スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金龍ラーメン 道頓堀店

ここはご飯食べ放題がないよ!
金龍ラーメン 道頓堀店
金龍ラーメン 道頓堀店金龍ラーメン 道頓堀店

ミナミの至る所にお店がある金龍ラーメン。

なぜミナミだけにあそこまでお店を増やしたのか?全て自社ビル?売上が北朝鮮に流れている?など謎めいたラーメン屋。

外観も真っ赤な壁に龍の絵やオブジェがあり目立ちます。
更に壁を少なくして屋台の雰囲気に豚骨スープの匂いがプンプン!

メニューも『ラーメン』と『チャーシュー麺』のみのシンプルさで食券機。

まあ、効率と不正防止の為だろうと思いますが、大盛もありません。
金龍ラーメン 道頓堀店

しかし!ごはん』『キムチ』『ニラ』『みじん切りニンニク』は食べ放題
こちらの道頓堀店と御堂筋店にはご飯がありません。

今時、600円でこの内容はうれしい限り

24時間営業も飲んだ帰りに有り難い

店舗によっては立ち食い店や座敷のみのお店、両方あるお店にライスがない店など若干違いますが、料金はどこも同じです。

味はどこのお店もさほど変わりはなが、初めて食べる金龍ラーメンは『ん?・・・』だが、何回か食べに行くと好きになってくる不思議な味。

また、こちらの道頓堀店は道頓堀という人通りの多い道の角地にありながら壁を取っ払い屋台風でしかも座敷。
だから食べている姿をジロジロ見られながら食べなくてはいけない。

そんな開放感と見物されるのが好きな方にはここ道頓堀店だろう。

あ!最後に一つ。
道頓堀店はライスの取り扱いがないので、ライス食べ放題を希望なら他のお店に行くべし!

________________________________________________

【再訪】グルメオフ会(新年会)の5次会は独り金龍でした(笑)
金龍ラーメン 道頓堀店

こちらの店舗にはご飯のサービスがないのと見物されるので滅多に行かないのですが、写真が保存されていました。
よく飲んだ帰りに覚えていないけど写真データが増えているということが最近多いです。

今回もそうでした。

4次会の『BAR SOS 風暴』からフランケンの死体の様にさ迷いながら来たんでしょう。
金龍ラーメン 道頓堀店金龍ラーメン 道頓堀店
↑これでも店内で食事してますが何か?

写真もよく撮られていますね(笑)

美味しそうです!

酔ってないと不味いのに、酔ったときに食べる金龍は何故こんなに美味しいんでしょうね~(笑)
金龍ラーメン 道頓堀店金龍ラーメン 道頓堀店

でも金龍の歯応えのあるチャーシューって僕、結構好きなんですよ!

最近はどこも柔らかいチャーシューですが、僕はこちらの方が好きですね。

さて、これでテクテク歩いて帰ったと思うでしょ!

家到着間近にまた『松屋 南海難波店』で食事をしているのです。。。
金龍ラーメン 道頓堀店
総合評価  6
料理・味   6
サービス   5
雰囲気    6
CP      6

※10点満点(標準点5)

店名 金龍ラーメン 道頓堀店 (きんりゅうらーめん)

ジャンル ラーメン

TEL 06-6211-6202

住所 大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-26

交通手段 地下鉄御堂筋線・千日前線「難波駅」14番出口より徒歩5分
日本橋駅から334m

営業時間 24時間営業

定休日 無休
店名 金龍ラーメン 道頓堀店 (きんりゅうらーめん)

ジャンル ラーメン

TEL 06-6211-6202

住所 大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-26

交通手段 地下鉄御堂筋線・千日前線「難波駅」14番出口より徒歩5分
日本橋駅から334m

営業時間 24時間営業
朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

定休日 無休

平均利用金額 [夜] ~¥999 | [昼] ~¥999

駐車場 無

携帯電話 docomo、au、SoftBank

空間・設備 カウンター席あり、座敷あり

サービス 子供可

ホームページ http://gourmet.yahoo.co.jp/0002142264/U0001013203/
用途 友人・同僚と | 一人で

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。