スポンサーサイト


ラーメン 一八

美味しいんですよ・・・でもインパクトに欠け物足りないんです。
ラーメン 一八
たまたまこちらの前を通りまだ食べたことが無かったなと思い入店。

食券機で食券を購入します。

ラーメン 一八ラーメン 一八
『KAZUYA特製ラーメン850円『替玉100円にしました。
特製と替玉を食べるんだからこのお店の全てが分かるかなと・・・

ラーメン 一八ラーメン 一八
ラーメン 一八ラーメン 一八
カウンター席に座り辺りを見渡すと

『厳選された鶏ガラ豚骨野菜をとろっとろになるまで炊き込んだ特製とりぱいたんスープ 麺はこだわり真空麺』
と、何やら美味しそうな謳い文句が書かれてますね!

その中でもナンバー1の特製ですよ←ここ強調(笑)
ラーメン 一八ラーメン 一八

お!割り箸がチョッと高いもの使ってますね~

期待が高まりますよ!

ラーメン 一八
ラーメン 一八ラーメン 一八
ラーメン 一八ラーメン 一八

おおおおおおお、、美味しそうですね~

スープは確かに少しとろっとした鶏がら豚骨スープですね!

麺も中細麺ですけど歯応えがあるものでワシワシいけますよ~

チャーシューや煮卵も基本に忠実で美味しいですよ。

ん!?平日の17時から20時までは100円で丼が食べられるみたいですよ。。。

失敗した~~~、、、
ラーメン 一八ラーメン 一八

さて、替玉をいただきますか~

店員さんも愛想の良い方ですよ。

替玉を投入してワシワシ・・・

そういえばコシというよりチョッとプラスチックを食べているような感じにも受けますね!?

↑勿論、プラスチックを食べたことがないですし、そんな硬いものではないのですがイメージですよ。。。

スープも天下一品のこってりスープでもなく、、、あ!天満で食べた麺や天四郎のスープに天一のこってりスープを少し混ぜた感じですかね。

悪くはないのですが、印象に残らないというか・・・

逆に近くにある自家製太麺 ドカ盛 マッチョ なんかは不味いのにまた食べに行きたくなり4回行きましたもんね(笑)

どうなんだろう再訪するのかな!?

うーーーーん、、、どうかな。。。

また前を通った時にお腹が空いていたら再訪でしょうね!

その時に僕の胃袋を捕まえてほしい。

好きになったら通いまくる人間なんで(笑)

美味しいラーメンなのに味の分からない男がああだこうだと御免なさい。
ご馳走様でした。
ラーメン 一八ラーメン 一八
外にでたら大きな看板で100円サービスの事が書いてましたね。

次回はサービスの時間帯で行きます!

総合評価  6
料理・味   6
サービス   6
雰囲気    6
CP      6
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

店名 ラーメン 一八

ジャンル ラーメン、つけ麺

TEL 06-6633-0321

住所 大阪府大阪市中央区日本橋2-8-15

交通手段 近鉄、地下鉄 日本橋
南海、地下鉄 難波
近鉄日本橋駅から315m

営業時間 [火~日]
11:00~28:00

定休日 月曜


関連ランキング:ラーメン | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)


スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
総合6点ですか…
普通ですね
誇大広告って損なとこがありますね

トイプードル様

返事が遅くなり申し訳御座いません。

こんにちは♪

あ!ブロガーさんでいらっしゃいますか?

後ほどお伺いさせていただきますが、こちらの点数には迷いました・・・

不味くはないのに6点でいいのか!?7点にしとけばなどと・・・

僕はホープ軒や二郎が好きな人間ですので、あまりラーメンの評価に自信がありません(笑)

ですので、ホープ軒や二郎が好きな人間は6点ぐらいの評価だと思っていただければいいと思います。

もっと繊細な食通の方でしたら評価が高かったかも知れません。

では、後ほどお邪魔させてください。
他のブロガーさんとあまり話したことがなかったので嬉しいです!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
