

村山ホープ軒東大和店

東京に出張中はほぼ毎日行きます(^O^)
村山ホープ軒東大和店
総合得点8点を付けてしまったあのラーメン・・・あのラーメンなしでは生きていけないんです(笑)
村山ホープ軒村山ホープ軒村山ホープ軒村山ホープ軒村山ホープ軒村山ホープ軒

ラーメン(650円)にトッピングを毎日変えて一週間は大丈夫!

まず基本はニンニク(+50円)ですが、かなり臭うので接客業の方はダメでしょう。
※ニンニクを入れる入れないで味がだいぶ違います。
僕の勝手な考えだとニンニクを入れる為に作られたスープだと・・

ニンニクラーメン(700円)に
①もやし(+120円)
②コーン(+130円)
③ネギ(+150円)
④大盛り(+120円)
⑤スペシャル(ラーメン・コーン・メンマ・チャーシュー3枚・たまごで920円)
⑥餃子定食(ラーメン・餃子・半ライス・漬物で920円)

後は味の濃さや麺の固さも選べます

そして出てきたラーメン1/3を普通に食べる
そのあと唐辛子とラー油が混ざったものがテーブルに置いてあるので入れて半分食べる
残った1/3のラーメンにさっぱりする紅生姜を入れる(さらに酢をいれることも)

こうして食べるといろいろな食べ方があるので一ヶ月でもいけるかもしれません(^O^)

僕の中では一番のラーメンです

※口コミ全店評価の見直しをし変更しました。

こちらのお店、雰囲気・サービス・CPがずば抜けて良い訳ではありません

ただ、ここのラーメンにはまってしまい、ここのラーメン無しでは生きていけないという位好きなんです(笑)

このお店に8点を付けていいか悩みましたが、あのラーメンにつけるということで・・・・

総合得点   8点

料理・味  10点
サービス   5点
雰囲気    5点
CP      6点
酒・ドリンク --

※10点満点(標準点5)
↓ブログランキング参加しました!貴方様のクリックで夢が叶う!?宜しくお願いします~↓

店名 村山ホープ軒 東大和店 (むらやまほーぷけん)
ジャンル ラーメン

TEL 042-566-3727

住所 東京都東大和市南街4-13-12

交通手段 立川北口から村山団地行きバス
東大和市駅から359m

営業時間 [火~木・土]
11:00~翌2:00
[金]
11:00~14:00
19:00~翌2:00
[日]
11:00~24:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)

平均利用金額
[夜] ~¥999 | [昼] ~¥999

予約 予約不可

カード 不可

個室 無

席数 30席 (カウンターのみ)

貸切 不可

駐車場 無

禁煙・喫煙 完全禁煙


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
