スポンサーサイト


GUILTY (ギルティ)

1月24日に太子交差点裏にオープンした喫茶店です。
GUILTY (ギルティ)
GUILTY (ギルティ)GUILTY (ギルティ)
太子交差点裏に朝6時から夜8時まで営業する喫茶店がオープンしたとの話しを聞いてやってきました。

この喫茶店の隣は、『スナック美多民族』『居酒屋げんなおし本店』がある場所です。

そのまま真直ぐ行くと『韓国カラオケ居酒屋寿』です。

店内に入るとこの辺りでは見かけない女性が座っています。

取り合えず席に座り『アイスコーヒー(350円)』を注文。

GUILTY (ギルティ)GUILTY (ギルティ)
店内のポスターを見ると豆がちがうと、味がちがう。と書かれてあります。

3・4分経ってアイスコーヒーが配膳される。

おおおおお、、銅製のコップで出てきましたよ!

何故だか銅製のコップで飲むアイスコーヒーって美味しく感じますよね!?

ガムシロップもミルクも入れずに飲んでみましょう!

おおおおおおおおお、、、挽きたてなんでしょう、珈琲の味わいがもの凄く感じますね~

このアイス珈琲が350円なら安いですね~

不味い珈琲は飲みたくないので安いチェーン店の喫茶店には行かないのですが、ここ合格です。

それにしてもこんな西成の物騒な場所に似合わない女性がいるもんだと様子を窺いながら話しかけてみました(笑)

同○社大学3年生と立○館大学3年生だという。
GUILTY (ギルティ)
GUILTY (ギルティ)GUILTY (ギルティ)

就職活動をしていて時間が余ってたまたまこちらのお店に初めて来たという。

お嬢さん!ヤバイ・ヤバイ(笑)

こんな所に羊が迷ったら狼に襲われるから来ちゃ駄目だよ!(笑)

店に置いてある珍しいコーラと一緒に記念撮影です。
※ちゃんとブログに掲載することは許可を得てますよ!

他人が頼んだ食事も撮影してワイワイ盛り上がりましたよ(笑)

また、来て欲しいけど、ここは日本一やばい場所と言われる西成太子の交差点裏。

男性には人生経験の為にもいろいろな所に顔をだすことは経験値になっていいと思うが、女性には知らなくて良い世界というのがあるのでお勧めできない場所である。

同○社大学と立○館大学を卒業して会社に入り良い男と出会って結婚し子供を生んで育てる。

そんな当たり前のようだけど幸せな生活が待っているのだから、危険な場所には近づいてはいけないよ(笑)

ここで出会った人間にも良い人もたくさんいるけれど、殆どがロクデモない奴らなのである。

でも、こちらのママさん(?)なかなか物知りの方だったな~

大物の気がしましたよ!

美味しい珈琲ご馳走さまでした。

総合評価  6
サービス  5
雰囲気   4
CP     7
酒・ドリンク 7

※10点満点(標準点5)

店名 GUILTY (ギルティ)

ジャンル 喫茶店、定食・食堂

TEL 06-6634-7758

住所 大阪府大阪市西成区太子1-7-13

交通手段 動物園前駅7番出口徒歩1分
動物園前駅から65m

営業時間 6時~20時

定休日 無休


関連ランキング:喫茶店 | 動物園前駅南霞町駅新今宮駅


スポンサーサイト

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
