店
ま、ビールは美味しかったし初めてあったお二人と気があったので良かったんですが、勿体無いお店でしたね~

お二人から口コミサイトに関する事から裏話、ブログ運営についてなどを色々教えていただき勉強になりました。

今まで自転車でふらっと独りで飲みに行くタイプでしたが、こういう飲み会良いですね!

次のレビューは1次会の『ちゃ味鶏』さんへ続きます!

でも酒が残っているので書き込みが遅いです。。。ちょっと体調不良です(笑)

その辺りのお話しも徐々に出てきますよ~

総合評価  5
料理・味  6
サービス  4
雰囲気   5
CP     5
酒・ドリンク 7

※10点満点(標準点5)

店名 ニューミュンヘン倶楽部 心斎橋店

ジャンル ビアホール・ビアレストラン

TEL 06-6211-1207

住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-3-2 御堂筋ミナミビル B1F~2F

交通手段 地下鉄御堂筋線なんば駅 徒歩5分/地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩7分
大阪難波駅から344m

営業時間 11:30~22:30(L.O.22:00)
ランチ営業、日曜営業

定休日 無休



関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)心斎橋駅


スポンサーサイト

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
しばらく更新が無いので
心配していましたよ・・・
ミュンヘン高いけど
美味しいですよね
私は京都のミュンヘンは
行ったことありますが
こちらは無いですね

やまでら様

おはようございます。

返事が遅くなり申し訳ございません。

風邪と新年会でダウンしてました。。。

確かにここまで更新しなかたのは今回が初めてです。

今回初参加のオフ会(新年会)のメンバーリストをもらい少しでも仲良くしとこうとコメントやメールを頻繁にしてましたら自分のブログどころではなくなってしましました(笑)

僕は今まで他人の方々と然程交流することなく自分だけのブログを更新していましたが、大変なことが分かりました。
しかし、大変以上に良かったことの方が多かったのでこれから交流していこうと考えています。

こちらのミュンヘンは非常に残念なお店でした。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
