スポンサーサイト


立ち呑み畑 ECODEN 京橋店

AKB48、いやモー娘に後藤真希が入ったときと同じ印象の娘だったな~
立ち呑み畑 ECODEN 京橋店
立ち呑み畑 ECODEN 京橋店立ち呑み畑 ECODEN 京橋店
門真で免許の更新を終えた後、ラーメンも失敗し、本来なら門真で飲んで行こうと考えていたが、門真には縁がないと感じ京橋で飲むことにしました。

電車内で携帯ピコピコと京橋立ち呑み屋を検索!

山CHANという肴が美味しそうなお店を発見したのでそこを目当てに行くことにした。

難波・ミナミ・西成は庭のようなものだが京橋は外国に来たような感じで全く分かりません。

うろうろしながら携帯の地図を片手にさ迷います。

途中魅力的なお店を発見!
立ち呑み畑 ECODEN 京橋店立ち呑み畑 ECODEN 京橋店
立ち呑み畑 ECODEN 京橋店立ち呑み畑 ECODEN 京橋店

『洋風喫茶ニューリド』『京屋支店』僕のアンテナはビンビン光るが知らない街での冒険どうしよう・・・

リドのカウンタースタッフ募集を見ると時給1700円以上で高額だ!

うーーーん、きな臭い感じがするので情報を集めてから次回だなと今回パスし

京屋支店はいかにも大衆酒場といった感じで良いのだが中を覗くと客がゼロ

他の酒場はどこも混んでいるのにゼロとは何かあるなと思いパスをする。
立ち呑み畑 ECODEN 京橋店
↑これは途中でみた飲食店街?昭和って感じですね(笑)

目的地がなかなか見つけられず30分以上歩き疲れたところにこちらのお店を発見する。

僕がよく行く昔ながらの立ち呑み屋とは違うが疲れたので中に入る。
立ち呑み畑 ECODEN 京橋店立ち呑み畑 ECODEN 京橋店


中に入るとギャルが2名・・・
かなりのギャルだが・・・新しい新種のギャル立ち呑み屋なのかな!?などと戸惑いながら

瓶ビールを注文する。

そしてメニュー表のチェックだ!
立ち呑み畑 ECODEN 京橋店立ち呑み畑 ECODEN 京橋店
立ち呑み畑 ECODEN 京橋店立ち呑み畑 ECODEN 京橋店

大瓶ビール450円はちょうど合格ラインのお値段。

だがその設定はあくまで大衆酒場の立ち呑み値段。

このようなガールズバーみたいなお店なら激安なのであろう。

肴も何品か注文。
ザッと写真と値段を載せます。
立ち呑み畑 ECODEN 京橋店立ち呑み畑 ECODEN 京橋店
     ↑アサヒスーパードライ大瓶【450円】      ↑ポテトサラダ【80円】
立ち呑み畑 ECODEN 京橋店立ち呑み畑 ECODEN 京橋店
     ↑おでん3点【310円】             ↑枝豆【80円】
立ち呑み畑 ECODEN 京橋店立ち呑み畑 ECODEN 京橋店
     ↑しらす大根【100円】             ↑冷酒【380円】
立ち呑み畑 ECODEN 京橋店立ち呑み畑 ECODEN 京橋店
     ↑チューハイ【300円】             ↑ハイボール【350円】
立ち呑み畑 ECODEN 京橋店立ち呑み畑 ECODEN 京橋店
            ↑串カツ4本盛り合わせ【350円】
立ち呑み畑 ECODEN 京橋店立ち呑み畑 ECODEN 京橋店
      ↑熱燗【300円】               ↑はい、綺麗に完食です(笑)

どうですか!?普通の立ち呑み価格で安いですね~

ガールズバーではありませんので一切喋ってきません(笑)

先客は1人でしたが、その客が結構酔っていて管を巻いています。

10代のギャルはムスッとしてますね(笑)

そこに20代(?)の店長らしき女性が来ましたが、治まりませんね・・・

格好つけて間に入るのは簡単ですが、かえって営業妨害になりますからね。

暴れてから出て行けばいいので、終始様子を見ていると

簡単な話しカマってちゃんです。

女性3人の誰かが好みなんでしょう。

逆効果で全員に嫌われています(笑)

その後、常連らしき女性客がきてその客にも絡んでいました!

その女性も近くで商売をしているようでしたが、全く相手にしていませんでした(笑)

その男性は帰り、『山CHAN』の場所をその常連さんに地図まで書いていただき教えてもらい会計をお願いする。

僕は建物フェチで建物はよく観察していますが、女性の顔はあんまり見ていないのです。

会計の時に来た女の子が可愛かったですよ!
また悪い癖で『ネットに載って有名になりましょうよ!』と口説くも駄目でした(笑)


それにしても若いなと思い歳を聞くと

『16歳です!』

えええええええええええええじゅ・・16歳!?


もう一人の子もよく見ると同じぐらいなので16歳2人に店長らしき20代の女性3人で営業するお店・・・

うーーーん、料金も安いし、このお店は最低評価にもなりえるし最高評価にもなりえるダイヤモンドの原石みたいなお店だと思う。

お客が少ないところを見るとまだ京橋では駄目なんだろうか!?

若いから気配りが足りないんだけど今後に期待のお店ですね!

しかし、可愛い店員&イケメンを写真掲載することをうりにしているから再チャレンジしますかな(笑)

では、また!次凄いお店発見しましたからね~
総合評価  7
料理・味  6
サービス  6
雰囲気   7
CP     8
酒・ドリンク 7

※10点満点(標準点5)

店名 立ち呑み畑 ECODEN 京橋店

ジャンル 立ち飲み居酒屋・バー、喫茶店

TEL 06-6357-5959

住所 大阪府大阪市都島区東野田町5-1-17

交通手段 京橋駅から276m

営業時間 6:45~23:30

定休日 不定休


関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅


スポンサーサイト

テーマ : 立ち呑み
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ここのお店もよさそうですね!
この通りはたまに行くのですが
この店はノーチェックでした・・・
飲み物は高めですが(天満価格に慣れてしまって)
肴は安いですね♪

やまでら様

コメント有難うございます。

このお店は原石です。
お勧めはできませんが、凄く気に入るか二度と行かないお店になるかのどちらかと思います。

大瓶はギリギリ450円で合格ラインで天満でしたら高いお店になりますね!
その他のチューハイ・ハイボールもチョッと高いですね。

しかし、若い女子が3人です。

それをどう捉えるかで高いか安いかが決まると思います。

しかし、会話はありませんでしたよ(笑)

常連にならないと駄目そうです。

少しの会話で売上げが上がるやらリピーターになるなどの考えはなさそうに見えました。

ですので、自分が育てるつもりぐらいで行かないといけないかも知れませんね(笑)

京橋の駅前付近にもこんな感じの店がありますね。その店はほんまに若いオネエチャン

だけでやってて「仕入れから何から大変やねん」って愚痴ってましたわ。

こっちの方はあんま行った事ないですが、朝6:30~ちゅうのが気に入りましたわ(笑)。

京橋はあんまし早いイメージ無いんですけどね・・・もしかしたらオネエチャンも働きすぎで

意識が飛んでたのかも知れませんね(笑)。しかしえいじ@さん・・・よー呑みはります

ね~手加減なしですね(笑)。この店は是非攻めさせてもらいます!(笑)

まつのじ様

返事が遅くなり申し訳御座いません。

こちら以外にも若い女の子の立ち呑み屋があるんですか!?

16歳ですよ~(笑)

次回そのお店に突入したいと思いますので『店名』や何かわかることがあれば教えてください!

朝はモーニングだけで飲めないかも知れません。

1つのお店で『モーニングの立ち喫茶店』『ランチの立食い食堂』『立ち呑み屋』と時間で変えているみたいです。
酒は結構飲むんですよ~(笑)
ですので安いお店を探しています。

京橋は全然知らないので良いお店の情報がありましたら教えてください。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
