スポンサーサイト


ちゃ味鶏

グルメオフ会(新年会)は、やきとり職人コンテストで優勝された『ちゃ味鶏』さん!
ちゃ味鶏
ちゃ味鶏ちゃ味鶏
土曜の18時からスタートでコース料理に2時間30分飲み放題で3500円というお値段でやっていただいたちゃ味鶏さんにまず感謝いたします。

オープン前(17時45分)に到着して外観・店内写真などを撮影する。
ちゃ味鶏ちゃ味鶏

あ!ありました。ありました。

やきとり職人コンテストで優勝された証明盾が!

メニュー表も見ていきましょう。
ちゃ味鶏ちゃ味鶏
ちゃ味鶏ちゃ味鶏
お酒の種類も豊富ですし値段もリーズナブルですね~

コンテスト優勝のお店なんで高いかと思いました、僕が行くような普通の焼き鳥屋と同じ料金ですね!

時間が18時になりますと皆様入って来られましたよ~

いやーーーーネットだけでしかお話ししていなかった方々が実際に会うわけですからね~凄い時代ですよね!

僕はアナログ人間なので出合い系サイトとかもやったことがないので不思議な感覚です。

そうテレクラ派なのです(笑)

揃ったところで乾杯!
ちゃ味鶏ちゃ味鶏
ちゃ味鶏ちゃ味鶏

プフャーーーーーーーーーーーーーー旨い!

ビールも美味しいですね!

鶏のタタキをいただきます。

おおおおおおおおおおお、新鮮なものなんでしょう、弾力と旨味が味わえますね!

豆腐も濃厚です。

軟らかい豆腐も好きですが、この確りとした舌触りに濃厚な味の豆腐も大好きです。

鉄板に乗った鶏肉は炭火焼がハッキリ分かる色ですね!

うん!この弾力、ぷりぷりっとして食べ応えがありますよ。

ちゃ味鶏ちゃ味鶏
ちゃ味鶏ちゃ味鶏

kazuchiさん持ち込みのワインを皆で飲みましょう!

お!このワイン美味しいですね~

えいじ@にワインは似合わないぞっと思われた方、その通り(笑)

でもね、意外と僕ワインも飲むんですよ!

立ち呑み屋で飲む激安ワインからクラブで飲む高級なワイン(原価は安いだろうが)まで一通りは飲んでます。

しかし、ああだこうだ言える程の知識と舌は持ち合わせておりませんが、美味しいのは分かります。

さあ~~~ここまででしたら普通のグルメブロガーさんで終わりますが、潜入取材や雰囲気報告をうりにしている『えいじ@ブログ』、ちゃ味鶏さんの潜入取材だけではなくグルメブロガーさんの素顔を取材しちゃいましょう!

この後、あるブロガーさんの顔写真を僕のブログ限定で公開しちゃいますよ(笑)
大阪は、難波・ミナミ・西成の大衆店はお任せください!←要チェックですぞ!!

まずは指先だけの許可がするされた3名

ちゃ味鶏ちゃ味鶏

おおおおおおおおおおおおお、綺麗な指の方2名と『ん!?』ゴツイ指の方が居ますね(笑)
関西食べログの吠える女番長Uさんと、神田正輝似と報告を頂いた食べログのNatalieさん、キャリアウーマン系のいずごんちゃんさんの3人の指です。

誰がどの指でしょうね(笑)

答えは言いませんのでご想像にお任せいたします!

でもNatalieさん、自分で言うだけあって神田正輝を柔らかくした感じの方で純愛副隊長の役職通り!

上司だったら部下が伸びそうですね。
ちゃ味鶏ちゃ味鶏
ちゃ味鶏ちゃ味鶏

料理も色々来ましたが、この辺りで酔ってきてますね~

味をあまり覚えていません。。。

飲み放題だと飲まなきゃ損って事で、ガンガンいっちゃうんですよ・・・

他の方関係なしに(笑)

ビール・チューハイ・カクテル・日本酒、いろいろ飲みました!

今回は8名居ましたが、お酒を全く飲めない方も同じ料金です。

酒10杯以上は軽く飲んでいる僕とジュースだけのお二人・・・ふふふ得しちゃった(笑)

僕の隣に座ったのが複数のブログを運営している☆AKIKO☆さん
大阪食べ歩きレビュー
AKIKOのお出かけ日記
他にも色々ありますが、グルメのブログと旅行のブログを紹介します。

この会の次の日から韓国旅行だそうです!凄いスケジュールですね。

前回の上海旅行は2万円らしいですよ~上手い旅行の仕方が書かれてますね!

さ!それではお待ちかねのお顔公開の時がきました。
撮ったのは☆AKIKO☆さんの顔写真です。
僕の隣に座ったのが運の尽きですね(笑)
ちゃ味鶏ちゃ味鶏
鈴木杏樹や滝川クリステル似との噂がありましたがどうでしょう!?

僕の携帯が悪いのでピンボケしちゃいましたがバッチリ撮りました(笑)

今回遠くからお越しいただいたピチピチ20代のえりりんこさん
そしてこのお店の第一発見者の大型経理マンさん

もっとお話ししたかったですが時間がきてしまうのです。

話しと酒に酔ってしまい途中料理の味が分からなくなった間抜けな僕・・・

会う前に東幹久似というフカシ話を言いまくっていた僕・・・

全く何をやっているのやら・・・

終始、笑顔で対応させていたお店の方々どうもスビバセン。。。

家からも近いし一人でじっくり焼き鳥食べにいきます。

近々焼き鳥を全種類食べてまた再評価したいと思います。

どうもご馳走様でした。

まだまだ続きますよ!

【0.5次会】ニューミュンヘン倶楽部 心斎橋店⇒【1次会】ちゃ味鶏⇒【2次会】イタリアンバール アルボーレ まだまだ!
総合評価  7
料理・味  7
サービス  8
雰囲気   7
CP     7
酒・ドリンク 7

※10点満点(標準点5)

店名 ちゃ味鶏

ジャンル 焼鳥、鳥料理、親子丼

TEL 06-6643-9583

住所 大阪府大阪市西区新町4-16-6 グリーンコーポ西長堀 1F

交通手段 地下鉄 千日前線、長堀鶴見緑地線 「西長堀駅」A4出口より区役所方面へ、区役所を超えて徒歩3分

長堀通「玉造橋」交差点 北西角のセブンイレブンの西隣
西長堀駅から340m

営業時間 17:00~翌4:00(ラストオーダー3:00)

夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

定休日 不定休


関連ランキング:焼き鳥 | 西長堀駅阿波座駅ドーム前千代崎駅


スポンサーサイト

テーマ : 焼き鳥・居酒屋
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

10年前はホンマに言われててん(笑)

もうちょっと綺麗に撮ってよw
太ったのが丸わかりやし、変な顔してるやん!!!!

次回のオフ会は気合い入れてメイクするので宜しく(笑)

☆AKIKO☆様

コメント有難うございます。

返事が遅くなりました。

あはは、分かってますよ~

似てないなんて一言も言ってませんよ~(笑)

でも、本当に綺麗でしたよ!

食べログに載せている写真は変更した方が良いですよ。

西成ツアーの時に綺麗に撮りますから(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
