スポンサーサイト


キセキ (カラオケ居酒屋キセキ)

トラブルを解決できない無責任なお店。
キセキ (カラオケ居酒屋キセキ)

こちらは西成の『カラオケ居酒屋盛龍』『中華料理盛龍』『カラオケ居酒屋ロン』名前が忘れたカラオケ居酒屋と4店舗あり、その後新しく『カラオケ居酒屋欽ちゃん』をオープンし更にこちらの『カラオケ居酒屋キセキ』をオープンした今最も成長している中国グループでしょう。
※2013年現在は盛龍グループとは関係なくなり『キセキ』『予想図』が姉妹店『青天』あと名前忘れましたが昔の盛龍中華があった場所の店は大ママの店。
盛龍グループとは喧嘩別れ

ただ、昔からの4店舗が突然お店を閉めているので無許可営業か何かで摘発されたのかなと勝手に推測したりするのですが・・・
※事情は聞いていませんし、聞いても本当のことなど話すわけもないので・・・

他のお店で飲んでいると僕のブログを見られてこられたという方とたまたま会い

内緒にしたかったのにママさんがブログ書いている人だよと紹介するもんだからお話しすることに。

そうすると話しが弾み面白くなったので、『もう一軒飲みに行きますかーー』ということでこちらです。

こちらは2回目ですね。

グループのお店が閉めているので、こちらに若い女の子が集まり人気店です。

ママさんは表にでず、雇われママがおりますね。

キセキ (カラオケ居酒屋キセキ)キセキ (カラオケ居酒屋キセキ)
キセキ (カラオケ居酒屋キセキ)キセキ (カラオケ居酒屋キセキ)


どうですか?結構若い女の子が5人も居て活気があります。

1回目の時の写真とごちゃ混ぜですが、雰囲気はお分かりいただけましたかね!?

キセキ (カラオケ居酒屋キセキ)キセキ (カラオケ居酒屋キセキ)
キセキ (カラオケ居酒屋キセキ)キセキ (カラオケ居酒屋キセキ)
キセキ (カラオケ居酒屋キセキ)キセキ (カラオケ居酒屋キセキ)

この日は大ママさんは勿論いないで、若い女の子が4人とチーママさんの5人体制。

満席の中、奥の席に座ります。

ブログ読者と一緒に飲んでいると、隣のおじさん(50歳ぐらい?)

『ウルセーー』と怒鳴ってます。

女の子達も『すいませんねーー我慢してください』と・・・

勿論、僕は紳士ですので、お酒の席で何かを言われても怒ったりしません。

なるべくトラブルなく楽しく飲みたいですからね。

その後もガーガー言ってきます。

まあ、暴力団なのでしょう。

あまりにウルサイので注意をします。

表に出ろ!やら何やら・・・

僕は暴力団の対処も慣れているのでいいのですが、こういう場面でお店の対応はどうした方がいいでしょう?
①トラブル客を帰らせる。

②警察を呼ぶ

③用心棒を呼ぶ

④トラブル客をなだめてる


そのどれもではなく、その客と僕らを表で話すようにと・・・

対処が分からない客だったらどうなるのでしょうか!?

外でやられて終わりですね?そんな馬鹿な対処の仕方がありますか!?

その男は電話で仲間を呼んで何人もきましたよ。

折角、読者の方と楽しく飲んでいたのにです。

暴力団の男の話では、僕らが歌っている歌にたいして下手糞と言われたと思い頭にきたようです。

確かに飲み屋ですから勘違いもあるでしょう。

その後あまりにもウルサイので、僕も怒鳴ってしまったのもあるのでしょう。

酒でのことなのでその男には時間が経てばなんでもないですが、お店の対応はよくないですねーー

次行ったときお店がどのように謝罪なり言葉をかけてくるかが気になります。

ま、そんなお店でも若い女の子が5人も居れば西成では人気店なんですよねーーー

僕もその点の評価はします。

今回の事があったので、サービスは1にしときます。

次の日、違うお店に飲みに行ったらその事件が広まってました(笑)

西成は狭い街ですね。
__________________________________________________
【再訪】馬鹿は反省などしない事を改めて分からせてくれた店

まさに昨日プチオフ会を西成でしてました。

何軒目かで、こちらのお店に行ってみようとなりました。

こちらは前回のレビューでもあるように柄の悪い客が大人しく飲んでいる客に絡みだしトラブルになった。

警察を呼ぼうとする客の電話を切ったり
店に火の粉がこないことだけを考える対応であった。

私はたまたまトラブルを解決できる対応がとれたが、そうではない客ならどうなっていたのだろうか?

こちらのママさんのママさん(大ママ)はちゃんとした方

娘も反省しているし応援してあげて!
あの柄の悪い客は出禁にしたから

と、言われてもいたし、ここで行かないというのは場が盛り下がると思い行くことにした。

結果

アナタ!インターネットにワルグチカイタ!!お店ダメ。ホカノお客さんハイッテイイ!

『は?』

てめぇ~こっちはあったこと正直に書いてんだから、悪口書かれていると思うのはお前がやったことが悪いからだろ!

やはり糞は糞。

反省するどころか俺が悪口書くから人気が無くなったと思っている。

糞の店っつうのは評判がいつかは悪くなって客が少なくなるんだよ!

良いお店は悪い噂など流れたってすぐに客は戻るんだよ!

雰囲気を1に変更し総合も4から3に変更しました。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
総合評価  3
料理・味   4
サービス   1
雰囲気    1
CP      6
酒・ドリンク 5

※10点満点(標準点5)

店名 キセキ (カラオケ居酒屋キセキ)

ジャンル 居酒屋、バー、中華料理

TEL 06-6643-3098

住所 大阪府西成区太子1-11-17

交通手段 動物園前駅徒歩1分
動物園前駅から158m

営業時間 12時~24時

定休日 無休


関連ランキング:居酒屋 | 動物園前駅南霞町駅新今宮駅


スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

tag : キセキ カラオケ居酒屋 西成 山王 太子 ドヤ街 警察 中国人 えいじ@

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無責任すぎるお店

もうかれこれ西成に通って、1年ほどになります。お酒の席での トラブルは色々ありましたが、ここまでトラブルの内容の痛い事 はなかったし、お店の対応が無責任過ぎた事は、 一度もなかったです! と...

コメントの投稿

非公開コメント

えいじ@さん
こんにちは♪
怖ーい私なら対応がわからないのでぼこぼこに
やられていましたね・・・
でも、お店は魅力的ですね♪

おはよう^-^

ブロ友申請ありがとうございます^0^

この記事は私と帰りに会った後ですね^^:

同行しなくてよかったです^-^

普段は直ぐに同行するのですがw

お店の評判に関係するのにね、トラブルは^^:

小さな町だから、えいじさんも人気者かも^0^

やまでら様

返事が遅くなり申し訳ございません。

こんなレビューを書こうか迷ったんですが、こういう対応も含めて西成・お店だと思いましたので悪い部分も書きました。

若い女の子だけではこういう対応が出来ないので、トラブル率が高いんですよね!

僕はまだ行ってない若い女の子だけのお店も先日乱闘事件がありました。

西成で長く商売している50代ぐらいのママさんがいるお店でしたらトラブル客もピタッと納まり帰らせて優良な客に被害がでるということも少ないです。

そんなことも含めてどのお店で飲むかということになるかと思います。

麗華様(2)

同行しなくて良かったと思います。

とんだ被害なのですが、相手も酔っ払ってますからね・・・

お店の対応は良くないと思いますよ。

自分のお店に被害がないようにだけしか考えていないものですから。

警察も呼べない事情でもあるんでしょうかね!?

こちらの大ママさんとは仲が良いのでママさんがいたらこの対応ではなかったと思いますが、いかんせん若い中国人が5人・・・

酒作るしかできないんでしょうね・・・

前代未聞の無責任店

えいじ@さん、こんばんは。

あれからも足しげくお気にの店に連日通って
います。

※この店ではないですよ。勿論。

えいちゃんのお店に新しく入った子は
私の知り合いです、かわいがってあげて下さ
い。ロリにはたまらないかも・・・・・★

あれから、このキセキというお店には一度行き
ました。その時は知ってる面子のオールスター
ズでした(笑)

前回の事を聞いたのですが、あなた達も悪い
やとの事。どこをどうとって、そんな言葉が言
えるのか、理解に苦しみます。

お客さんの命の危険をかえりみず、お客さん
同士を外に出す、ましてや相手はそっち系。
言葉も出ませんでした。

トラブル解決をしないお店は最悪です。本当に
最悪です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビッグ山田様

返事が遅くなり申し訳ございません。

僕も糞店と認定したら女が可愛くても行かないタイプなので、お隣や他店に行ってますよ(笑)

えいちゃんに新しく入った女の子???

誰ですかね?ここ一週間は行ってないのですが・・・

このお店の若い子に正義や判断力などないのですよ(笑)

自分だけよければよいという考え方ですから!

その返答を見るとビッグ山田さんよりあの客を大事にしている事が窺えます。

ここのお店(その女性)意外考えられない考え方ですよね!

まあ、それも西成で生活しているので、自分の事・西成のルールが大事なのでしょう。

なのでそこまでなんとも思っていません。

ただ見る目のない女性だなという事だけですね!

それでは出世はできません(笑)

Re: ビック山田様(2)

> 返事が遅くなり申し訳ございません。
>
> 登録しました。
>
> 日々スケジュールが分からない人間なので、タイミングが合えば行きましょう!
>
> ボトルも入れたし行かないとね!

 またなんとも気の毒な話ですね~気をつけるゆうても限界がありますしね~

君子危うきに近寄らず、違った酔っ払いのオッサンどんな店でも入るなよって感じですか。

 う~む酔ってしまっていたら自己責任ちゅう感じになってしまうのかな?でもそんなトラブル

なんてあのへんやったら日常茶飯事でしょうにね?そうなるまでにうまいコト納めるママさん

がおるトコに行かなあかんのでしょうね~お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まつのじ様(2)

そうですね~事故みたいなものです。

でも飲み屋ならあることですし、その対応がよくなかったですね。

トラブルを解決といいますか、上手く対応できないお店ですと安心して飲めませんね!

ただお酒を作る、馬鹿話をするだけでなく、そういう事でお店の良さが決まります。

たぶんお店にやましい事があり警察も呼べない、判断能力もないのでしょうね。

こちらの大ママさんはちゃんとした方なのですが、雇われの若いママでは駄目でしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビッグ山田様

返事が大変遅くなり申し訳御座いません。

書き込み期待してますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

えいじ@です

Author:えいじ@です
悪気はないのですが、コメントの返事が超遅い糞ブロガーです。

コメントを楽しみにしてますが、どんな返事書こうなどと考えているうちに・・・

日々バタバタし酔っ払い遅くなっても返事はいつか返しますので長い目でみてやってください m(__)m
詳しくはこちらへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬 (2)
人気ブログランキング
4月から人気ブログランキングに参加しました♪ 各記事にポッチとクリックお願いいたします。
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングサイト
貴方様の温かいクリックが『えいじ@です』をお救いします! 宜しくお願いします。
FC2レンタルサーバー大容量
サーバー・レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーライト
FC2レンタルサーバーLite
FC2ショッピングカート
無料でショッピングカートを設置できます。
ショッピングカート
FC2ブログ開設
ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
