スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリアンバール アルボーレ

僕がイタリアンって(笑)これも皆さんのお蔭です。
イタリアンバール アルボーレ
イタリアンバール アルボーレイタリアンバール アルボーレ
【0.5次会】ニューミュンヘン倶楽部 心斎橋店⇒【1次会】ちゃ味鶏⇒【2次会】イタリアンバール アルボーレ
そもそもバールという言葉さえ分からなかった僕がイタリアンバールというお店に行くことができました。

これも女番長のお蔭だろう。

ネットでバールという言葉を調べてみた。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イタリアのカフェのこと といっても、日本で考えられるカフェとはちょっと違う。イタリア全土で16万軒あるといわれ、地域社会に密着したイタリア人の生活に欠かせないお店である。
朝はカプチーノ、午後や食後はエスプレッソをはじめ様々なカフェを楽しむことができる。イタリアでは、カフェは一日の生活のリズムの中で非常に重要な要素の1つである。それゆえにイタリアの人々のカフェに対するこだわりはとても大きい。朝はカプチーノとブリオッシュ、お昼にはパニーノなど、夕方には、一杯のおいしいエスプレッソ、夜はおつまみや料理、ワインやカクテルなどで楽しく過ごす。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ほほ~う、イタリア人の父とスペイン人の母の子として生まれた僕は日常的に西成の立ち呑み屋を使っているがそんな感じなのかな!?(笑)

女番長が食べログチケットを提示してサービスの品をだしてもらう。

イタリアンバール アルボーレイタリアンバール アルボーレ
イタリアンバール アルボーレイタリアンバール アルボーレ

この4枚の写真が携帯画像で残っていたが、どれがサービスなのか頼んだものか全く分からない。

そしていくらお金を払ったかも覚えていません。

これからまだまだ何次会と続きますが、一日でなくなったお金が1万円ぐらいでしたので激安な金額だったのだろう。(もしかしたら払っていないお店もあるのか!?)

メニュー表はちゃんと撮影していたので掲載します。

イタリアンバール アルボーレイタリアンバール アルボーレ
イタリアンバール アルボーレイタリアンバール アルボーレ

おおおおおおおおおお、リーズナブルですね!

CPにうるさい僕も満足の値段設定です。

料理の味は完全に覚えていないので評価を控えるにしました。

覚えているといえば女番長が何かを吠えていたこと(笑)

お店の方々には迷惑な客でごめんなさい。

今日初めて会いましたが良い人なんですよ!

ハッキリした性格の人なんでしょう。僕は好きですよ(笑)

そんな迷惑な軍団でしたが、きちっと対応して下さりお店の外まで(僕達が見えなくなるまで)見送ってくださり感謝いたします。

そして苦手な洒落たお店でしたが、個人的に行ってみたいと思いました。(これは奇跡に近い事です!)

次回はこっそり独りで行って料理を楽しんでみようと思います。

そして会はまだまだ続きます。

今度は僕の知ってるお店へと流れます。

【0.5次会】ニューミュンヘン倶楽部 心斎橋店⇒【1次会】ちゃ味鶏⇒【2次会】イタリアンバール アルボーレ⇒【3次会】中華台湾料理 鑫福
そう、それは死ぬ店・・・なのです。。。

総合評価  7
サービス  8
雰囲気   7
CP     7
酒・ドリンク 7

※10点満点(標準点5)

店名 イタリアンバール アルボーレ

ジャンル イタリアン、居酒屋、魚介料理・海鮮料理

TEL 06-6533-3010

住所 大阪府大阪市西区新町1-29-5 コーシン四ツ橋1F

交通手段 地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩10分
地下鉄四つ橋線四ツ橋駅 徒歩5分
地下鉄長堀鶴見緑地線西大橋駅 徒歩2分
西大橋駅から86m

営業時間 11:30~14:00
18:00~24:00(L.O23:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日 月曜日




関連ランキング:イタリアン | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅


スポンサーサイト

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。