スポンサーサイト


門真運転免許試験場食堂

人気ブログランキングへ
これでも評価甘くしてますよ!
門真運転免許試験場食堂
今日は運転免許の更新に行っていました!

久しぶりに電車を乗ってお出かけです(笑)

新今宮駅で乗り換えですが、駅の前にあった『大阪府警察本部なにわ別館』が綺麗に無くなっていますね!?

移転したのか閉鎖しただけか分かりませんが、一応駅前一等地ですからね(笑)

デパートでも建てましょうよ!絶対に建たないと思いますが・・・笑

京橋で京阪電車に乗り換え『古川橋駅』を目指しましたが、特急で『枚方市駅』まで乗り過ごしてしまい、戻ろうと思えば『守口市駅』だったか何処だったか、またしても乗り過ごし、やっとの思いで古川橋駅に到着。

そして駅前にある京阪バスを乗り『試験場前』で下車。

なんとか時間が間に合いました。

門真運転免許試験場食堂門真運転免許試験場食堂

5年間無事故・無違反だったのでゴールド免許です!

今日の特典としては『手数料が安くなる』ことと『講習時間が30分だけでOK』の二つありました。

講習時間まで30分程の時間がありましたので、食堂で食事をすることにしました。

門真運転免許試験場食堂門真運転免許試験場食堂
門真運転免許試験場食堂門真運転免許試験場食堂
勿論、あまり期待はしていませんが、『きつねが500円』『只今サービスきつね定食(おにぎり付き)500円』と書かれてあったので、きつね定食にしました。

『うどん』と『そば』を選べるとのことで、そばにしました。

待つこと3・4分
門真運転免許試験場食堂門真運転免許試験場食堂

『たぬきの方~』
『・・・・・・』
『たぬきの方~』
『・・・・・・・』
『お客さん違った!?』
『ん!?俺?・・・・きつねのそばですよ。。。』
『あ!俺かーーーーーーーーーー』


全くややっこしいです。
大阪に来て10年まだ馴染めません。。。

門真運転免許試験場食堂門真運転免許試験場食堂
門真運転免許試験場食堂門真運転免許試験場食堂

お!おにぎりは見た目も良いですね~

そばはね、、、見ちゃったんですよ。。。。。

冷凍庫から5個入りの冷凍そばを湯に入れているところを・・・

冷凍でも良いんですけど、一回冷水で〆てもらってまた湯に入れて温めるって作業はしてほしかった。。。

では、食べます。

やはり麺がブヨブヨ・ノビノビですね。。。

キツネさんも立食い店より不味いものです。。。

まだ救いだったのは、おにぎりが美味しかったということ。

通常は120円みたいですが、これを3個頼べば良かったですよ(笑)

当然、握りたてですからコンビニのおにぎりより美味しいですよ!

そばはね、、、コンビニのカップ麺食べたほうがましですよ。。。
門真運転免許試験場食堂
↑文句言っても完食してますが何か?

きつねそばだけで500円なら過去最低評価を下しますが、おにぎりがあったので甘い評価にしました。

ミナミでもね、天丼とそばで500円で頑張っているのですよ!

いくらお客が入るからと言ってもこれじゃ駄目ですよ!

民間に委託しなさい!

美味しい食堂なら試験場の客だけでなく違う客も来ますよ。

全くもーーーーーーーーーーーーー。。。。

試験場に行かれる方~おにぎりにしましょう~(笑)
門真運転免許試験場食堂門真運転免許試験場食堂

人気ブログランキングへ

総合評価  4
料理・味  4
サービス  4
雰囲気   5
CP     4

※10点満点(標準点5)

店名 門真運転免許試験場食堂

ジャンル 定食・食堂、うどん、そば

TEL 06-6908-9121

住所 大阪府門真市一番町23番16号 試験場1F

交通手段 京阪電車古川橋駅 徒歩20分
古川橋駅から1,272m

営業時間
ランチ営業、日曜営業


関連ランキング:定食・食堂 | 古川橋駅門真南駅門真市駅


スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

楽しく読ませていただきました。あちこちウロついて食べ歩きするのが好きなのですが、泥酔してしまいウロついてるつもりが徘徊になってしまって「あの店何処やったっけ?確かあのあと楽しい店にはいったような・・・」等となることが多々あるのですが、こちらのブログでかなり記憶を取り戻せました(笑)。感謝感激であります!お体に気をつけて頑張ってください!更新楽しみにしております。

まつのじ様

コメント有難うございます。

本当ですか~僕と一緒ですね(笑)

僕も基本的に計画を立てずにウロウロしながら良さそうなお店に飛び込みます。

ですので失敗も多々ありますが、面白いです。

また、ネットで情報を拾って行く事もあります。

その情報で良い経験もしたので、僕も代わりに情報をだして誰かが良い経験してくれれば良いなと思っています。

こういう励ましの言葉を頂くと書いてて良かったと思えてきます。

こちらこそ有難うございます。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
