スポンサーサイト


宮崎野鶏 ぢどっこ 難波中店

意外な発見!近くのお店3軒、同じ会社だったんですね~
宮崎野鶏 ぢどっこ 難波中店
宮崎野鶏 ぢどっこ 難波中店宮崎野鶏 ぢどっこ 難波中店
さて、ランチにきました。

4・5年前ぐらいに夜で1・2回使ったことがあるお店のランチに訪問です。

今回はブログをしているのでレビュー目的ですね。

こちら元町3丁目の交差点にあるお店ですが、難波中店と違和感ありますよ!

そうなんです。26号の道東側が難波中3丁目、西側が元町3丁目になるんです。

難波中といえば豚足のかどやがある辺りも難波中1丁目であの辺りのイメージがあるので違和感を感じちゃうんですよね!?

一階は『まいどおおきに難波中食堂』でこちらは2階。

外の看板で見ましたが、19時までの来店で焼酎500円飲み放題とは安いですね~

今回は食事だけなので飲みませんが(笑)
※ランチ時間は対象外だと思いますけどね!

宮崎野鶏 ぢどっこ 難波中店

色々ありましたが、このお店で一番高い『かきミックス御膳850円生たまご(50円をトッピングで頼みましょうか。

待っている間、次回の夜再訪の為にメニュー表でもチェックしましょう。
宮崎野鶏 ぢどっこ 難波中店宮崎野鶏 ぢどっこ 難波中店
宮崎野鶏 ぢどっこ 難波中店宮崎野鶏 ぢどっこ 難波中店
宮崎野鶏 ぢどっこ 難波中店宮崎野鶏 ぢどっこ 難波中店
宮崎野鶏 ぢどっこ 難波中店

ま、ぼちぼちの内容ですが、ちゃ味鶏さんを知っちゃいましたからね~

あそこ、2時間半飲み放題でコースもあの内容ですからね~ちゃ味鶏さん行っちゃうかな・・・

でも、こちらもどんな味だか忘れたのでもう一度訪問してみます。

そうこうしていたら登場です。
宮崎野鶏 ぢどっこ 難波中店
宮崎野鶏 ぢどっこ 難波中店宮崎野鶏 ぢどっこ 難波中店

ごはんはまあまあ美味しかったのですが、鶏が普通ぐらいでした。
鶏専門店だから期待してしまったのが間違いだったようです。

もちろん、不味くはないんですよ!期待が上だったという事です。

鶏の唐揚げは好みの問題もあるんでしょうけれども僕が作った唐揚げの方が美味しいかな!?

写真あったかな・・・
宮崎野鶏 ぢどっこ 難波中店

100g48円で買った国産むね肉をニンニク・酒・醤油で一晩漬け込み
片栗粉のみで揚げたものです。そして二度揚げですね!


外がカリッと硬い唐揚げが好きなのでこのやり方です。
難波中のほっかほか堂の唐揚げに似せてみました。

おかず半分とご飯一杯食べたらお替りです!
※お替りは大盛りにしてもらいました。
宮崎野鶏 ぢどっこ 難波中店宮崎野鶏 ぢどっこ 難波中店
大盛りご飯に生卵をかけてみましょう。

おおおおお、良い感じですね!

そして残り半分のおかずと食べて満腹です(笑)

食後の珈琲もついてますよ!
宮崎野鶏 ぢどっこ 難波中店宮崎野鶏 ぢどっこ 難波中店

こちらは良いサービスですね!
食後に必ず珈琲飲む方ならお得ですよね。

今回の内容で900円です。

僕は850円でサラダバー食べ放題のお店やドリンク飲み放題のお店を知っているのでCPが高いとは感じませんでしたが、店員さんの笑顔と気配りはこちらが上でしたね!

そして常連を捕まえるようにポイントサービス券や一言二言、言葉を添えていたのが良かったと思います。

家に帰り色々調べてみましたら、こちらの宮崎野鶏 ぢどっこ 難波中店さんと一階の『まいどおおきに難波中食堂(FC店)』は同じ会社だったんですね!

更に近くにある『えびす亭』さんも!

結構ビックリの発見です。

この近くのサラリーマンを根こそぎ奪おうって作戦ですかね!?(笑)

良い戦略だと思います。

他のお店も久しぶりに行ってみますよ~

ご馳走様でした。
総合評価  6
料理・味  5
サービス  6
雰囲気   6
CP     5

※10点満点(標準点5)

店名 宮崎野鶏 ぢどっこ 難波中店

ジャンル 鳥料理

TEL 06-6635-0750

住所 大阪府大阪市浪速区難波中3-16-14

交通手段 地下鉄御堂筋大国町駅より徒歩3分。
近鉄難波駅より徒歩10分。
南海難波駅より徒歩5分。
難波パークスより徒歩4分。
大国町駅から420m

営業時間 ランチ 月~土 11:00~14:00(L.O.13:30) ディナー 月~土・祝 17:00~23:00(L.O.22:00)

定休日 日曜日


関連ランキング:鳥料理 | 大国町駅難波駅(南海)今宮戎駅


スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
