スポンサーサイト


すき家 なんば楽座店

ゲイ街のすき家でまぐろたたき丼を食べる!
すき家 なんば楽座店
すき家 なんば楽座店
初代新歌舞伎座裏にあるすき家さん。

この周辺はゲイの街であるが一見分かりづらい。

普通の居酒屋かと思えばゲイの方が経営する居酒屋だったりバーもそうなんですが、噂によると50軒以上そういうお店があるらしい。

新宿2丁目だと分かりやすいぐらいに、その手の看板や本屋などが堂々と店頭に置かれているので誰でもわかる。

新宿2丁目のあの一角だと普通のお店の方が少ないと言ってもいいかも知れない。

そんなゲイ街も最近は人気スポットなのです。

浜崎あゆみが2丁目で飲み歩いているとか、宇多田ヒカル深田恭子が2丁目のレズバーで密会しているとか本当かどうかは分からないが噂はいろいろあります。

飲み屋で働く女の子のアフター先もゲイバーが人気だしOLも結構きています。

僕も友達の女性と何度も2丁目に飲みに行きましたが、隣の席に芸能人がいたこともあります。

そこは売り専と言われるお店で、そこにテレビでみる芸能人が独りで来ているのだからビックリでした。

僕達はたんに飲んで楽しむだけの客であるが売り線に芸能人がね・・・(笑)

このすき家さんの近くにある見るからにおっさんのオカマバーがありますが、呼び込みされて入ってみると面白くはないし値段も高い。

帰ろうかと思ったら『お兄ちゃん~2万円で2階行って楽しいことしない♪』だって。。。

丁重にお断りして逃げたことを思い出します。
すき家 なんば楽座店すき家 なんば楽座店


すき家のレビューでまた関係ないことを書いてるとお叱りを受けそうですがその通り。

書く内容がないので余計な事を長々と書きました。
すき家 なんば楽座店すき家 なんば楽座店
すき家 なんば楽座店すき家 なんば楽座店

すき家に行って『まぐろたたき丼の特盛』食べただけですからね(笑)

豚汁サラダも付けましたよ!

すき家 なんば楽座店すき家 なんば楽座店
それで840円ですから激安ですね!普通盛りにしていたら640円ですよ~

豚汁・サラダが付いてですよ!特盛はまぐろの量が2倍でご飯も大盛りですから迷わず特盛り(笑)
すき家 なんば楽座店すき家 なんば楽座店
お店の壁には産地の表示もあり安心・安全・そして安い。

素晴らしい時代になりましたね~

どうですか?この食に関する情報の薄さ(笑)

食に関することは他のレビュアー様を頼りにしましょうね!

では、また!
総合評価  6
料理・味  6
サービス  5
雰囲気   6
CP     8

※10点満点(標準点5)

店名 すき家 なんば楽座店

ジャンル 牛丼

TEL 非公開

住所 大阪府大阪市中央区難波4-3-19

交通手段 地下鉄御堂筋線なんば駅徒歩3分
大阪難波駅から134m

営業時間 24時間営業

定休日 無休


関連ランキング:牛丼 | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)難波駅(南海)


スポンサーサイト

テーマ : 和食
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
