スポンサーサイト


Bar Little Long Beach (バー リトルロングビーチ)

トークが上手いアメリカ人のバーで客同士が仲良くなれるお店。
Bar Little Long Beach (バー リトルロングビーチ)
Bar Little Long Beach (バー リトルロングビーチ)

最近バタバタして更新及び訪問が出来ず申し訳ございません。

やっと落ち着いてきました。

3月末ぐらいから忙しくなりそうですが、その前に更新と訪問をできるだけしていこうと思います。

こちらは豚足のかどやで閉店時間が来たので追い出され

その後、フラフラと初めてきました。

自宅からも近いのに何故初めてかというと・・・

洒落たお店&欧米人が苦手だからです(笑)

欧米人が何故苦手なんでしょう・・・良い人多いのに・・・

ギブ・ミー・チョコレート

ギブ・ミー・チューインガム


の記憶が強いのでしょうか(笑)
※私は30代ですけども・・・

Bar Little Long Beach (バー リトルロングビーチ)Bar Little Long Beach (バー リトルロングビーチ)
カウンター席は満席でしたので、樽のテーブル席に座りました。

カルーアミルクでもいただきますか
Bar Little Long Beach (バー リトルロングビーチ)Bar Little Long Beach (バー リトルロングビーチ)

ほほう、ちょっとした突き出しもあります。

Bar Little Long Beach (バー リトルロングビーチ)Bar Little Long Beach (バー リトルロングビーチ)

かどやではビールに焼酎、こちらではカクテル・・・次は日本酒ですね!(笑)

日本酒を扱うとは武士道を知っているな、この欧米人はW

そしてカウンター席の客が帰ったのでカウンター席に誘導されワイワイと

Bar Little Long Beach (バー リトルロングビーチ)Bar Little Long Beach (バー リトルロングビーチ)
Bar Little Long Beach (バー リトルロングビーチ)Bar Little Long Beach (バー リトルロングビーチ)
Bar Little Long Beach (バー リトルロングビーチ)Bar Little Long Beach (バー リトルロングビーチ)
↑このチョコ、ハンパなく旨いですね!
普段お菓子は食べませんが、こんなに旨い菓子があるんですね!?

本当に片寄った生活で何もわからない・・・知らなかった。。。
Bar Little Long Beach (バー リトルロングビーチ)Bar Little Long Beach (バー リトルロングビーチ)
Bar Little Long Beach (バー リトルロングビーチ)Bar Little Long Beach (バー リトルロングビーチ)

酔っていたのでいくら払ったか覚えてませんが、700円おつりということは2300円ですかね?

カクテル1杯・日本酒・お菓子・・・ん、高いか!?

1300円だったかな!?

それとも高いといった印象はなかったので、1300円か他に酒飲みましたね・・・

最近は弱くなりヘベレケによくなります。

でも、こちらのチャド(店員)さんが良い人だったので楽しく飲めたし、今後は欧米人のお店も行ってみようと思いました。

総合評価  6
料理・味   6
サービス   7
雰囲気    7
CP      6
酒・ドリンク 6

※10点満点(標準点5)

店名 Bar Little Long Beach (バー リトルロングビーチ)

ジャンル バー

TEL 06-6635-2332

住所 大阪府大阪市浪速区難波中1-1-10

交通手段 なんば駅(大阪市営)から102m

営業時間 18:00~25:00

定休日


関連ランキング:バー | なんば駅(大阪市営)大阪難波駅JR難波駅


スポンサーサイト

テーマ : ☆BAR☆ バー紹介
ジャンル : グルメ

tag : Bar Little Long Beach バー リトルロングビーチ 難波 四ツ橋筋 Bar 外人

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
